TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 童話×前世×高校生 】(3L)/21


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2019-01-08 13:21:07




( 先生 )

マッドハッター / 保健の先生 / ♂/ 180cm / 家庭部顧問

( 容姿 )
黒髪で襟足長め、襟足の部分は赤色。前髪は瞳にかかるほどで8:2くらいに分けている。ふわふわした猫っ毛で所々はねが見える。瞳は切れ長で眉尻がやんわりと下に下がっているので優しい印象を与える。黒色のワイシャツのボタンを上から2つ開け、少しはだけてさせ、その上から白衣を羽織っている。下はラフな黒色のスウェット、靴はスリッパ。

( 性格 )
あまり面倒事に巻き込まれたくない人間で傍観者タイプ。「 気が狂っている 」のは今も変わらずらしい。言動はよく理解できず、懐が読めない。しかし誰にでも愛想がいいので人誑しとも言われる、サド気質があり虐めたり、困惑させる癖がある。人間観察が趣味なので特に知らなくていい事も知っている。前世の記憶は鮮明に残っているが立場的にも敵や味方に回るタイプでは無い。特に残っていると言えど、思っている事はそれ程無いよう。

( 備考 )
「 不思議の国のアリス 」の帽子屋。アリスを困惑させる狂った帽子屋として転生。家庭部を受け持ったのはお茶会を開く為。生徒がお菓子を作り自分は紅茶を淹れる。たまに保健室で勝手にお菓子を持ってきて紅茶を淹れて一人でお茶会をしている事もある。
家庭部部員、保健室に頻繁に来るサボり魔一人募集。物語不問。


...こんな感じでいいんだろうか? ( 顎に手添え考える仕草見せ ) 先生、として来たんだけど良かった? ( 緩く首を右に傾け ) 無理な場合は良いんだよ、あぁ、でも出来れば無理じゃない方がいいかな ( 口角上げながら人差し指立て ) まぁ、不備とか何かあったら言ってよ。待っているよ ( 目尻下げて微笑み )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle