TOP > 中学生・高校生チャット

夢について(心理状態)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みりん [×]
2019-01-07 13:24:08 ID:d5496662f

知らない人が夢に出てきて(男女一人ずつスーツ姿が絶対に出てくる)あとは家族だったり女の子だったりで、私は夢の中で親しげに話してます。
最近は知らない人も出てきているなか好きな人が出てきてその人が知らない子供を殺したことになっていたり、彼氏らしき人が人を殺したことになっていたり、
この夢の心理状態を教えください!!
人が死ぬ夢が多いので…不安です。


1: みりん [×]
2019-01-07 13:33:05

あと、とある女優に自分がなっていて、知らないおじさんがいる牢屋に入れられておじさんに襲われそうになって牢屋から逃げ出したんですけど、よく出てくるスーツ姿男の人が警官の服を来て追っかけ来ます、捕まったんですけど変な車に乗せられて知らないところにつれられて(襲ってきたおじさんも乗った)そこでどこにいくかわからない猛烈な不安に襲われて目が覚めました。最近は夢の中で「あーこれは夢だ」と分かるけど夢から覚めたくないって気持ちになって微睡んでしまいます。
この夢についても誰かお願いします!

2: みりん [×]
2019-01-07 18:53:53

走ろうとすると走れないことがあります。
誰かお願いします!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle