TOP > 中学生・高校生チャット

軽くメンヘラだけど質問ある?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーちゃん [×]
2019-01-05 13:46:22 ID:204ce44a3

質問どーぞ。


1: カラカル [×]
2019-01-05 17:06:57

どうしてそんな堂々と言えるんだい?

2: みーちゃん [×]
2019-01-05 17:22:58

メンヘラってなんか良くない?響きがwww

3: カラカル [×]
2019-01-05 17:26:13

恥ずかしくないのか?

4: みーちゃん [×]
2019-01-05 17:31:38

もう誇りww

5: ルトガー [×]
2019-01-09 01:47:16

なぜ笑うんだい?
君の心は泣いているよ

6: カラカル [×]
2019-01-09 06:03:33

誰に言ってる?

7: 魔剤魔 [×]
2019-01-09 13:24:46

軽くってどの程度?

8: みーちゃん [×]
2019-01-10 17:04:43

えーw
んー重症じゃないっては言えるw

9: アイス [×]
2019-05-25 23:44:40

俺は、メンヘラとか全然良いと思うよ。大切なのは、メンヘラになるその性格がどんななのか、だから。君のこと全然知らないから、色んな質問して知っていこうかな♪
好きなアニメ教えてー??(*´ω`*)?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle