TOP > 1対1のなりきりチャット

大平妖狐綺譚【オリジナルNL/※再募集】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2019-01-05 01:36:04 


別れは一刻。絆は永遠…。夢の向こうでまた会いましょう。時が来たれば睦み合い、愛を囁き一生共に過ごしましょう。それではまた…「10年」後…。

※しばらくお待ちください。




1: チャットファンさん [×]
2019-01-05 01:49:17


「大正」…。晩春暖かい七つ下がりの雨の日に人と妖狐が契りを交わした。ときに妖狐は種族を超えて子を成すこともある。ある者は強い血を求めて獣の類と…。ある者は人に心を寄せ…。

人と妖狐の番いが子を成すためには揚力を持たない人間の分の膨大な妖力を妖狐一人で賄わなければならないため、妖狐が十年の眠りにつかなければならない。そして、また一つの番いが十年の別れを迎える… 。

「浮気などせず待っておるのだぞ…」
『そなたこそ、寝過ごすでないぞ』

別れの抱擁を終え、妖狐は長い長い眠りについた。 人間は、いずれ来る再会の日を夢見て幾星霜を過ごした。しかし、2人が再会することは叶わなかった。別れた後、人間がすぐに徴兵され、戦死してしまったのである。
そして百数十年後…。時は流れ、時代は「平成」。1人の男と妖狐が出会う。

『え、だ、誰…?』
「忘れたのか?わらわじゃ!〇〇じゃ!お前様のことは匂いでわかったぞ。」
『あの…人違いじゃ…。』
「何を言うておる、人違いなどではない。それにしても「10年」経って目を覚ましてみれば現世も変わったのぅ。しかしお前様よ。何故起こしにこなんだ?」

結ばれざる二人が結ばれたことで廻り、狂ってしまった人と妖狐の運命。これは呪いか。それとも罰か。

募集
女性の「妖狐」

提供
妖狐と契りを交わした人間のひ孫『男子大学生』

ルール
ほのぼの、たまにシリアス。
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
裏行為禁止。
中級者~。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これからの展開を話し合える方。

提供人間は曽祖父と妖狐の関係を知らず、妖狐さんと生活して行く過程で曽祖父と妖狐さんの関係を知って行く感じにしたいと思います。

それではレス解禁します。


2: セイチャットファンさん [×]
2019-01-05 10:32:06


あげます。



3: セイチャットファンさん [×]
2019-01-05 18:40:40


あげてみます。



4: 匿名さん [×]
2019-01-05 19:42:46



(/興味そそる内容だったので、お声かけさせて頂いたのですが、ロル数が100前後になってしまうかもしれないのですが、大丈夫でしょうか?なるべく100を越すよう努力はします!)




5: セイチャットファンさん [×]
2019-01-05 20:07:05


(/参加希望ありがとうございます!はい、大丈夫ですよ!長めのロルを回してたら自然と長くなるのでこれを機に挑戦してみてはいかがでしょうか?

早速ですが、こちらのキャラに何かご希望はありますでしょうか?)



6: 匿名さん [×]
2019-01-05 20:39:47



(/まだまだ、至らない点はあると思いますが、このトピを機に挑戦させていただきます!

女々しい、過去の闇が深すぎる、無口すぎるというキャラはあまり得意ではないので、その3点が含まれていないのであればどんなキャラでも大丈夫です!逆に、こちらのキャラにご希望はありますか?)




7: チャットファンさん [×]
2019-01-05 21:21:04


(/こちらこそ、下手なロルかもしれませんがよろしくお願いします!

了解です!ほかになければ早速プロフ作成に取り掛からせていただきます。

そうですね…妖狐ということで古めかしい言葉を使ったり、飄々としていながらもこちらのキャラに対する愛情は積極的だったりすると嬉しいです!)



8: 匿名さん [×]
2019-01-05 23:58:57



(/こちらこそよろしくお願いします!

ほかは特にありません!

古めかしい言葉が少し不安ですが、頑張ってみます!他に容姿等で何かありますか?)




9: チャットファンさん [×]
2019-01-12 21:21:07


すいません、諸事情によりここのなりきりは無しにいたいとおもいます。せっかく参加してくださったのに申し訳ありません。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle