TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタのんびり也/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なんな [×]
2019-01-02 22:17:12 

はじめまして!なりきりチャット始めてのなんなと申します!

☆注意事項☆
・ロルは長くなくても大丈夫です。のんびり楽しくやっていきましょう!
・ケンカや誹謗中傷はダメ!荒らしと思われる場合は、退会していただきます
・学年関係なく皆仲良く!
・転校生のオリキャラも募集します。設定書いてください

初めてで分からないことだらけですが、楽しくなりきりを出来たらいいなと思っております!

グル主は影片みかやります!頑張るで?!!

キャラ募集中です!


1: おりきゃら希望 [×]
2019-01-02 22:30:04




( / たまにでれの部分を見せるつんつんとした厳しめの女の子で考えているのですが、参加宜しいでしょうか? )





2: なんな:影片みか [×]
2019-01-02 22:37:50

( 大丈夫ですよー!!そういう子めっちゃ好きです…っ!設定お願いします♪

3: おりきゃら希望 [×]
2019-01-03 00:23:51



「 はい、次!腹筋100回! 」
「 よ、よく出来たんじゃない?ほめてあげてるんだから感謝して。 」


槇原 真未 ‐ MAMI MAKIHARA

 ♀ / 17

厳しく育てられた為、自分にも厳しく他人にも厳しい。特にアイドルの事に関してはとても厳しく甘えさせないのが槇原真未である。しかしそれ以外の事でお願い等されると断れずなんやかんやで甘やかしてしまう所もある。全く笑わずいつも怒っているように見られがち。本当は誰かと話したい気持ちがあるが、プライドが高い上恥ずかしがりな為に此方から誰かに声を掛ける事は殆どなく、誰かに声を掛けられるのを待つ。褒めるのにも褒められるのにも弱い。

胸あたりまで伸びたキャラメル色のストレートな髪で、レッスン等ではポニーテールにしている。桃色の瞳で吊目。身長158cm。肌は色白な方。基本シンプル且つ可愛めの服装を好む。レッスン等での服装は桃色の白い線が入ったジャージ。




( / 完成しましたが、こんな感じで宜しかったでしょうか?不備等ございましたら仰ってください! )






4: なんな:影片みか [×]
2019-01-03 09:11:43

わーありがとうございます!!!可愛いです^_^
クラスなども教えてくれるとありがたいです?!

5: 槇原真未 [×]
2019-01-03 11:58:49



( / そうですね。一応A組ということでお願いします! )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle