TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

La Dolce Vita. ___ 【 マフィア物 / 3L / 人数制限有 】/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: anonimia. [×]
2019-01-02 21:31:40 






___イタリア、ローマの外れの雑居ビル街にそのアパートメントは建っていた。まるで、ただのコンクリートの壁かのように、存在感を消し_____


『 Col cazzo、お前ら早くシャンパン持って来い!! 』
ただ、毎週金曜日の夜の馬鹿騒ぎは除いて。



>1 members
>2 rules

どこまでもどす黒くて、救いようがなくても、仲間の間で見せる笑顔は無邪気な子供のような犯罪者たち。
レス解まで暫しお待ちを。




1: anonimia. [×]
2019-01-02 21:58:47



→members.
彼らは全員ローマの外れにあるとある一般的な10階建てアパートに住んでいます。アパート一棟丸ごと所有しており、自室やメンバーが必要に応じて使用している部屋は廊下で繋がっています。最上階に広めの部屋があり、そこを主に全員が過ごしたりするアジトとして使用しています。

・幹部、副幹部:各1名 ※男性のみ
『 この女はもう飛ばしてもいいだろ…なあ、お前もそう思うだろ 』 『 アンタの仰せのままに。 』

・性風俗担当:1名 ※男性のみ
『 はは、男だからって身体で払うことはできないとでも言いたいのかな、コイツ 』

・薬物売買担当:1名 ※男性のみ
『 仲間として言っとくけど、おクスリはマリファナくらいにしといたほうがいーと思うぜ。俺の客になってくれんなら大歓迎だけどなッ 』

・暗殺業務担当:2名 ※男性、女性1名ずつ
『 最近はハンドガンでも厳しいから困るよな…君もそう思うだろ? 』 『 アンタいっつもうっさいな 』

・アパートの住み込み家政婦バイト:1名 ※女性、幹部の妹
『 クソガキクソガキって言うけど、私だってアンタラのボスのイモートなんだけど?! いい加減モップじゃなくてマシンガンでも握らせてほしーんだけど! 』

※括弧内のセリフはあくまで関係性などの参考程度のものです。
※24hのキープ制とします。


→プロフィールテンプレ

『 台詞 』
名前: イタリア人名、バックグラウンドによっては洋名
性別: 男性女性トランスジェンダー何でも可
年齢:10?40程度
キャラ:指定のキャラ名を記入

性格:態度の傾向など、成る可く詳しくお願いします。
容姿:瞳の色、髪色などの容姿から、普段好んで着る服装などご自由に 成る可く詳しくお願いします。
備考:家族構成や過去、自室の特徴や階数、ほかのメンバーとの関係性や趣味嗜好などご自由にどうぞ。マフィアメンバーとして普段どのような行動や1日を過ごしているか書いていただけると嬉しいです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle