TOP > 1対1のなりきりチャット

龍也と立川の部屋/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 加藤龍也 [×]
2019-02-06 16:16:28

俺、彩のこと大好きだから。
可愛すぎ。ぜってー誰にも渡せねぇから。

(抱き着いたまま、さらっと彼女の名前を呼んで耳元で囁き)

82: 立川 彩 [×]
2019-02-06 16:35:05

龍也…。あたしも大好きだよ。あたしも絶対龍也から離れないから!
(こちらも抱きしめ返せば名前で呼ばれたことに嬉しくなり幸せそうな表情浮かべて)

83: 加藤龍也 [×]
2019-02-07 18:07:51

たっく、馬鹿野郎。そんな可愛い顔すんなよ。惚れるだろうが。
飯、何がいい?

(可愛い顔したら惚れるだろうと照れながら頭をポンポンして、ご飯は何がいいか聞いて立ち上がり)

84: 立川 彩 [×]
2019-02-12 17:44:43

もうすでに惚れてるくせにーっ。…え、龍也が作ってくれるんならなんでもいい!
(相手の頬をツンツンしながらくすっと笑って。作ってくれるのかと思えばにっこり笑顔で答えて)

85: 加藤龍也 [×]
2019-03-17 14:24:42

やめろ。
じゃあ作るから待ってろよ。


はい。できたぞ。
明日も学校かぁ……だりぃな…

(ツンツンしてきた彼女にやめろと腕を掴んで言って待ってろと言って。数十分後に美味しそうなパスタが出てきて明日学校かと思えばダルそうな顔をして)

86: 立川 彩 [×]
2019-03-20 08:25:21

わあ、すごい美味しそう…!龍也の手料理初めてだから嬉しいっ…いただきまーす!
(出来たてのパスタを見て目を輝かせながら、フォークに巻き付け一口食べ「…ん!おいしい…龍也天才…。明日学校サボっちゃう?なーんてねっ」と口元を緩ませながら味わい、おちゃめに笑ってみせ)

87: 加藤龍也 [×]
2019-03-25 11:19:03

俺は別にいいけど……サボるなんてこと慣れてるから。
悪いけどデートなんてことはしねぇぞ。

(サボっちゃおうと言われて慣れてるしいいよと言うとデートはしないかと言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle