TOP > 1対1のなりきりチャット

龍也と立川の部屋/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加藤龍也 [×]
2019-01-02 09:25:43 

立川、待ってるからな!
早く来いよ。


1: 立川 彩 [×]
2019-01-02 09:35:18

龍也ー?来たよ!
部屋作ってくれてありがと。(そっと中に入りにこっと笑顔浮かべて)

2: 加藤龍也 [×]
2019-01-02 09:46:36


礼を言われるのは慣れてない。
おい、立川。ちょっと病院行ってもいいか?

(礼を言われるのは慣れてないと言い、ちょっと病院行ってもいいか?と聞き)

3: 立川 彩 [×]
2019-01-02 10:05:06

もー、素直じゃないんだからー。
病院?いいけど…やっぱり足痛むの?
(じーっと相手を見つめ、心配そうに声をかけ)

4: 加藤龍也 [×]
2019-01-02 12:10:16


いや、違うけどさ…
何かあったら大変じゃん?
だからさ、病院行こうかなって。

(相手に心配をかけたくなくて嘘をついて病院に行こうとして)

5: 立川 彩 [×]
2019-01-02 14:25:10

あんなに痛がってたのに?なら早く行こ!
(疑いの目を向け、相手の手を取り病院に向かって)

6: 加藤龍也 [×]
2019-01-03 07:48:13

>立川

痛がってねぇよ。
うわ、ちょっ…ちょっと待ってよ。

(痛がってねぇと否定し、いきなり走り出す彼女に待ってと言い)

7: 立川 彩 [×]
2019-01-03 08:06:12

あ!ごめんっ…痛かった?
(相手の言葉にハッとし、走るのを止めて申し訳なさそうに相手の足を見つめて)

8: 加藤龍也 [×]
2019-01-03 08:14:05

>立川

いや、痛くはないけど…
病院すぐそこだし、早く行こうぜ!

(痛くはないと言い、病院を指差して行こうぜと笑顔で言って)


久しぶりにしたな、骨折なんて。
最近、激しい喧嘩はしてなかったから。笑

(骨折という診断で松葉杖をついて、久しぶりだなと笑い)

9: 立川 彩 [×]
2019-01-03 08:21:46

やっぱりずっと痛かったんでしょ…?ていうか、笑い事じゃないってば…。なんでちゃんと言ってくれなかったの?あたし龍也の彼女なんだよ?
(相手の笑っている様子に小さくため息をつき、鞄を持ってあげながら少し落ち込んだ表情で相手を見つめて)

10: 加藤龍也 [×]
2019-01-03 08:24:38

>立川

これくらい慣れたことだから大丈夫!心配するな!
よし立川!デートだ、デートするか!

(相手に迷惑をかけたくないせいか大丈夫だから心配するなと言い、デートするかと笑顔で言い)

11: 立川 彩 [×]
2019-01-03 08:29:49

うん…。龍也がそういうんなら信じるけど。
デートはするけど、あんまり歩かないようにしなきゃだよね!どっかカフェに入ってお茶でもする?
(相手の言葉を信じることにし、病院の近くにあるカフェに誘ってみて)

12: 加藤龍也 [×]
2019-01-05 09:20:42

>立川

カフェか…そこしか行くところもねぇし、そこでいいよ。
よし、行くぞ!!

(周りを見てそこしかないからカフェでいいと言い、行くぞと言って)

13: 立川 彩 [×]
2019-01-05 09:52:04

あそこのカフェね、パンケーキが美味しいって有名なんだよ?ふわふわで溶けちゃうんだってー!うん、行こーっ。
(カフェを指さし友達から聞いた情報を相手に伝え、相手のペースに合わせながらカフェに向かって)

14: 加藤龍也 [×]
2019-01-07 12:54:13

>立川

溶けたら食べた気しねぇじゃん。
女子ってそういうところ、意味わかんねぇよな。

(相手の言ったことに不満を言いながら店に入り席に座って)

15: 立川 彩 [×]
2019-01-07 13:36:28

もー!もしもの例えだよっ。龍也こそ夢を壊すようなこと言わないでよねー?ここのパンケーキってけっこう量が多いんだよね…半分こする?
(頬を膨らませて拗ねつつ、相手の向かいの席に座りメニューを開いて相手に問いかけて)

16: 加藤龍也 [×]
2019-01-07 14:27:09

>立川

本当のこと言ってるだけじゃねぇか。
パンケーキか?やめとく。甘ったるいのは苦手だからな。
お前なら1人でも食べれるんじゃね?笑

(パンケーキと聞いて甘いのは苦手だからやめとくと断り、お前なら1人でも食べれるだろとからかいながら笑い)

17: 立川 彩 [×]
2019-01-07 14:40:34

ここのパンケーキ甘さ控えめだよ?ち、ちょっとそれどういう意味よ。あたしの事太らせる気?
(メニューを決め店員を呼び出し注文をして。相手の言葉にむーっとふくれっ面をしてじとっと睨み)

18: 加藤龍也 [×]
2019-01-07 14:44:38

>立川

はぁ?……俺、もう学校で弁当2個食ってんの。食べれなかったらお前が食べろよ?
もう太ってんだからいいじゃねぇか。笑

(余ったらお前が全部食べろよと言い、太ってるからいいじゃんと冗談で笑いながら言って)

19: 立川 彩 [×]
2019-01-07 15:00:01

男ってさ、別腹とかならないの?あたしお腹いっぱいになっててもデザートは不思議と食べれるんだけど?
…あたしのどこが太ってんのよ。冗談でもそゆこと言わないでくれる?
(相手の言葉にキョトンとしたあと、声のトーンを低くしじとっと睨みながら怒って)

20: 加藤龍也 [×]
2019-01-07 15:05:08

>立川

別腹なんてねぇよ。
お腹いっぱいだったらお腹いっぱい。
お腹空いてたらお腹空いてる。だろ。
わりぃ、わりぃ。
しかもな、甘い物が苦手な俺にはデザートを見て美味しそうなんて思わねぇ。
お前が可愛すぎるから、ちょっと怒った顔も見たくなって……つい…

(別腹なんかねぇよと言い、お前が可愛すぎるからと照れながらも言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle