TOP > 個人用・練習用

冬嫌いのたぬき/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-01-02 00:24:50 

といいつつ秋も夏も嫌いだけどな、((今は冬が嫌いだ


1:  [×]
2019-01-02 00:29:11

俺一言にまとめて~って言ったら「普段優しいのにちょくちょく毒吐くヤツ」→料理にもな、隠し味があるだろ、隠さなかったらな、ただの毒なんだよちくしょう(急に語り始める)
だから、俺は、隠し味なんだよ←

2: 狸@寒すぎて屋内手袋常識になりつつある [×]
2019-01-02 00:30:49

季節の変わり目が一番弱い、(

3:  [×]
2019-01-02 13:01:05

あと朝

4:  [×]
2019-01-02 13:02:25

朝なんて力入んないし何かと機嫌悪いし、休みの日は昼に起きた方が楽ってもんよ、((

5:  [×]
2019-01-02 13:10:37

気候の変化にも弱いな、雨とか台風の前日になるとすげぇ体調崩す気がするし…なんなんだ~

6:  [×]
2019-01-02 21:34:10

だいたい中身は同じ、ステハンの名前選び密かに迷う、たまにいるうざい系、たまにいる個性派、たまにいる清純ヒロイン、よくいるメンヘラネガティブ、アイドル気取り(?)、過剰なイキり、将来黒歴史発言してるイケメンキャラ、名前が動物、名前が食品、名前がしつこい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle