TOP > BLなりきりチャット

俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宮脇琉架 [×]
2019-01-02 22:59:43

…ん…(ベッドに座ってうとうとしてた)
あ、良太郎…?
良太郎だー(ふにゃ)

42: 凛之介 [×]
2019-01-02 23:03:22



新しいやつも入っていいと聞いて、俺参上。めちゃくちゃ寒いし人肌恋しくてさぁ…、抱き枕になるのでもするのでもどっちでもいいから人肌を所望しまーす( 右手挙手しながら反応伺うように中覗き見て )


凛之介(りんのすけ)/20代前半/169cm/だるっとゆるっとな甘えたいし甘やかしたい系男子。



43: 良太郎 [×]
2019-01-02 23:06:15


>琉架

なんかすげー待たせちゃってたみたいでごめんな?(頭撫でて)
あと言うの忘れてたけど、俺早くても8時以降じゃねーとあんま来られねぇと思う。(申し訳なさげに)



44: 宮脇琉架 [×]
2019-01-02 23:10:45

>良太郎
ん…ごめん…疲れてたからいつの間にか来てた(撫でられて嬉しい)
りょーかいですー!
とりあえず、寝る?(服の裾引っ張り、見上げる)

45: 良太郎 [×]
2019-01-02 23:12:02


>凛之介

おう、よろしく。大歓迎ってやつよ(にっ)
…って事で中入って来いよ。じゃあ凛って呼ぼうかな。良いか?(手招きしながら)



46: 良太郎 [×]
2019-01-02 23:16:40


>琉架

んー、寝る。(手を引いてベッドの方へ向かい)
琉架、今日も仕事だったのか?(ベッドに入りながらそう聞いて)



47: 凛之介 [×]
2019-01-02 23:16:55




>良太郎

へへ、良かった。じゃあ遠慮なくー…( にへら )
好きに呼んでくれていいよ。じゃ俺も良って呼ばせてもらおーかな( 手招き応じホイホイ歩み寄り )



48: 宮脇琉架 [×]
2019-01-02 23:20:34

>良太郎
んー?(ベッドに入いつつ)
そ、仕事。もー疲れちゃったよ(疲れ切った笑み)

49: 良太郎 [×]
2019-01-02 23:30:27


>凛

いいぞ、おっけ。(手でサイン作り)
凛は人肌恋しいんだよな?ならば有無を言わさずベッドの中へ来い(ニッコリ微笑みつつ相手をベッドへと引きずり込み)

>琉架

つーか確か昨日もだったよな?(ふと思い返し)
正月からお疲れさんだな。よしよし、よく頑張った~(ワシャワシャと再び頭を撫でて)



50: 宮脇琉架 [×]
2019-01-02 23:36:46

>良太郎
そ、昨日もだったよ…
だから、良太郎、癒して?(誘うように微笑む)
…なんてね!(顔隠す)

51: 凛之介 [×]
2019-01-02 23:37:13




>良

そうそう。でも初対面でいきなり抱きつくってのも…って、きゃー!良ったら強引!あ、でもあったけぇ…、……なぁ、くっついてもいい?( 態とらしい女々しい反応見せるも布団入れば中の温もりに表情弛めて控え目に訊ね )




52: 良太郎 [×]
2019-01-02 23:48:34


>琉架

じゃあどうやったら琉架を癒せる?(顔を覗き込み)
頑張った奴にはちゃんとご褒美あげたいからな(そのままジッと目を見つめながら)

>凛

そーだよ?俺は強引だから、油断してると食べちゃうぞ?(両手でガオーというポーズして)
ん、どうぞ。言うて俺も抱き枕代わりにしてくれて全然良いし。(そのまま大人しくしながら)



53: 宮脇琉架 [×]
2019-01-02 23:51:32

>良太郎
……昨日みたいにおでこにちゅーしてくれたら癒されるかなー(やらないだろうと高を括ってにやにや)
ご褒美ねー…こーやって一緒に寝てくれるだけでご褒美ですよ、俺は(ふにゃ)

54: 良太郎 [×]
2019-01-03 00:00:09


>琉架

でこちゅー…ていうか俺昨日そんなんしてた!?ね、寝惚けてたかも知んね…。(気まずそうに頬染めて)
まぁ、お前がそう言うなら全然おでこにチューくらいしても良いけど…(改めてするのは少し照れるのか目逸らしながら)



55: 宮脇琉架 [×]
2019-01-03 00:03:20

>良太郎
えー!俺にあんなことしといて覚えてねーの?
マジかー(にやにや)
いやー…昨日の良太郎可愛かったのになー(嘘を言って反応を楽しもうとする)
あはは!照れてるー(にこにこ)

56: 凛之介 [×]
2019-01-03 00:10:41



>良

ふはっ、マジかよ。そりゃ油断ならねーな、気を付けとくわ( けらけらと軽い調子で笑い )
は、最高かよ。なんかちょっとだけデカいけど…それなら遠慮なく。……あったけぇー( 身動ぎすれば腰に腕回しギューと引き寄せれば胸元に頬寄せ )



57: 野崎 [×]
2019-01-03 00:16:03



もしよかったらお暇ちゃんな僕ちゃんのおねんねの相手でもよろしく( ちょりーす )
お前の相手するとかまじ萎え?って思ったら言ってね。遠慮なく帰るから( えへ )

野崎_のざき / 大学生 / 159 / 好きな食べ物はパインです



58: 良太郎 [×]
2019-01-03 00:24:06


>琉架

っ、寝惚けてるとちょっと記憶が朧気になるだけだって…。(ポリポリと自分の頬掻きながら)
可愛かったって…何がだよ!?ほんと俺変な事やってねーよな?(問い詰めるように両手に手を置いて)
別に照れてねーから!でこチューくらい普通に出来るし大人しく待ってろ?(ムキになって命令すれば、そのまま相手の目を見つめ)

>凛

む…全然本気にしてないやつ。いつか絶対覚えとけよ?(不満げに頬膨らませながら)
ちっさいよりはおっきいくらいが良いじゃん。あったけぇし?(相手を抱き締め返して優しい手付きで頭を撫で)



59: 良太郎 [×]
2019-01-03 00:29:34


>野崎

こちらこそよろ~。(にへら)
ていうか君ちっさいね。その割に言葉遣いがギャル男って感じでなんか面白いな(思った事を気にする様子もなくそのまま言い)



60: 宮脇琉架 [×]
2019-01-03 00:30:02

>良太郎
マジでー?あーんなことしてたのにぃ?(にやにや)
いやーほんっと可愛かったなー
まさか俺相手にあんなになるなんて(相手の様子が面白く、にやにやしつつ冗談を言う)
えー?ほんとに出来るのー?(目を見つめ返し、にこにこ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle