TOP > BLなりきりチャット

俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 良太郎 [×]
2018-12-30 21:51:27 

タイトル通り、俺と添い寝してくれる奴来てくれな。勿論眠たくなれば寝落ちしてくれても良いぞ。

添い寝してくれるなら、当然俺の抱き枕になったりしてくれんだよな?スキンシップもOKって事で進めさせてもらうから。
とりあえず受けとか攻めとか決まりなく、イチャイチャしたいなって思う。

・男性創作キャラ限定
・ロルは豆~中で推奨
・何人でも同時入室可
・俺とアンタの一対一

◇プロフィール
良太郎(りょうたろう)/20代前半/173cm
無邪気で年齢の割に子供っぽい。思った事はすぐに言う性格。


1: 良太郎 [×]
2018-12-30 23:44:01


早速添い寝相手探してるからおいで?(ベッドに横になりながら)



2: 琉架 [×]
2018-12-31 21:27:46

こんばんはー…?(扉開けて)
ここに、一緒に寝てくれる人が居る部屋?
とりあえず、簡単に俺の説明しとく?(首を傾げる)
(紙を取り出す)
名前 宮脇琉架(ミヤワキ ルカ)
年齢 20なったばかり
身長 165(チビを気にしてる)
性格 弟系。自分より他人優先。
その他 社畜気味で不眠症なりかけ。寝たくてこの部屋を訪ねた。髪は短め。でも前髪は長い。

うん。(頷き)
こんなんでよければ、よろしくお願いします…

3: 良太郎 [×]
2019-01-01 01:00:03


わ、まさか大晦日の夜から来てくれる奴がいたなんて。
わりぃ、気付くのが遅かったかな?(ベッドの端に座りながら)
まー俺はいつでも待ってるから。仕事で疲れた時はいつでも来いよ(にっ)
そんでついでに俺の事も癒してくれたら…なーんて(へへっ)

4: 宮脇琉架 [×]
2019-01-01 21:28:24

こんばんはー(顔を出す)
仕事終わったんで今日も来ちゃいました(へらっ)
ふわぁ…(欠伸)
俺なんかで癒せるなら何でもしますよー…なんてね(にこっ)

5: にの [×]
2019-01-01 21:42:35

あのー
一対一って書いてるから、僕は控えた方がいいですかね?
もしよかったら話したいけど、、

6: 宮脇琉架 [×]
2019-01-01 21:57:14

>にのさん
こんばんはー。大丈夫じゃないですかね?何人でも同時入室可みたいですし。
わかんないですが…とりあえず、主が来るまで待ちましょー

7: にの [×]
2019-01-01 22:01:02

>宮脇琉架さん

あっありがとうございます!こんばんは!
なんて呼んでいいですか?

(あ、僕文章上だとテンション高くて、w よく女と間違われるけど男っすw)

8: 宮脇琉架 [×]
2019-01-01 22:05:25

>にのさん
あぁ!呼び方は何でもいいですよー
俺もチビですけど、不本意ながらチビですけど!男です
一応、1対1なんでよく分からないですが、主待ちましょー
来るかな?

9: にの [×]
2019-01-01 22:12:38

>宮脇琉架さん

ありがとうございます!

、、なんか呼び方つくりたいけど、、
その前になんて読むんですか!?w
ごめんなさい、るかさんで、あってますか、、、?違ったらすみません!!

僕、年下なので呼び捨てにしてください!あとため口でお願いします!
そうじゃなきゃ落ち着かないので、、w

10: 宮脇琉架 [×]
2019-01-01 22:29:39

>にの
なら、お言葉に甘えて…
読み方あってますよー
まぁ、よろしく?(首を傾げる)

11: にの [×]
2019-01-01 22:32:53

よろしくです!!るかさん!!

12: 良太郎 [×]
2019-01-01 22:43:17


>ALL

こんばんは。新年早々二人も来てくれるなんて、ほんと嬉しい限りってやつだ。(にかっ)

そんで、俺以外の奴らでの雑談がOKかって話だけど、現状は無しって事で進めさせてくれねーかな?
話が盛り上がってるところを釘刺すみたいで申し訳ないけども…(両手合わせて謝罪しながら)

だってこの部屋は俺ハーレムじゃないとヤダもん(態とらしく頬を膨らませて)
…ってのは冗談だぞ?(苦笑)
まぁ、トピ名にも>1にも一対一って明記しちゃってるし、今更変更するのも後から来た人を混乱させちゃう可能性が出てくるからさ。
とりあえずこの部屋は最低限俺とだけ絡む部屋って事にするな?色んな人と絡みたいって思うなら、似たような他の雑談トピックに行ってみることを勧めるぞ。(人差し指立てながら提案し)



13: 良太郎 [×]
2019-01-01 22:46:03


>12
ごめん、>1じゃない。最初の説明文だったな!



14: にの [×]
2019-01-01 22:55:25

>良太郎さん

あっはい!!
わかりました、宜しくお願いします!!

15: 良太郎 [×]
2019-01-01 22:59:12


>にの

把握さんきゅー。(にっ)
そんで、君の簡単なプロフィールだけ教えてくれると助かるかも(ベッドに座りながら足をブラブラさせて)



16: にの [×]
2019-01-01 23:02:59

16歳
身長 168くらい、です!!

あとは、教えれる限りお教えするので、聞いてくれたら助かります!

17: 宮脇琉架 [×]
2019-01-01 23:03:13

>良太郎さん
把握しました!でしゃばってすみませんでした(しゅん)
これからよろしくお願いします(一礼し恐る恐る見上げる)

18: 良太郎 [×]
2019-01-01 23:15:31


>にの

ありがと。んー、じゃあ気になったらその都度聞いていくわ(へらっ)
って事で早速俺と添い寝してくれるんだよな?(腕引いてベッドに招き入れようとして)

>琉架

いや、全然いいよ!俺も正直どっちの方が良いのか迷ってたし(苦笑しつつ頬掻き)
こちらこそよろしくー。ていうかそんな固くならなくて良いのに(緊張をほぐそうと相手の頭を撫で)



19: にの [×]
2019-01-01 23:17:13

>良太郎さん

っ!//

えと、はいっ、、、//
そのー僕で、良ければ、、?//

20: 宮脇琉架 [×]
2019-01-01 23:21:16

>良太郎さん
!へへ…(撫でられて嬉しい)
ん、ふぁぁ…(欠伸をし、目を擦る)
良太郎さん、隣、行ってもいいですか?(見上げる)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle