TOP > 1対1のなりきりチャット

「 鈴 。 」 〆 /70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名松 [×]
2018-12-30 14:47:40

(/ありがとうございます!どれも魅力的なご提案で非常に迷うのですが……やはり両片想いのモヤモヤ感を感じている二人を見てみたいと言うこと3で是非ともお願いします!!スタートは高校卒業以来久し振りに会う(実はお互い相手を見かけることはあっても声をかけれずにいたとかも良いかな、と思います!)設定が良いかと思うのですがどうでしょうか?
それと上記プロフに追加で身長が六つ子よりも小柄(コンプレックスで他のクラスメートから弄られたりしてたけどカラ松がクラスメートの身長弄りから護ってくれた時に翔が恋に落ちたというイメージ)である点と、高校生時代の翔は美術部で現在はフリーのイラストレーターとして活動している(活動名は松野落葉(まつのおちば))と言うのを追加しても宜しいでしょうか……?因みに活動名の由来はカラ松君の事が好きで落葉松(からまつ)から来ているという形ですね(笑)
後、左右設定ですが、雄なカラ松が見たいので翔が右側でお願いしても宜しいでしょうか?また、自分は触れ合いシーンはハグやDキス、押し倒しまでは描写OKですが、そちらはどうでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle