TOP > 1対1のなりきりチャット

「 鈴 。 」 〆 /70

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 松野 カラ松 [×]
2019-02-03 16:08:48

(/改訂版を作成していただいたことだけでとても嬉しいので大丈夫ですよ…!
そうですね…。一松事変のラストとレンタル彼女のデートシーンに遭遇したら…想像しただけでも怖いです(笑))

オレを見分けられるなんて…やっぱり只者じゃないな、翔は(他の松野兄弟達は見分けられないが特別に自分だけなら見分けられると言われれば機嫌が良くなったのか、少し調子に乗りながらも発言して。翔と一緒に他愛もない話を交わしながら歩みを進めていると周りには相手の住むマンションと自分が住んでいる松野家が見えてくると翔が指差したマンションに目を移し「あそこが翔の住んでいるマンションか…確か206号室だったよな?」とさっき会話した内容を思い出しながら確認の言葉を掛けて。)

52: 鈴村 翔 [×]
2019-02-03 19:43:58

(/そう言って頂けると非常に嬉しいです。ありがとうございます!
まぁ、レンタル彼女だったらやっぱり女の子が好きなんだ、ってなって距離を置こうとするでしょうけど……一松事変のラストシーンは……多分自分の頭の中で整理出来ずにいそうです(笑)色々行動の候補はありますが最悪な場合だと翔がカラ松を自分の部屋に半永続的に軟禁させかねない……←
っと、こんな感じで一度翔を部屋に戻して松野家にいる(パチでお金をスった)おそ松にバトンを渡しますねー(笑))

えへへ……ありがとう(相手に只者じゃない、そう言って貰うと何だか褒められている感覚で凄く嬉しいという感情に包まれて笑顔でそう返して。相手から確認の言葉を受けては「うん、そうだよ。2階に階段で上がって一番端の部屋。いつでも遊びに来て良いからね」と笑って言えばマンションの目の前で「それじゃあ、またね!」と相手に手を振りタタッとマンションへと入っていき、自分の部屋の郵便受けを確認してから自分の部屋に入り部屋の電気を付けて改めて自分の部屋の場所をアピールしつつ、久し振りに相手に会えた嬉しさを絵にするべく相手の絵をまた描き始めては自分以外誰もいない部屋で「カラ松君、また一段とカッコよかったなぁ」と嬉しげに呟いて)

53: 松野 カラ松 [×]
2019-02-08 18:04:10

(/いえいえ!本当の事を言ったまでですので。
レンタル彼女はまだ大丈夫そうですが一松事変は翔の意外な一面が現れてしまうかもですね……
了解致しました!帰ろうとしたところでロルを止めておきますー。)

あぁ、またな!(マンションの目の前に着くとこちらに手を振ってからマンションへと行く相手を同じくこちらも手を振りながら見送って。2階の端にある部屋の電気が点いているのに気がつき、きっと彼処が相手の住んでいる部屋だろう、今翔は何をしているんだろう、と考えて。回れ右すると自分が住んでいる松野家に向かい、着くとドアをガチャっと開けて。)

54: 松野 カラ松 [×]
2019-02-08 18:07:15

(/いえいえ、本当のことを言ったまでですので。
レンタル彼女はまだ大丈夫そうですが一松事変は翔の意外?な一面が現れてしまうかもしれないですね…まぁずっと、カラ松の事が好きだったという設定なのでそうなってしまうのもあるかもですが…。
了解致しました!帰ろうとドアを開けたところでロルを止めておきますね。)

※修正させて頂きました

55: 鈴村 翔 [×]
2019-02-08 19:26:56

(/ですね……まぁ怖いもの見たさで一松事変と遭遇したシーンを見てみたい気もしますが……流石に遭遇させるのはやめておきましょうか。メリバっぽくなっちゃうでしょうし、ハピエン目指したいので!
把握しました。ではこのような感じに返させていただきますね!)

おそ松「んお…おー、カラ松。お帰りぃ」(意気揚々と(弟の財布から拝借したお金で)パチンコに行ったは良いが、軍資金があっという間に尽きてしまい、なにも成果を得ることが出来ないまま家に帰ってきてボーッとしていたが寂しくなってきて弟たちの誰かを探そうと出掛けようかと思って階段を降りると丁度帰ってきたらしきドアの音が聞こえてそちらへ向かってみればそこには丁度帰ってきたらしい相手の姿に構って貰えそうだとニヘラと笑って声をかければふと相手の雰囲気に何となくそんな気がして「あり、カラ松やけに嬉しそうじゃん。何があったの~?」と問い掛けて)

56: 松野 カラ松 [×]
2019-02-14 18:53:58

(/解ります…!一松事変で遭遇したシーン、怖いですが見たくなってきました…そうですね、ハッピーエンドの方がこちらも好きですし賛成ですー。
早速おそ松で返しありがとうございます。おそ松が喋っていても違和感ないほど似ていて凄いです!)

あれおそ松か、ただいま。(ドアを開けるとすぐそこにおそ松が居たのに瞬時驚くがすぐに平常心を保ち直して。二ヘラと笑いながら問いかけるおそ松に「そ、そんなことないぜ?今日もオレはインテリジェンスだからな。」と嬉しそうな雰囲気をなんとか誤魔化そうとしていて。)

57: 鈴村 翔 [×]
2019-02-16 00:10:25

(/似ていますかね……?おそ松なりきりはかなり久し振りなので不安だったのですが……でも、そう言っていただけてとても嬉しいです!少し、うざ絡みになるかと思いますが御容赦を……!
そう言えばカラ松が絵を仕舞ってる描写が無かった記憶がある(まぁ、そもそも何処に仕舞うのかが問題になってしまいますが(笑))のでこんな感じにさせていただきました!(笑))

おそ松「ふぅん…じゃあ、それなんなんだ、よっ!」(弟の返しに何処か誤魔化して逃げようとしているような感覚を感じては相手の機嫌の良さそうな雰囲気の元を探そうと相手を見ていれば何か紙を持ってるのに気付いて面白そうだし、何より構って欲しいのでそう言いながら相手の手から紙をパッと取っては何が書いてあるのかとニヤニヤしながら見てみれば、そこには実物よりも数段階カッコよく描かれているカラ松の姿。それを見ては「アッハハハ!なんっだこれ、カラ松相当美化されすぎじゃね!?これ誰が描いたんだよ!」と笑いながら相手にさらりと素直な感想を言いながら誰が描いたのか問いかけ)

58: 松野 カラ松 [×]
2019-02-17 15:51:22

(/はい!おそ松の特徴をしっかりと掴んでいて似てるなぁと…!なにかを貰うとはあんまり想定していなく鞄を持たず手ぶらで松野家から出かけた設定として考えてますのでそんな解釈で大丈夫ですよ(笑))

…それは……その…だな、(鋭い質問を返されるとこれは大変なことになってしまったと言わざるを得ず。なんとか誤魔化そうとするが言葉だけで隠しきれず顔を真っ青にして冷や汗をかき、そっぽを向きながら曖昧な答えをおそ松に伝え。さらに自分の手から翔に描いてもらった自分の紙を取られてしまうと、全身に鳥肌が立って。翔に描いてもらった自分の紙を見られ、素直な感想を言う相手からの問いかけになんと言えば良いのか迷ったが「…これは…オレが描いたんだ。」と上記の様子のままバレるような嘘をついて。)

59: 鈴村 翔 [×]
2019-02-17 20:56:28

(/そういって頂けて本当にありがとうございます!すごく嬉しいです! はい、了解です(笑))

おそ松「いやいや、流石にないだろ!!」(チラッと弟の様子を見ていたが明らかに顔を真っ青にし冷や汗をかいているまま返されて明らかに嘘で何か隠している。思わずそう返して改めて絵を見ていたがふと、何処かで見た事がある、そんな記憶があり色々と思い返していれば、ふと高校時代の美術の授業で絵が上手かったが身長の低いことで良くからかっていた一人の男子を思い出して「あ、もしかしてアイツか?高校ん時に一緒のクラスメートだった翔ちゃん!」とニヤニヤしながら高校の時によく女子とそこまで身長の変わらなかったその男子……翔のことをからかう為に女の子を呼ぶように呼んでいたのを思い出して、当時やっていたからかうように呼んでいた呼び方で翔の名前を出しつつ聞いてみて)

60: 松野 カラ松 [×]
2019-02-23 13:04:40

(/こちらこそ本当に絡んで頂きありがとうございます!
それではそろそろ背後失礼しちゃってもよろしいでしょうか?)

…そうだぜ?(やっと誤魔化せられると思っていたがおそ松に否定の言葉を掛けられると深いため息を吐き。自分の絵を描いた相手の名前をも当てる相手にこれ以上嘘を付くのは無理だと考え、嘘を吐かず自分の絵は翔が描いたのだと本当の事を伝えるように頷いて)

61: 鈴村 翔 [×]
2019-02-23 21:33:26

(/はい、大丈夫ですよ。ではこちらも一度引っ込みますね!)

おそ松「へぇ、あの翔ちゃんがねぇ…」(相手の言葉にニヤニヤしながらそう呟いて。弟が会った事を隠したがっていたのは謎だが、それでも弟が会ったと言うことは近くにいるかもしれないから会えればまた弄って遊べるかもしれないな、なんて考えれば少しニヤけが止まらず「あれからまた可愛くなってたかぁ?」と相変わらず女の子扱いを止める様子はなく少しずつ調子に乗りはじめて)

62: 松野 カラ松 [×]
2019-02-24 09:00:25

今になってもその呼び方は変わらないんだな…(ニヤニヤしながら高校生時代に女の子を呼ぶようなあだ名を翔につけてからかっていたのをまたもや思い出せば思わずため息をつき。もし翔とおそ松が会ったらおそ松が翔をからかうに違いないと思い。「いや、前と同じだったぜ。」と遠回しにおそ松のからかいを止めようとそんな言葉を掛けて)

63: 鈴村 翔 [×]
2019-02-24 14:44:07

(/すみません、一度引っ込んだは良いのですが思い出したことがあって……もう10日は過ぎてしまいましたが……バレンタインデーイベントをそろそろやりたいのですが……タイミングも丁度よいですし、次の此方のロルでバレンタインデーイベントを進めても宜しいでしょうか?)

おそ松「翔ちゃんは翔ちゃんだろぉ?」(ため息を吐く目の前の弟にいつもと変わらぬヘラッとした口調でそう返しながらも、当時はよく翔は男だ!と言いながら殴られたのを思い返し。そして当時と変わらないと聞けばつまらなさそうに「なんだよぉ…ま、いっか。ホラよ」と相手から半ば強引に引ったくっていた絵を相手に返しては「折角楽しめそうだったのになぁ…」と呟きながらその場を後にしようと相手に背を向けてまた二階へと上がろうと階段の方へと向かっていき)

64: 松野 カラ松 [×]
2019-03-03 16:40:53

(/バレンタインイベントはこちらの返事が遅くなってしまったこともあるのでバレンタインイベント続行可能とさせて頂きますね!初回お願いします。)

翔は翔だぜ?(いつもと変わらぬヘラっとした表情でそう返すおそ松に呆れを感じながらももう一回おそ松の言葉を修正して。つまらなそうに引ったくっていた絵を自分に返せば二階へ上がろうとする相手が去るのを見送るともう一度翔に描いてもらった自分の絵を見てから何気なく居間に向かっていき)

65: 鈴村 翔 [×]
2019-03-03 17:40:55

(/ありがとうございます。それではバレンタインイベントロル投下させていただきますね!とりあえずまだ付き合ったりする前で再会してから少し経過してるイメージでお願いします!折角なのでこんな感じでw)

…どうしよっかな…(2月14日。自室でラッピングを施した手作りチョコ(といっても湯煎して型に流し入れて冷やし固めただけ)を持ってどうしようかと悩んでおり。高校時代は相手の下駄箱に買ってきたチョコを入れたりしていたが今は家の場所も少し分かっているが家に持っていくのもなにか違うような気がしてキッチンにて頭を悩ませており。しかし、ふと自身の左手の人差し指にガーゼを巻いているのを見ては、初めてで軽い火傷もしてしまったけど折角だからちゃんと渡したいな、なんて考えていて)

66: 松野 カラ松 [×]
2019-03-03 17:50:34

(/バレンタインイベントのロル回しありがとうございます!付き合ったりする前で再開から少し経過してからのお話ということですね。)

…翔、居るか?(2月14日。今日がバレンタインデーだとは何も考えて居なく、バレンタインだと解っていたとしても何をしようか決めていなかったため今日は松野家に居ようと思うが途端に翔の家のマンションに行ってみようと考えたようで。それから松野家を出てマンションの出入り口に入るとエレベーターに乗れば2階のボタンを押して206号室のドアを発見すれば思い切ってピンポーンとインターホンを鳴らしてから問いかけて)

67: 鈴村 翔 [×]
2019-03-03 18:23:02

(/はい、それでお願いします!(蹴可))

あ、はーい!(インターホンが鳴り、誰か来る予定があっただろうか、なんて考えていれば相手の声が聞こえてきてパッと表情が明るくなればそう返してラッピングを施したチョコの袋をキッチンに置いたままパタパタと玄関まで行けばガチャリと扉を開ければそこには相手の姿があり、「カラ松君いらっしゃい!入って入ってー」と嬉しそうに笑って相手を部屋に招き入れて)

68: 松野 カラ松 [×]
2019-03-04 18:01:09

ありがとな、そんじゃあお邪魔するぜ~(インターホンを押してから聞こえて来るバタバタと言う音を聞きながらもし間違っていたらどうしようと思っていたが自分は覚えている自信があり。扉を開けて嬉しそうに笑いながらも部屋に招き入れようとする翔を見ると合っていた事にとても安心して。翔の招きに素直についていきながらも左手の人差し指にガーゼが巻かれているのに気付けば「ちょっと聞いて良いか?」と聞いてみて)

69: 鈴村 翔 [×]
2019-03-04 19:26:26

(まさか自分の部屋に相手を招き入れれる時が来るなんてと嬉しそうにシンプルながらソファーやカーテンをテーブル等が青色系統をメインにしたリビングへ案内すれば相手から聞いても良いか聞かれてクルリと振り返り「うん、良いよー」と何について聞くんだろう、なんて考えてて)

70: 鈴村 翔 [×]
2019-03-26 15:46:35

(/あげておきますね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle