TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

LEVEL. ?? 【 頂点4+α 】  /13

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  F  [×]
2018-12-27 01:07:28 

閲覧どーも、不審者系実/況/者の僕ですよ。(  グラサンくい、  )

いきなりだけど、同じ実/況/者であるトップの方達を募集!俺なんかが一軍の4人を募集するのも気が引けるけど、れべ4が終わってからどうしてもこのメンバーを絡ませたくなったみたいでさ。(  背後ちら、  )需要が有るかどうかは別として、とりあえず以下をご参照願います。

【  必読  】

・ロルは豆ー中程度推奨。終止や受身等好き嫌い別れるものは使用禁止。
・上下空白、複数と絡む場合は安価も必須。
・登録逃げ、一週間無断放置でリセット
・基本的に雑談、日常メイン。BLは一応有りですが移動先にてお願い致します。

以上の条件を踏まえた上で、少しでも興味がある人は遠慮無く声掛けてね。切実に。( / )それじゃあ気長に待ってます。(  正座待機  )

1:  フ  [×]
2018-12-27 12:25:04

名前の表記を変えつつ上げてみよう。(  メダマンの目玉部分指先でくるくる、  )

2:  [×]
2018-12-27 19:52:52

よぉ三軍野郎、来てやったぞ。一軍のこの俺、…いや、神が。(  真顔でドドン / 両手ポケットに突っ込み仁王立  )

つーわけで俺なんだけど、入ってい?あんま分かりにくいようなら名前表記変えるわ。(  首傾げ / 黒猫の服ちらちら  )

3:  R  [×]
2018-12-27 22:20:02

二人だけじゃ可哀想なんでこの心優しいレ.ト.ル.トさんが来てあげましたよ。(  二人の前で仁王立ち / ふふん  )

で、俺も参加希望何だけど良い?名前表記は二人のを参考にしたけどまあ分かるよね!あ、あと似非感否めないかもって…。(  首緩く傾け / 背後ちらり  )

4:  F [×]
2018-12-28 00:53:10

>キ.ヨ

なにっ、…悔しいけどなんも言い返せねえ。(  頭抱えぐぬぬ、  )えぇ、キ.ヨは神と言うより悪魔…あ、(  言っちゃったと言わんばかり隻手マスク覆い、  )

もちろん大歓迎!そのままでいいよ、ちゃんとわかるし。俺も戻そっかな…やっぱこっちのがしっくり来るわ。(  こく、  )__一昨日は服被っちゃってごめんなさい。(  相手の服を見て思い出せば改まった態度で謝罪 /  )

>レ.トさん

おお、いらっしゃい!いやー、ほんと優しさの塊だよ。まさか二人とも来てくれるなんて思わなかったわ…(  諸手顔覆い泣き真似、  )

いいに決まってるっしょ、入って入って!(  手招き、  )似非なのは俺もだし気にしないでよ、お互い様ってことで。(  けらり、  )

5:  [×]
2018-12-28 22:31:37

>フ.ジ

いや、俺が言うのもなんだけどお前もうちょい自信持てよ。(  思わず噴出し  )お前が俺に何を望んでるのかよく分かったわ。(  ずいと距離詰め指ぽきり / にーっこにこ  )

ん、ならいいや。…お前はMでもいいんじゃね?(  真顔でじぃ / …  )アレな、ほんと、お前俺のファンか!打ち合わせ意味ねーだろ!(  腹抱えてげら  )

>レ.トさん

おーレ.トさんじゃん。まぁゆっくりしてけよ。(  ソファにどっかり腰掛てけら  )とりあえずアレだ。イベントお疲れ。(  綾鷹のペットボトル掲げてひひ  )

6:  R  [×]
2018-12-28 22:53:30

>フ.ジくん

お邪魔しますよー。ほんと感謝してよね。俺2人と違って暇じゃないし。(  ふんす  )

フ.ジくんならそう言うと思った。(  嬉しそうに  )そうだね。ま、改めて宜しく。(  こくり  )

>キ.ヨくん

うん、ありがと…って此処キ.ヨくんが用意した訳じゃないでしょ。( 隣に腰掛け  )お疲れー。相変わらず綾鷹飲んでんだね。( 呆れた様に笑い  )

7:  F [×]
2018-12-29 01:16:48

>キ.ヨ

4人に比べたら俺なんてまだまだだもん、自信ないわけじゃないよ。(  手ひらひら、  )暴力は良くない!暴力は良くないぞキ.ヨくん!話し合いで解決しよう!(  相手の行動に青ざめ、胸の前で両手上げながら後退り  )

なるほど、それもありだな…(  顎手添 / 、 )だとしたらキ.ヨはSだな、ドSってのもそうだしサイコパスのS。(  こくり、  )俺だってびっくりしたわ、狙ったわけじゃないからね?…偶然って恐ろしいなぁ。(  釣られて笑溢、  )

>レ.トさん

さすが俺らのレ.トさん、レ.トさんこそ真の神だよ。(  肩ぽん、 / 親指ぐっ  )

信用されてるってこと…?(  嬉しげに眉上げ、  )こちらこそよろしく!ガ.ッ.チさんやう.っ.しーも来てくれるかな…(  きょろ、  )

8:  [×]
2018-12-30 21:42:29

>レ.トさん

いや、俺がいる時点でここ俺の家みたいなもんだし。(  真顔できょと  )つかレトさん座高俺とあんま変わんないね。俺の身長高いのに。脚の長さが、な。(  目線合わせじぃと見つめつつ口元にたぁ  )まぁ昔からだしな。俺酒のまねーしコーヒーとか無理だし。レトさんも飲む?(  ペットボトルゆらゆら  )

>フ.ジ

…謙虚な奴が近くにいると気持ち悪ぃな。鳥肌立った。(  大袈裟に腕さすさす  )先に喧嘩売ってきたのはそっちなんだよフ.ジ君、発言に責任を持ちたまえ。(  大股でグンと一気に距離詰めては上から見降ろす視線  )

まぁお前の名前がMになったら他人のフリするけど。(  しれっ  )…オッケー、んじゃ俺Sな。オラドM野郎、覚悟しろよ。(  薄ら青筋浮かべ、口元ひくり  )お前どうせならサンタの服でも着りゃ良かったんじゃね?時期的に。(  サンタ服姿思い出しにま  )

9:  F [×]
2018-12-31 01:01:41

>キ.ヨ

直球!逆に俺が堂々としすぎてたらお前イラつくっしょ。(  じと、グラサン越し不服気に見詰  )ひいいっ、お許しくださいいい(  両腕をクロスさせガードしつつ情けない声を上げ  )

なっ、…じゃあこのままで居る。(  つーん、  )わーん、北のヤンキー怖いよー。(  眉下げるも棒読みで怯えたフリ / 態と  )っはは、俺だけ目立ち過ぎでしょ。主役二人が着た方が絶対沸くべ、レ.トさんとか可愛いって言われまくりそう。(  思わぬ発言にけらり、  )

10: K [×]
2018-12-31 12:35:17

>フ.ジ

……………。(  目線逸らし無言の肯定 /  )俺悪魔だから許すとか無理なんだよフ.ジ君、俺悪魔だから。俺悪魔らしいから。(  両腕ガッチリ掴みガードを崩しにかかり  ) 

それもそれでつまんねーよな。(  我儘  )んじゃとりあえずSらしく鞭でも持ってくるわ、上半身脱いで待ってろ。(  のそり立ち上がり / 青筋増量  )いや、お前のが見慣れてるし、…つかレトさんに、可愛いぃ~?お前そんなん思ってんの?(  思わず一歩下がり眉顰め  )

11:  R  [×]
2018-12-31 13:38:40

>フ.ジくん

そんなの当たり前じゃーん。…で、このノリいつまで続けるの?(  ふふん / 呆れた様に腰に手を  )

そうそう、俺フ.ジくんのことは信用してるから。もしキ.ヨくんだったら俺絶対追い返されるでしょ!(  こくこく  )うーん…う.っ.しーとガ.ッ.チさんかあ。あの二人だから…来てくれるのを祈るしかないよね!(  両手合わせ  )

>キ.ヨくん

うわあ、出たよ。何その顔、いや俺らにとっては全然当たり前じゃないからね。(  若干引いた様に  )キ.ヨくんのその顔むかつくわー。でもあれだよ?身長高過ぎても別に良いことなんてそんな無いでしょ。俺くらいがちょうど良いんだよ。(  うげ / ふんと鼻鳴らし  )確かにキ.ヨくん飲まないもんね。あー、今は良いや。喉渇いてないし。(  首ふるふる  )

12:  F [×]
2018-12-31 21:07:43

>キ.ヨ

…ちょっとくらい否定してくれてもいいじゃない…(  両手顔覆いしくしく、  )前言撤回、やっぱキ.ヨは神!神だから許してぇ…(  負けじと腕に力を込めつつ必死に機嫌を取り  )

んえ、どっちなのよ。まあどっちにしてもやんないけどな、普通に恥ずかしいわ。(  真顔 /  )ちょ、それはダメ!やばい絵面になっちゃう!つか規制かかっちゃう!(  がしっ、腕掴み制止  )こう、なんか…ヒ.ラに似た可愛さがあるじゃん。ホモ的な意味じゃなく!(  手振りで表現、慌てて誤解を解き  )

>レ.トさん

いやぁ、レ.トさんの反応が可愛らしいもんだから。(  微笑ましそうにくすくす、  )

やべ、普通に嬉しい…(  両手頬添え /  )ははっ、確かにありそう。まあ根はいい奴だしなんだかんだ入れてくれるっしょ。(  けら、  )俺も祈る!来てくれますように…!(  両手ぱちん、 / 懇願  )

13: 通りすがりさん [×]
2019-02-04 16:12:56

支援

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle