TOP > 個人用・練習用

  : □ 純白     /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  白菊  [×]
2018-12-26 18:48:21 







  : □ 白菊 ( シラギク )

 ∥ 年齢不詳/バイ/女性苦手
 ∥ 元也民/全角空白愛用
 ∥ 雑談メイン( にしたい )
 ∥ 複数人お相手可能/乱入歓迎












1:  白菊  [×]
2018-12-26 18:53:53






純白でお馴染みの白菊サンですどうも~~!!!!!
この手のスレは基本的に長続きしないから、長続きさせたいなッて願望はこれでもあります俺です。取り敢えずまァ、俺の浮上理由になるヒトが欲しい(とか言ッてみたかッた)







2:  白菊  [×]
2018-12-26 19:03:04






呟くこと何かねェかな~~とか考えてたンだけどサ、そういえばサンタ来ねェなッて。いつの間にか。俺、欲しいモンいッぱいあンだけど。ちッさい頃に戦隊モノのヤツとか頼ンでた俺がバカみてェッてな!!!( 煩い )








3:  白菊  [×]
2018-12-26 19:03:53






うッわ、自分から下げ進行とか言ッといて早速上げちゃッた!!!








4:  赤椿  [×]
2018-12-26 21:08:45







こんばんは~!!!赤椿さんでーッす!こういう個人のトピ長続きしないのすッごいわかる。ところで俺も丁度話し相手が欲しかったんだよね。良かったら俺とお話しない?





 

5:  白菊  [×]
2018-12-27 09:35:36






お早うの時間になッちゃッたわ。赤椿サン、初めまして~!分かるよねェ、丁度話し相手が欲しかッたとか奇遇~~!!寧ろ、俺なンかで良ければ...ッて感じなンだわ。まァ、気儘に来てくれると俺は嬉しい...!!








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle