TOP > 個人用・練習用

依存心の逃げ道/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆかち [×]
2018-12-26 00:55:07 

わたしこと『ゆかち』の逃げ道。
依存心強め、劣等感強め、責任感弱め。
入ってきても構いませんが、わたしの邪魔はしないでください。


1: ゆかち [×]
2018-12-26 00:55:45

無事に作れてよかった

2: 匿名さん [×]
2018-12-26 09:55:01

何に依存してるんですか?

3: ゆかち [×]
2018-12-27 20:57:36

こんにちは、匿名さん。
依存したいなぁって、考えているだけで
まだ何も見つけられていませんね。
出来るとするなら、わたしの全てを許してくれる人が欲しいですね。

4: ゆかち [×]
2018-12-27 20:59:45

わたしだけが独占して、全てわたしの思うがままにならないと
気が済まないの

5: ゆかち [×]
2018-12-27 21:01:36

愛する人でなくていい
わたしの全てを受け切れる人であれば、誰であろうと

6: ゆかち [×]
2018-12-27 21:09:05

はぁ苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

7: ゆかち [×]
2018-12-27 21:13:20

寒いのはいけませんね
冷たくなっていってしまいます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle