TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人話しませんか?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうか [×]
2018-12-24 06:39:22 

初めて参加します!
暇なので良ければ話してください、!



1: ななジェル(主:まりん) [×]
2018-12-24 08:14:14

学生でも大丈夫ですか?

2: Mild [×]
2018-12-24 08:54:51

おじさんでも大丈夫ですか?^^

3: ゆうか [×]
2018-12-24 20:16:46

遅くなってごめんなさい!年齢関係なく話したいので♪

4: フルちゃん [×]
2018-12-24 20:19:37

こんばんはー!
はじめまして。
寒いですね。

5: ゆうか [×]
2018-12-24 20:21:49

寒くてこたつから出られません笑

6: にゃあ [×]
2018-12-24 21:01:36

私もいいですか?

7: ゆうか [×]
2018-12-24 21:05:28

はい!ぜひぜひ!

8: ゆうか [×]
2018-12-24 23:16:15

皆さん何歳ですか?
私19さいです!笑





9: ななジェル [×]
2018-12-25 12:51:01

返信遅くなってごめんなさい!!
私は、14歳です。

10: ゆうか [×]
2018-12-25 20:35:58

返信遅くても大丈夫ですよ♪
ななジェルさん学生なんですね!
自分も、今年の3月に高校卒業したばかりなんです笑


11: ななジェル [×]
2018-12-26 19:35:22

そうなんですか!
あの、すとぷりって知ってますか?←いきなりでごめんなさい。

12: ゆうか [×]
2018-12-26 23:06:30

すとぷり?ごめんなさいわからないです(汗)
調べて見ますね!好きなアニメとかありますか?
自分は、夏目友人帳と、名探偵コナンがすきです 笑


13: カラカル・フラッシュ [×]
2018-12-26 23:13:15

お邪魔しますようー(*´ω`*)

14: ななジェル [×]
2018-12-28 19:45:08

ゆうかさん
いえいえ?大丈夫ですよ。(*^^*)

好きなアニメは…
おそ松さん
夏目友人帳
ワグナリア
うまるちゃん
電波教師
ハッピーシュガーライフ
ノラガミ
ヲタクに恋は難しい

…ですかね?(声優さん:神谷浩史さんが多い(・・;))




15: ゆうか [×]
2019-01-04 23:02:32

夏目友人帳好きなんですね!!!
電波教師もみてましたよ!
ノラガミは、途中ですけど見てました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle