TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園(1、2)副部長、四天王、その他募集/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 大島優子 [×]
2018-12-27 14:15:57

>>サド
言ってくれんじゃねぇか。じゃあさっさとケリ付けようぜ(総長に向かって走り目の前に立ち

おう、雑魚は頼んだぜ(ひらひらと手を振り

31: サド [×]
2018-12-28 00:50:40

優子さん
ついにこの時が来た、私が勝って矢場久根最強にする
(優子との勝負を待ち望んでいた矢場久根総長が自分の前に立った優子に走って行くとそのまま殴りかかりながら言って)


うらぁぁぁー! ふん、雑魚どもがその程度で私らマジ女を潰すつもりだったのか
(雑魚を片付けてから鼻で笑いつつ言って優子の戦いを見つめて)

32: 大島優子 [×]
2018-12-28 01:20:40

>>サド
口だけは達者だな。そんな拳じゃ通らねぇよ…おらぁ!!
(殴りかかってきた総長の腹に蹴りを入れて

はは、さすがサドだなぁ。(倒した様子チラ見すれば嬉しそうに

33: サド [×]
2018-12-28 14:20:46

優子さん
ぐっ!!まだまだあー!
ちくしょー!また負けるのか
(優子に腹を蹴られ悶絶して倒れそうになるもなんとか耐えてなんとか渾身の力で優子の顔面にパンチを入れて倒れる)

優子さんお疲れ様です

(総長を倒した優子の横まで歩くとすぐに言って)


34: 大島優子 [×]
2018-12-28 14:27:29

>>サド
バーカ。こんな拳効くかよ。
これに懲りたらもう来るんじゃねぇよ(拳受け止め倒れた相手を嘲笑い

おう、あいつ一発で倒れやがった。つまんねーやつ
(頭がしがしと掻き

35: サド [×]
2018-12-28 23:06:24

優子さん
まだ私は諦めねぇからな、いつか必ず倒すからな
(倒されるも意識がハッキリしている為ゆっくり立ち上がると捨て台詞を吐いて撤収準備をしようと門に向かって歩き出して)

ゴミ掃除しましょう優子さん
(矢場久根総長の捨て台詞を聞いていたが無視して自分や優子が倒した矢場久根の雑魚達が倒れている為校庭から排除しようと提案して雑魚の1人の襟を掴むと引きづり)

36: 大島優子 [×]
2018-12-28 23:11:16

>>サド
いや、サド…あたしらが手を汚す必要ねぇよ。
おい、てめぇ…自分のゴミは自分で捨てていけよ。それでも頭か?
(サドの行動止めれば総長に叫び総長の行動に若干怒っているのかいつもよりトーンを低く話し

37: サド [×]
2018-12-29 11:28:23

優子さん

確かにそうですね!
優子さんお腹空きません?なんか食べに行きません?それか久しぶりに私とタイマンでもします?
(部長である優子に雑魚を運んでいたら止められ確かに優子の言う通りなのでその場で手を離して雑魚を置くと優子の元に戻り校舎内に戻りながら優子に言って)

うるせえ、頭だよ、必ず後で引き取りに来る
(優子に言われて振り向き連れて帰ると言いつつ門から出て行き)

38: 大島優子 [×]
2018-12-30 00:51:50

>>サド
あー、たい焼き食いてぇ。
お前とタイマン?何の理由もねぇのにできねーよ。
そういやブラックはどこに行ったんだ…?
(何かと言われれば好物答え相手のタイマンの提案聞けば苦笑いし来ると言ってたブラックの行方探し

39: サド [×]
2018-12-30 13:20:33

優子さん
そういえば居ませんね!どこに行ったんでしょうね!


たい焼き食いてえって言われると思ったので既に買ってあります、部室に戻ったら食べましょう
(ブラックはどこ行ったと優子に言われると辺りを見渡してもブラックがいない為どこかに行ったんだろうと思いながら朝登校してくるときに買って来たたい焼きを部室に置いてある為優子に部室に戻ったら食べようと伝えて)

40: 大島優子 [×]
2018-12-31 01:17:44

>>サド
ったく、早く移動しすぎて遠くまで行っちまったのかな。(不思議そうに

お、気が利くじゃねーか。早く戻ろうぜ!
(嬉しそうに部室向かい

41: 大島優子 [×]
2018-12-31 01:17:45

>>サド
ったく、早く移動しすぎて遠くまで行っちまったのかな。(不思議そうに

お、気が利くじゃねーか。早く戻ろうぜ!
(嬉しそうに部室向かい

42: 大島優子 [×]
2019-01-01 17:15:05

あけましておめでとうなー!

43: 大島優子 [×]
2019-01-12 01:26:56

上げるかー…

44: 大島優子 [×]
2019-02-27 23:19:36

上げてみるかー(伸び

45: ゲキカラ [×]
2019-07-25 21:50:14

 ねぇ … 怒ってる ??キャハハハハハ♪
 優子さん … 遅すぎるけど参加いいですか ?

46: 大島優子 [×]
2020-07-19 03:59:49

遅すぎんぞ。ゲキカラ。つっても、久しすぎて来ねーだろうが。どうすっかな。

47: 大島優子 [×]
2020-12-18 03:12:29

んー、何となく上げてみるが…集まらねーだろうな。

48: 掲示板ファンさん [×]
2020-12-18 12:32:56

大島さんって昔別スレで激辛だった人ですよね!あの頃めっちゃ応援してました!まあここでも頑張ってください!参加者じゃないんで下げます!

49: 大島優子 [×]
2020-12-18 14:37:56

おー、誰かしんねぇけどサンキューな?あの頃は未熟だったけどちょっとはマシになったと思う。何とか頑張ってみるよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle