TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_混沌の世界へようこそ_/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 観測者 [×]
2018-12-23 06:18:05 


【観測者から一言】

──此処は色んな次元が交差しあう世界。

──決して交わることのない者らが語り合う世界。

そんな世界で貴方達はどの道を選択するのか…観測者である私に見せて頂きます。

それが観測者である私の使命。


(/改めまして初めまして!厨二全開な文章からで失礼致しました!要約しますと、ALLキャラで楽しくお話しましょうってことなんですよ!分かりにくくてすみません…。ということで参加できるのは全てのアニメ、漫画、ゲーム、ラノベetc...のキャラ全員です!細かいルールなどは下に記載しておきますので目を通して下さい!)



【 rule 】

参加する意思がない者の侵入を固く禁ず。

一人二役まで可能。

ドッペルあり( たくさんの方々と接して頂く為 )

恋愛は自由。3L対応

ケンカはキャラだけにするよう

一日一回は来られる方推奨( 来られなくなりそうな時は早めに伝達 )

ロルは短から長までお好きなものを。( 観測者の都合により豆ロルは控えて頂きたいです )


( /これくらいしか思い浮かばなかったのでまた思い出し次第、随時更新させて頂きます。 )


【 pf 】

「 好きなアニメ等の作品名 」

名前/
性別/
作品/


>>1【 主のキャラpf 】




1: 観測者 [×]
2018-12-23 06:24:47



「 シュタインズ・ゲート 」




名前/レム
性別/女
作品/Re:ゼロから始める異世界生活


名前/岡部倫太郎
性別/男
作品/シュタインズ・ゲート


( / どちらのアニメも最近見てハマってしまった作品なので確実に非似だと思います。出来れば暖かく見守って頂ければ幸いです。もしくは指摘して下さるとなお良しです!ではどなたか居らっしゃってからの始まりとなりますのでよろしくお願いします!)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle