TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

邪神ちゃんドロップキックでなりきりですの!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 邪神ちゃん [×]
2018-12-22 12:55:10 


此処は邪神ちゃんドロップキックのキャラでなりきりをする場所ですの!( にこにこ )

ルールは貼って起きますから要チェックですの!
・なりきれるキャラは一人だけですの!
・GLは有りですの!
・本体会話は(/)or【】を使いますの。
・二週間来なきゃキャラリセしますの!
・参加希望から参加を許可しても3日間来なきゃ参加はリセットしますの!

主は私、邪神ちゃんをやりますの~。

募集キャラを下に貼って置きますの。
・花園ゆりね
・メデューサ
・ミノス
・ぺこら
・ぽぽろん
・橘芽衣
・ペルセポネ2世
・遊佐
・氷ちゃん
・ぴの
・キョンキョン

では始めますの!ATM(メデューサ)が早く来てくれないかな~?




1: メデューサ [×]
2018-12-22 13:07:42


邪神ちゃん来たよ!参加して良いかな?

(/よろしければ参加希望です。)

2: 邪神ちゃん [×]
2018-12-22 13:27:03


>>1

おーメデューサ!来てくれてサンキュー。待ってましたの。(手を振ってメデューサに近づき)

>メデューサ

(/参加OKです。参加してくれて大歓迎であります!後、また追加したルールあるので良かったら読んで欲しいです!)

あー、ルールに一つ忘れたのがあるので追加しときますの。↓
・安価、ロルは必須ですの!


3: メデューサ [×]
2018-12-22 13:42:29


>邪神ちゃん

私、また邪神ちゃんに会えてうれしいよ!これからもよろしくね!(手を振ってこちらに近づいてくる相手ににっこり微笑みを浮かべながらも抱き着こうとして。)

(/了解いたしました!これで大丈夫ですか?)

4: 邪神ちゃん [×]
2018-12-22 14:28:04


>>3

では早速だけど、3万円貸して欲しいですの!(メデューサを抱き寄せて、ニヤッとしながらたかって)

>メデューサ

(/perfectです!改めてよろしくお願いします。)

5: ミノス [×]
2018-12-23 08:17:46


邪神ちゃん!あたしも参加させてくんないか?( 元気よくにこっと笑みを浮かべてやってきて )
(/ミノスで参加希望です。)

6: メデューサ [×]
2018-12-23 08:29:25


>邪神ちゃん

え…?良いけど…何に使うの?(ニヤッとする邪神ちゃんにビクッと震え上がらせて。三万円を自分から借りてどうするか気になったらしく。)

7: 邪神ちゃん [×]
2018-12-23 16:09:59

>>5

あー、ミノスか。良いぞ!( 片手をヒラヒラとさせて )

>>ミノス

(/遅くなりすみません!参加をどうぞ)


>>6

なーに!パチンコとかソシャゲの課金とかに使うんですの( アホ面の表情で何に使うか説明して)

>>メデューサ

8: メデューサ [×]
2018-12-24 09:13:53


>邪神ちゃん

…しかたないな?。はい、どうぞ。大切に使ってね?(アホ面で説明する邪神ちゃんにため息をつくと三万円を渡し。)

9: 邪神ちゃん [×]
2018-12-24 21:42:59


>>8

サンキューですの!(にっと笑いながら受け取って)

>>メデューサ

10: ミノス [×]
2018-12-25 08:00:08


悪い悪い!待たせちまったなー!てな訳でよろしくー!
(手を降りながら天真爛漫な笑みを浮かべてやってきて)

(/遅くなりすみませんでした!ギリギリ間に合って良かったです!改めてよろしくお願いします/)

11: 邪神ちゃん [×]
2018-12-26 08:10:27

>>10

あ、ミノス…要約来ましたの。オッスメッス!( 片手を挙げて、目を大きく開けて挨拶し )

>>ミノス

(/いえいえ、間に合って何よりです。よろしくお願いします)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle