TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

強気女子と弱気女子。 (創作/百合/受け攻め問わず)/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 強気女子。 [×]
2018-12-22 12:16:02 

ねぇ、そいつアタシのダチなんだけど何してんの?殺すよ?
(親友を虐めてる1人の女子の髪を鷲掴みにし、引き寄せて氷の様に冷たい目で睨み)

水城 雪菜(みずき ゆきな)
17歳
腰まであるストレートな金髪
顔つきは整ってるけど無愛想なので人を寄せ付けない
イジメに遭えば仕返ししたくなるタイプ
喧嘩しても強いという噂
頭がいいので先生とは仲がいい
意外と義理堅く優しいところもある

◇『毎日虐められて辛い学校生活の中、ある日助けてくれた女の子に徐々に惹かれていくけど嫌われるのが怖くて告白までは踏み出せない』っていうもどかしいけど甘い感じのシチュでやりたいです
◆ほとんど学校が舞台かな…仲良くなったらデートとかも考えてます
◇複数役も可能なのでいじめ役も担えると思います
◆ロルの長さに拘りないです(長すぎるのはあまり打てないのでご理解を!)
◆参加希望の子は簡単なプロフをお願いします

じゃ、気長に待つかな(ごろ、)

1: 八橋 柚乃 [×]
2018-12-22 15:24:11

雪菜ちゃん…!助けてくれてありがとう。何かお礼がしたいんだけど…いいかな?(一瞬驚いた表情浮かべては相手に向き直り、遠慮がちにチラリと顔を見て)

名前:八橋 柚乃(やつはし ゆの)
容姿:栗色で肩迄のナチュラルボブ。真ん丸垂れ目。小柄で色白。
性格:大人しく内気なためいじめられやすい。素直で純粋無垢。一途で相手には尽くすタイプ。読書は好きだが勉強ができない。

(\気になったので、お声かけさせて頂きました。pfをご確認の上、相性等問題ありませんか御検討下さい。)

2: 水城雪菜 [×]
2018-12-23 18:34:47

気にしないで…って言おうと思ったけど今度の休み空いてたら駅前にあるケーキ屋で奢って(断ろうとした言葉は途中でやめ行きたかった近くの値の張らないケーキ屋を思い出してイタズラな笑み浮かべ)

(/返事遅れて申し訳ないです!こんなに反応が早いと思ってなくて笑。可愛い創作ちゃんに出会えて嬉しいです!しんどくならない程度にお相手お願いします!)

3: 八橋 柚乃 [×]
2018-12-23 20:32:14

ケーキ屋…?うん、勿論!そんなので良いんなら幾らでも。私甘いもの大好きだし!雪菜ちゃんも甘い物好きなんだっけ?(相手と出掛ける用事が出来た事が嬉しくパアッと顔を輝かせ頷いては、首を傾けて訪ね)

(\参加許可ありがとうございます!可愛いだなんて勿体無いお言葉…!ぜひともこれから宜しくお願い致します!)

4: 水城雪菜 [×]
2018-12-23 21:08:42

そう、それはよかった
好き。でも1人で行く勇気ないし柚乃が付き合ってくれるなら嬉しい
(相手の快い承諾にホッとしてさっき虐めていた女子の前で見せた冷たい印象はすっかり消えていて優しそうな微笑みを相手に向け)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle