TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【石階段を登りて境内の】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-12-22 05:43:40 

境内の大きな桜の木の下。
とある大きな桜の木がある神社の桜の季節。大きな桜の木の下で、たまたま参拝に来ていた少女は大きな白い神様と出会う。そして、いつのまにか共に日々を過ごしていた。共に隣に石階段を登り、境内へ。いつでもどこでも神様は側にいた。

※ケモノ×人間 の恋愛+日常ものです。

募集 少女
提供 大きな白い神(獣)

もっとストーリーを脚色できたらいいんですけど、かなりめんどくさi((めんどくさがり屋を直せ((勢いで作りました!(


1:  [×]
2018-12-22 06:04:02

成りは、一緒に過ごしているというとこから始めます!

大きな白い神

名前:遠雷(エンライ) 男
性格:いつも冷静、でもどこか熱い男。少女は絶対守るマン。少女に出会ってから、よく笑う(微笑む)ようになった。冷静なところもある反面、少しどこか抜けている。
容姿:白い大きな狼の獣人。目の色は赤色。着物も真っ白。羽織っている着物には赤い千鳥文様が右袖に3羽いる。背中には大きな赤い雪輪と桜の花びらのような模様が描かれている。白い足袋と黒い下駄を履いている大きな白い尻尾が特徴的。身長は190はある。

募集しております。

2: ほのか [×]
2018-12-22 08:21:55

これは一対一でやった方がいいとおもいます。
ここは数名で成りをするところなので…
理由があったならすいません;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle