TOP > BLなりきりチャット

貴方に恋をする(1:1)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宝条麗斗 [×]
2018-12-19 21:38:38 

この世界には半獣が存在する
人間の姿だが獣の耳と尻尾がある
聖リースト学園は半獣と人間が通える学校
そこで人間に恋をした

髪がブロンドロングの人間(攻め)募集中です。


1: 宝条麗斗 [×]
2018-12-19 22:03:25

ルール
荒らしは絶対にしないでください。
ロルは長くても短くても大丈夫です。



名前:宝条麗斗(ほうじょうれいと)

年齢:16歳

身長:161cm

外見:綺麗な黒髪で耳たぶにかかるぐらいの長さ。目の色はルビー(ピジョンブラッド)。目の色にトラウマがあり前髪を長くして、あまり見えないようにしている。童顔で肌が白い。半獣の為耳と尻尾があるが普段は出ないようにしている。驚いたりすると出てしまう。動物(黒兎)

性格:大人しく誰にも優しい。頼まれたら断れない。頑固な所も少しある。人間は嫌いでは無いが過去に色々あった為少し人間不信。



2: 宝条麗斗 [×]
2021-08-13 23:08:40

あげ

3: 島ヶ崎京 [×]
2021-08-16 23:21:58

こんにちは!お相手立候補です…!
ロルは長めで行きたいと思っています…!

名前:島ヶ崎 京(シマガサキ ケイ)

年齢:17歳

身長:182cm

外見

髪:ブロンドロング
目:黒曜石のような黒
肌:健康的に焼けている
種族:人間

人間と半獣の区別があまりつかないので、その辺りを気にしたことがない。そのため、半獣、人間どちら共に交友関係を築いている。たまに、反半獣や反人間の友人に挟まれることがある。
今の日常に満足しておらず、何か新しいものを見つけたいと思っていた矢先に宝条を見つける。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle