TOP > 1対1のなりきりチャット

「 ど う し て こ う な っ た 」【NL/男性募集】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: パンダさん [×]
2018-12-17 15:02:11 



「はぁ、なんか面白いこと起きないかなぁ。」

「ハ、ハックション!」

バフンッ!!

『やぁ!』


くしゃみをしたら悪魔がやって来ました


レス禁止




1: パンダさん [×]
2018-12-17 15:53:00


【世界観】
ごく平凡な女の子は毎日同じことの繰り返しの日常に飽きていた。何か変化が欲しい。そんなことを思いながら一言呟き、くしゃみを1つ。その瞬間爆裂音と共に目の前が煙で真っ白に。煙が晴れたと思ったら目の前には角と羽が生えた男性が……
人間と人外が繰り広げる面白くも甘い恋愛はいかがでしょうか?



2: パンダさん [×]
2018-12-17 15:56:28


【募集】

悪魔の男性
意地悪な性格が好ましい、細かな性格はお相手様と相談。

【提供】

ごく平凡な女の子
強いて言えばクラスに1人は居る顔の可愛さ位。



3: パンダさん [×]
2018-12-17 16:01:22


【ルール】
・セイチャットのマナーは守ってください。
・ロル数は豆からマンモス
・1週間に1度は顔を出してください。
・何か来れない事情があるなら必ず言ってください。
・即レス可(主が即レス族です)
・なにか質問があればなんなりと。
・お話の展開はお相手様と決めていきます。

では、レス解禁です。
良縁があるとこを願ってます。



4: パンダさん [×]
2018-12-17 22:26:57


上げ



5: パンダさん [×]
2018-12-19 11:45:04



まだまだ、募集してます!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle