TOP > 1対1のなりきりチャット

『777の嘘』〆/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ギャンブラー [×]
2018-12-13 09:37:01 

 
声かけてくれた奴だけ待ってっから他の奴はごめんな


1: 作家 [×]
2018-12-13 20:10:17



お待たせしました。帝統にしては、洒落た部屋名にしましたね。是非とも次の本の題名に致しましょう。…なんて、嘘ですけどね。( 辺りきょろり相手を探し )

2: 有栖川帝統 [×]
2018-12-13 20:43:06

幻太郎ー!(手をぶんぶんと振っては駆け寄りぱん、と手を合わせて拝み)
今日、泊めてくれ!

3: 夢野幻太郎 [×]
2018-12-13 21:34:48



今日は?今日も、の間違いではないですか?あいにく、昨晩家もろとも売り払ってしまいまして…余も浮浪者となってしまったんです、(泣き真似しながら、およよと袖で口を隠して)

4: 有栖川帝統 [×]
2018-12-13 21:47:25

あぁー、そうかもな……は!?マジで!?やべぇじゃん!
よし、二人で乱数の所に転がり込むか(慌てては相手の頭を撫でて心配そうに顔を覗き込み)

5: 夢野幻太郎 [×]
2018-12-13 21:56:37



なんて、嘘ですよ。どうせご飯もろくに食べていないのでしょう、ほら、行きますよ。(袖からじっと見つめると、溜息を零し隣に並び、そそくさ歩き出して)

6: 有栖川帝統 [×]
2018-12-13 22:07:27

嘘かよ!ったく……心配して損したぜ。
へーい(何だかんだで面倒見てくれることを嬉しく思いながら隣を歩き)

7: 夢野幻太郎 [×]
2018-12-14 00:28:04



ところで貴方、今日は賭場に行かなかったんですか?(隣をチラッと見ると尋ねて)

8: 有栖川帝統 [×]
2018-12-14 12:55:29

もう行ってきたぜ、とっくに手持ちゼロだ
(何故かどや顔で自慢げに告げて)

9: 夢野幻太郎 [×]
2018-12-14 15:53:36



小生に借りを返す気はあるんですか、残念ながら今日の晩御飯は貴方の好きなお肉ではなく煮魚ですよ。(呆れ半分、家に着くと門の扉を開け中へ通して)

10: 有栖川帝統 [×]
2018-12-14 17:11:45

それはあれだ、買った時に倍にしてかえしてやっから
まじか……でも腹減ってるから食う!
(ヘラと笑いながらそう告げてはまるで自分の家の様にためらいなく入って行き、夕食のメニューに少し落胆するもすぐに笑って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle