TOP > 1対1のなりきりチャット

二振りの山姥切(〆)/2535

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
732: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-13 06:14:48

─兄弟、宜しく頼む。それと手加減なしでいつでも来てくれ。
(朝餉後、内番予定が書かれた掲示板を見に行き本日は兄弟の内─堀川との手合わせで。恋人を守れる程に強くなると彼と約束した手前、出陣ではないものの最近本体を振るう回数も減っていた為にいい機会だとやる気満々の様子で。本丸ではなく敷地内に稽古部屋は存在するため玄関先に向かうと靴を履き、目的の場所へ足を運べばその中に兄弟の姿があり。主の命で出陣以外で真剣を使用する事は禁止されており、彼の正面に立つと木刀を受け取り先に構えの姿勢をとると真剣な顔つきで言えばその言葉に頷いた相手も同じように構えだして。兄弟が動き出したのを見逃さず木刀を交えながら短刀や脇差は打刀以上と違って刀身が短いため、身のこなしが軽く小回りのきく動きをするなと冷静に分析しつつ此方も負けじと臨機応変に対応していき。割と余り腕が鈍っていなかった事に安心するも、ふと昨日の出来事が頭を過り彼が折れそうになる場面を思い出しては一瞬動きが止まり。その隙を狙われ攻撃を受け止める事が出来ず片膝をつき最初は自身の優勢に思われた勝負も兄弟の勝ちで、彼が傷ついたのは簡単に騙され捕まってしまった自身の責任。もう二度と彼に心配と不安にさせない為にも、あんな事が起きない様にもっと強くなる必要があり"兄弟、あと一戦付き合ってくれないか…!"と頼んでいて)

(/まんばちゃん意地悪だからする前に嘘の話も混ぜて耳元で囁きかけてそうです← そうです!長義くんを頂いちゃったあとは何か色々言われてそうな気がしますね←)

733: 山姥切長義 [×]
2019-04-13 07:53:21

……国広、
(自室へ戻る前に彼ももし予定がないのなら共に過ごしたかったようで、厨に食器を戻してから再び広間に顔を出して彼の姿を探すもそこには既に彼の姿はなくて。正直なところ、寝不足ということもあり少し眠りたかったのだがあの夢を見たせいで目を閉じるとその光景を思い出してしまって。彼がそばにいることが分かりながら眠れるならそんなことも無いかもしれないと憶測ではあったがそう思い彼にも少し協力してもらうつもりでいたが、彼がいない今どうする事も出来なくて。無意識にまたも不安そうな表情をしていたのだろうか、不意に南泉から声を掛けられると彼の名を口にしたところで彼なら兄弟と手合わせだと言われてしまい。その言葉にそれなら仕方ないかと苦笑すると自室でゆっくりしておけばそのうち来るかもしれないと自身に言い聞かせその場をあとにして。自室に戻るとあまり眠れていないこともあり欠伸をすると少し眠ろうと布団をひいて横になり目を閉じて。余程眠かったのか簡単に眠りには落ちることが出来るが、またもあの夢を見ては飛び起きて。冷や汗が背中を伝うと深呼吸をして落ち着こうとするもどうしても彼の姿を探してしまいそうになり。彼は手合わせだと先程聞いたじゃないかと何とか落ち着きを取り戻せたものの、眠ることはやめた方がいいと判断し読書でもしようと一度書庫に向かうため立ち上がり部屋を出て。気持ちの問題もあるのだろうが、先程よりもずっと具合が悪いように思えてくるとまたも視界が急に暗くなってきて。思わず壁に手をつきそれに耐えようとしたものの先程の目眩より酷い上に気分も悪くなってきてはずるずると壁にもたれるようにしながらその場に蹲ってしまい。背後から焦ったような声が聞こえたのを最後にそのままふっと意識を失って)

(/それも長義くんには効果抜群でめちゃくちゃ顔真っ赤にするんですよね← 長義くんのそんな顔を見るのが好きなまんばちゃん…() とりあえずすけべ!って言われてそうですよね←)

734: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-14 01:17:33

ど、どうした?何かあっ…───
(結局は自身の我儘であと一戦交えるも一勝一敗という何とも納得いかぬ結果で、今の実力ではもしまた彼の身に危険が及び、先程の様に身体が動かず冷静な判断も出来ないまま目の前で怪我を負わせるかもしれない。そんな嫌な考えを払拭する様に首を左右に振り、大切な彼だけは自身の危険など顧みずに何があってもこの手で絶対に俺が守ってみせると心に誓い。一瞬焦燥感に駆られるが焦りは禁物だと自身に言い聞かせつつ、立ち上がると稽古に付き合ってくれた兄弟に礼を述べてはタオルを受け取り額に滲む汗を拭って。少しだけ話をしながら休憩をとる中、遠くの方で慌てた様子で此方へ来る物吉の姿が見え。自身の方へ来るなり突然手を引っ張られる形で本丸に向かって走り出す物吉に訳が分からないとばかりに話を聞こうとするも、此方の言葉を遮るように彼が急に倒れたのだと言われて。それを聞いた瞬間、今朝の様子を思い出してはだから無理はするなって言ったのにと内心呟きつつ急いで彼の部屋まで全速力で向かって。襖を開けてはここまで走ってきたため深呼吸して息を整え、入室すると布団の中で目を閉じてる彼の傍に座り。隣の南泉から自身が近くに居ないだけで不安そうにしていた事を聞くと、あとは任せると言って物吉と共に部屋を出て行き。力を磨いて彼に心配と不安な思いをさせないと稽古に励んでいた矢先の事であるため、心配そうにギュッと手を握り目を覚ますまで待ち)

(/もう普通に反応を楽しんでますね← そうさせてるの完全に私ですはい() ばか、すけべ、変態の言葉は言われてそう感ある← それでもまんばちゃんは昨日の長義は可愛かったとかその時のことを言ってそう← あのこれは夫婦になってからのことなんですが、まんばちゃんが遠征に行くなら厨当番組に料理を教えてもらいながら長義くんに丹精込めて愛妻弁当を作ってほしいなと…!それから見送りの時に行ってらっしゃいのキスも頬にして欲しいです!(図々しい))

735: 山姥切長義 [×]
2019-04-14 02:28:59

っ嫌だ…、
(南泉達に部屋へと運ばれたことなど知る由もなく、眠っていて。夢の中ではまた同じことを繰り返し、自身の腕の中で冷たくなる彼の姿も何度も見た。夢だと分かっていても、それは辛いものであって。眉を寄せていたものの、彼に手を握られた事で薄らと目を開けて。周りを見回せばそこが自身の部屋であることが分かり、手を握られていたことに気付くとその手は彼のものであることがわかって。大丈夫だ、彼は目の前に居ると安心したようにそっと息をつくと視界がぼやけてきて今にも涙がこぼれそうでいて。自身が弱いせいで彼にまた迷惑をかけたのではないか、本科であるというのに情けないと思われたのではと思えば思う程に情けない顔を見られたくないのかその手を払い背を向けると“…一人にしてくれないかな。”と告げて)

(/言われてそうだし言わせたい← それを聞いてやめろ!ってまた恥ずかしがるんですね!() あああ~!めちゃくちゃ可愛い…!早起きして作っちゃうんですね!遠征に行く前になってポツリと小さな声で俺が作ったんだからちゃんと食べて来いって言ってから頬にキスするんですね!)

736: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-14 05:33:49

…それは出来ない。俺が居ないと不安そうな顔をしていたと聞いた。…内番があったから長義の傍に居る事ができなくてすまない。
(眠りから目覚めた様子を見ると安堵の溜息をつき、瞳に映る彼の目は涙で潤んでその表情に南泉に言われた言葉を思い出し眉を下げつつも突然手を払われ。顔を背ける様に背を向けた彼が発した言葉を耳にすると首を横に振り、今日は偶々予定が重なってしまったため申し訳なさそうに上記を述べて。少し間を置いた後に"…それで、何で倒れたんだ。何をしていたのか知らないが、寝不足だからか?"と今朝の様子は何処か変に思っていたからか、原因を探るため問い質すような口調で)

(/むしろ言ってください← ダメだ思考回路がやばいから長義くんが恥ずかしがるような行動ばかりさせようとしてますね() んーーー!可愛いし尊い…最高です!!!朝弱いのに早起きして頑張って作ってくれたのかって思いながら頬にキスされて、まんばちゃん顔を赤くするけど嬉しそうにしますね!)

737: 山姥切長義 [×]
2019-04-14 05:52:55

…うるさいな、一人にしろよ。なんでもない、お前に関係ない
(彼の問いただす言葉に首をゆるゆると横を横に振り少し強めの言葉を言ってしまって。そういう声は震えていて、安堵の涙は未だに頬を濡らしていて、尚更こんな顔を彼に素直に見せられるわけがなくて。本当に一人になりたい訳では無い、少なくともいまは彼と本当は過ごしたいのに、それをプライドが許すわけなくて)

(/でも恥ずかしがる長義くん可愛いからいいのでは() やだもう幸せな夫婦すぎて拝んじゃいます……!)

738: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-14 07:50:47

関係ないことはない、どうして何も俺に話してくれないんだ。教えてくれないと分からないだろ…!
(少し強めの言葉を言い放つ言葉に、顔は見えずともその震えた声で泣いている事を察して今更一人にさせる訳もなく頑なに話す気のない彼の背を見詰め。少なからずここまで不安な気持ちにさせた自身にも原因はあるはずでそんなに頼りないだろうかと悲しく思うも、黙ったまま一向に何も喋ろうとはしない様子に普段はあまり怒る事がないが、段々と痺れを切らして珍しく語気を強めた言い方で彼を叱ってしまって)

(/いいんですねわかりました()このシリアスな話が終わったらイチャイチャさせて恥ずかしがる可愛い長義くんを拝みます← わかります!もう本当に最高すぎますよね!やる事なす事可愛いし夫婦円満できっと幸せオーラ全開でしょうね…!)

739: 山姥切長義 [×]
2019-04-14 08:15:02

(普段怒ることなどない彼に叱られても臆する様子はなく、何も言わずだんまりとしていたものの“…夢を見た。国広が、折れる夢を。夢だと分かっていても怖くて、眠れなかった”と不意に口を開いては寝不足になってしまった理由を話し始めて。夢を見たくらいでと思われるかもしれない、それでも自身にとってあの夢は見たくないものでいて“笑えるだろう、山姥切の本科が悪夢ごときで臆しているんだから”と自嘲的な笑み浮かべそう続けて)

(/ぜひ拝んでやってください!← 長義くんは大好きオーラ出してるつもりないけどそれが滲み出てたり、二人きりの時はたまに甘えたりしてそう…!夫婦だって言われるとすごく嬉しそうにしてそうです!)

740: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-15 00:04:11

…!……悪い、そんな事も知らずに強く言ってしまった。
(それまで自身の言葉など無視して黙りを決め込む態度に何も言わず此方も無言で居ると、漸く口を開いた彼が何故寝不足となったのかその理由を話してくれて。静かに耳を傾けつつ、彼の気持ちも知らずに心配のあまり感情的になって少しきつめの言い方で叱った事を眉下げて謝り。考えるより先に身体が動いて不意に布団の中に入ると後ろからそっと抱き締め"…そういう言い方はしないでくれ。悪夢を見たのも昨日の事があったせいなんだろ。今朝の様子が変だった事は気づいてたのに……肝心な時に長義の傍に居てやれなくて、怖い思いもさせて済まなかった。"と後悔を滲ませながらそう言葉を掛けて)

(/勿論ですはい!← シリアスがしんどすぎてほのぼのが恋しいです() ああもう可愛いです…!いくらでも甘やかしたい!逆にまんばちゃんは大好きオーラ出してて、長義くんにべったりしてそう…!二人きりの時にまんばちゃんが甘えながら長義と夫婦になれてよかったって嬉しそうに言ってると思います!)

741: 山姥切長義 [×]
2019-04-15 07:32:06

っ離せ…!
(自身の言葉を聞いた彼が素直に離すはずが無くて、不意に抱きしめてくる腕を掴み抵抗して。しかし、彼も離すつもりがないのかその腕は確りと自身のことを抱きしめていて、その感覚に彼が今ここにいることが分かってはまた安堵して嗚咽をもらし)

(/ほのぼの恋しいの分かります() いやあああめちゃくちゃ可愛い…可愛いおぶ可愛い……べったりしてきて、みんなの前ってのもあってやめろって言うけどめちゃくちゃ嬉しそうにしてるんでしょうね…そう言われて長義くんも嬉しくてキュンキュンしちゃうしもっと甘やかすかもですね!←)

742: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-16 00:27:58

大丈夫だ、俺はずっと長義の傍に居る。恋人を置いていくような事は絶対しないし、もう二度と悲しませない。…だから、安心してくれ。
(今まで自身に迷惑をかけない為に我慢していたのだろう、涙声であったものの声を出して咽び泣く様子に抱き締めたまま彼の気持ちを少しでも和らげようと優しい声で宥めてみて。発した言葉に嘘偽りは感じられず、落ち着くまで傍から離れるつもりなどなく)

(/ですよね、ほのぼのしたいイチャイチャしたい…(本音) みんなの前でも平気で抱き寄せて普通に頬にキスしてそう…()口にはしないけど俺の長義が一番可愛いとか思ってるんだろうな← もっと甘やかされたらデレデレしまくりですね!出陣も遠征もない日はたまにしか甘えてこない長義くんを甘やかそうとしてるかもです!)

743: 山姥切長義 [×]
2019-04-16 00:55:57

っ…俺がもう少し強ければ、こんな思いなんてしなくてよかったんだ
(一度泣いてしまえば涙はとめどなく溢れていて。彼の言葉に嘘などないことは分かっていて、こくこくと頷きもう少し気付くのが早ければ、もう少し自分が強ければこんな思いなんてしなくてよかったんだと今更後悔したって遅いのは分かっているが上記述べて。しばらく泣き続けていたものの、ようやく落ち着いてきてはもぞもぞと動き彼の方を向いて“…取り乱してすまなかった”と呟いて)

(/イチャイチャ大事ですからね() そんなことされて顔真っ赤にしてばか国広!って言ってほしい← 嫁にベタ惚れまんばちゃん拝みます← 不器用ながらも甘やかすのもいいし遠征で疲れた長義くんを甘やかすのもいいですよね!)

744: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-16 03:02:25

いや、大丈夫だ。
(自身の方を向いた彼の顔を見ると抱き締めた腕を離し生憎ハンカチを所持している訳ではない為、泣き跡が残る前に擦らず頬に伝う涙をそっと指で拭い。その後に優しく微笑みかけながらぽんぽんと頭を撫でて遣り、内心ではもう心配させないためにも一度乱に相談しようと思いつつ"…これからは何かあったらすぐに俺に言ってほしい。もう長義に不安な思いはさせたくないから"と見詰めてそう言い)

(/ほんそれ!らぶらぶしてるの見たいしめちゃくちゃ可愛い長義くんを欲してます() 言ってください!みんながヒューヒューって茶化す中でも余裕綽々で顔真っ赤にした長義くん見て可愛いって絶対言ってる← どうぞ!!二人きりの時は絶対離さないですよ← 両方いいですね!不器用だから頭撫でるか両手広げておいで、って言ってハグしてあげてそうだし、遠征の場合は頑張って自分がしてもらったことをしようとしてる感は出てると思います!)

745: 山姥切長義 [×]
2019-04-16 03:29:41

…うん、
(頭を撫でられる感覚に目を細め、やっと安心したようで小さく微笑んで。彼の言葉に確かに何も言わなければ伝わらないというのは分かったためにこれからはそうしようと頷くと甘えるように胸元に顔を埋めて。そばで感じる彼の体温と安心する匂いにウトウトとようやく眠気もやってきたのか“…ねぇ、国広。このまま少し寝ていいかな”と続けて)

(/ちょっと甘えん坊長義くん出してみました!() まんばちゃん長義くんにほんとぞっこんすぎて可愛い← ちょっと離れようとしたらギューってしてきそうですね! 不器用なことは長義くんも知ってるから、そこが可愛いんだよなって思いながら甘えてそうです!)

746: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-16 06:02:30

ああ、もちろんだ。俺はどこにも行かないから、安心して寝ていいぞ。
(胸元に顔を埋める彼は甘えたな様子でその姿に笑みを零して片腕を背に回しつつ、何より寝不足で体調を気にしていたため先程傍に居続けると言ったばかりで穏やかな声でそう告げて。子守唄の代わりに彼が眠りやすいようにと片方の手で優しく頭を撫でていて)

(/ンーーー!甘えん坊長義くんめっちゃ可愛すぎます!!!本当にありがとうございます!!!(単純) まんばちゃん長義くんを愛してますからね!あと独占欲が強いです← 寂しくて後ろからギューってしちゃうんですよ!ああなにこれ尊い……それでも普段は甘えてる側だから長義くんを甘やかしたいんでしょうね!膝の上に座らせるとかもいい…!)

747: 山姥切長義 [×]
2019-04-16 09:06:24

(優しく頭を撫でられていると、だんだんと瞼が重くなってきては、あんなに眠ることを拒んでいたのに恋人がそばに居るというだけで、眠れるのだからすごいなと思いつつふわりと欠伸をすると目を閉じてしばらくすると寝息を立てて。)

(/甘えん坊長義くん可愛いですよねー!! 独占欲強いのいいですよね萌えます← どこ行くんだって寂しそうに言われたらもう離れられないですね、まんばちゃんにとことん甘い長義くん…。 めちゃくちゃ控えめに言って尊い…甘やかしたい!ってのが伝わってくるから長義くんも嬉しいと思います!膝の上に座れって言ったら絶対長義くん恥ずかしがるんですね←)

748: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-16 23:45:35

…俺は長義の傍に居続ける。もう泣かせたりはさせない。
(少しの間撫で続けていると安心したように寝息を立てて眠りについた事が分かり、触っていた頭から手を離すと片方の腕も彼の背に回して苦しくない程度にまたギュッと抱き締めて。腕の中ですっぽりと収まりながら眠っている彼に今回の一件で皆にもだが、色々と心配させてしまった事を深く反省しては恋人を悲しませない為に上記の言葉をぼそりと呟きながらそっと髪に口づけをして)

(/可愛すぎてもうギュッってしたいしなでなでしたい()なんか我儘を言ってしまってすみません…お陰で癒されました!! 夫婦になってから独占欲強そうだし、本丸は大丈夫でも外に出るってなったら買い出しでも長義くん可愛いからついて行きそう(悪い虫が付かないか心配で←) あまり度の過ぎた行動は控えます() 旦那に甘い長義くんめちゃんこ可愛い、好き。それから甘えたモードで傍にいてほしいって我儘言ってそうです! たっぷりと甘やかしますね!癒しを届けます!向かい合わせになる感じで座ってほしい…もっと恥ずかしがってそう←)

749: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-16 23:45:35

…俺は長義の傍に居続ける。もう泣かせたりはさせない。
(少しの間撫で続けていると安心したように寝息を立てて眠りについた事が分かり、触っていた頭から手を離すと片方の腕も彼の背に回して苦しくない程度にまたギュッと抱き締めて。腕の中ですっぽりと収まりながら眠っている彼に今回の一件で皆にもだが、色々と心配させてしまった事を深く反省しては恋人を悲しませない為に上記の言葉をぼそりと呟きながらそっと髪に口づけをして)

(/可愛すぎてもうギュッってしたいしなでなでしたい()なんか我儘を言ってしまってすみません…お陰で癒されました!! 夫婦になってから独占欲強そうだし、本丸は大丈夫でも外に出るってなったら買い出しでも長義くん可愛いからついて行きそう(悪い虫が付かないか心配で←) あまり度の過ぎた行動は控えます() 旦那に甘い長義くんめちゃんこ可愛い、好き。それから甘えたモードで傍にいてほしいって我儘言ってそうです! たっぷりと甘やかしますね!癒しを届けます!向かい合わせになる感じで座ってほしい…もっと恥ずかしがってそう←)

750: 山姥切長義 [×]
2019-04-17 00:31:16

(眠りについたあとも悪夢にうなされることも無く、安心しきった様子で熟睡していて。やっと目を覚ましたのは昼を過ぎた頃で、ウトウトとした様子で目を擦ると“ん…、国広おはよう”とまだ寝惚けている様子でふにゃりと笑って)

(/いえいえ!そろそろうちも甘えん坊長義くん出したいと思ってたので! 過保護すぎるよ!って周りに言われても気にしてなさそうですよね← 旦那であっても写しであることは変わらないから母性的なアレが…← そんなこと言われたら仕方ないなって笑いながら甘やかすに決まってるー!!! いや絶対恥ずかしがってますよ!!可愛いですね!)

751: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-17 02:52:38

…、…!ああ、おはよう。よく眠れたか?
(布団の中で彼の事を抱き締めたまま密着している為に互いの体温を感じて暖かく、此方まで眠気に誘われ軽く眠ってしまうとその声にハッとして。背に回した腕の力を少しだけ弱め、やや反応が遅れては彼の顔を見て自身も微笑みながら返事を返すとそう聞き)

(/おお、何もかもが完璧すぎて…!とっても可愛い長義くん見れて幸せです!* 確かに笑 それほどまんばちゃんにとって嫁が大事なんですよ!(常に嫁を最優先してそう) なるほど母性本能がくすぐられるんですね!← 自分の我儘を聞いてもらえて、まんばちゃんめちゃくちゃ嬉しそうにしていつもよりもっと甘えてるはずです! わかります可愛いです!長義くんが膝の上に座ったら離さないだろうし、らぶらぶ(お触り)して更に恥ずかしがるようなことされそう())

752: 山姥切長義 [×]
2019-04-17 03:21:47

お前のおかげでよく眠れたよ。
(眠っていたあとというのもあり、ポカポカとした互いの体温にまたも眠気を誘われながら彼の言葉に頷いて上記述べ。デート以来、ようやく彼と二人きりになれたこともありまだ甘えていたいのか彼の背に腕を回しぴとりと密着すると“ふふ、国広は暖かくていい匂いがする”と幸せそうに微笑んで)

(/嫁を最優先しすぎて自分のことに疎かになってるのに長義くんが気付いてさりげなくフォローしてそうですね!めちゃくちゃいい夫婦…! めちゃくちゃ甘えるまんばちゃん楽しみにしてます!* がっちりと腰に腕を回してから、らぶらぶしちゃうんですね!逃げれないし恥ずかしいしで長義くんうるうるしてそう←)

753: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-17 23:30:56

いい匂い?…柔軟剤じゃないか?
(その返答が返ってくると心底安堵しては彼の方からぴとりと身体を密着させてきて、自身の匂いなど気にした事はなく上記の様に答え。普段は心に余裕があれど布団の中で抱き締め合う状況に加え、自身の前で幸せそうに微笑む表情も全てが余りにも可愛らしい恋人の姿を見て何も思わない訳がなくて"…なあ、きすしたい"と抑えきれぬ欲望を口に出して)

(/ああ~!そうやって互いの足りないところを補いつつ支え合う関係…理想の夫婦ですね! はい!甘えん坊まんばちゃん楽しみにしててください! あかんそんな可愛い顔したらまんばちゃん益々意地悪したくなってペタペタお触りしちゃう←)

754: 山姥切長義 [×]
2019-04-17 23:43:34

(彼にひっついて甘えていると、不意に頭上からキスがしたいと強請られては思わず顔を上げて。彼がこうして何かを強請るとは珍しいこともあるものだと思いつつ目を細め意地悪っぽい笑みを浮かべると“嫌だ、って言ったらどうするのかな?”と指で彼の唇にそっと触れて)

(/めちゃくちゃ理想です! 出たー!嫁に意地悪まんばちゃん!お触りしているうちに食べられてそう←)

755: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-18 02:14:44

そんなこと言っていいのか。今の俺はもっと長義に触れたくて強引にするかもしれないぞ?
(欲望を抑える事も出来ぬ自身の気持ちなど知る由も無い彼に、少し意地悪っぽい笑みで唇に触れられた指を背に回した腕離しその手で優しく掴み退かして。あの事件があって中々二人きりの時間を作る事も出来なかった所為で、いつもは強請る様な事は滅多に無い程に明らかな欲求不満でじっと彼の目を見詰め言葉を発して)

(/ほんと最高です…ずっと幸せでいてほしい!でも長義くんが嫉妬してまんばちゃんに問い詰めてるところも見てみたい() この旦那ならあり得る()らぶらぶしてて最終的に嫁を食べちゃうほどまんばちゃんえっちだから←)

756: 山姥切長義 [×]
2019-04-18 02:41:09

っ…仕方ないな、
(今の彼なら強引にするかもしれないのはその目を見ていて分かるもので。そんな目で見つめられると断れる訳もなく、仕方ないと頬を染めてはキスしやすいようにと僅かに顔を上げて“…今はきすだけだからな”とまだ昼ということもあり恥ずかしげにぽつりと呟けば目を閉じて)

(/長義くん嫉妬したらまんばちゃんみたいに静かに嫉妬しないで、ぷんぷん怒りそうですよね!それこそ、買い出しについてきたまんばちゃんに話しかけてきた女の人(昔からの知り合い)と仲良さげに話していて、その場では耐えるけどあからさまに不機嫌になってたりしてそうです!本丸に帰ってからも適当な相槌を打たれるばかりで、どうしたんだって聞いたらぷんぷんしながら嫉妬してたことを言いそう← それか、食べるまではいかなくても首筋とか見えるところに敢えてキスマ付けてそうです!←)

757: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-18 05:25:47

(今の自身は欲望のままに彼の意思など関係なしに我慢出来ずに襲うかもしれないという自覚があり、此方の言葉に断る様子もなく目を閉じて待つ姿にもう一度抱き締めながら顔を近付け唇を重ねて。触れるだけの口付けでは満足しないのか啄むように、感触を楽しむように軽く何度も唇を重ねるとゆっくりと離しては"…さっきの言い方だと今じゃ無ければ、俺に何されてもいいって事だな?"とにやりと口の端を上げそう述べて)

(/ぷんぷん長義くん可愛い() 多分久々の再会で長義くんの前で仲良さげに話すけどまんばちゃん天然タラシな所(捏造)があって、自分が格好良いこと自覚してなくて無自覚に惚れさせてその女性の恋心に気づいてなさそう(妄想)それで嫉妬した長義くんから女性のことで色々と聞かれてそうですね← あああわかります!独占欲強いしお触りの後に見える位置にキスマ付けますね←)

758: 山姥切長義 [×]
2019-04-18 06:44:39

んっ…ぅ、
(彼に口付けされるまでの間が長く感じながら待っていると、抱きしめられてそのまま啄むような口付けをされて。何度もされるうちに頬は徐々に赤くなっていて、ようやく離れてはそっと目を開いて。次いででた彼の言葉に顔を真っ赤に染めあげると“ばっ、ばか!”と続けて)

(/長義くんはその女の人の恋心にすぐ気付くんですね!あの女とは随分仲が良かったようだけど?とかお似合いじゃないかなって言うんだろうな(妄想)長義くんからは見えない位置だと更に燃えます!←)

759: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-19 00:40:28

違うのか?きすがしたいと言っただけだが、長義は俺とそれ以上の事がしたいんだろ?
(自身の発言で一気に顔を真っ赤にした彼の姿が瞳に映ればふっと軽く笑い、可愛く思いながら離さないようにギュッと背に回したままの腕に力を込め。視線外す事なく凝視するように彼の蒼眼の瞳を見詰めて、可愛い反応を見るとつい虐めたくなるのか少し意地悪そうな笑みを浮かべ揶揄うような言葉をかけて)

(/そうですそうです!あー不機嫌そうに言われて怒ってるからぷいってそっぽ向いてそう()ぷんぷんしてる長義くんにまんばちゃんはその人とは昔からの知り合いというだけで好きな訳じゃないし、俺が愛してるのは長義だけだってはっきり言ってるかと! 首筋の他に鎖骨、喉、胸元、太ももとか付ける場所は思いつくんですけど長義くんが鏡で見たらバレるかなぁと←)

760: 山姥切長義 [×]
2019-04-19 01:07:35

う…うるさい!いちいち言わなくてもいいだろう!
(彼の言葉に耳まで赤く染めていると続けて意地悪な言葉をかけられては耐えられないと彼から離れようとするものの、しっかりと抱き締められていては離れられる訳もなく。恥ずかしさからじわりと目に涙浮かべると“……こ、恋人とそういう事がしたいと思って悪いか……”と今にも消え入りそうな声で呟くと顔を埋めて)

(/ぷいってさせたいなとおもってました!← 子供かよ!って感じに拗ねて欲しい() それ聞いて、機嫌取りのつもり?って素っ気なく言う割には嬉しいオーラが隠しきれてなくてまんばちゃんはそれに気付いてそう!鏡の前でそういう所が見えるってなったら浴場とかと思うんで、その時に気付いて顔真っ赤にしてぽかぽかして欲しい← それか湯船に浸かってのんびりしてるまんばちゃんの顔に容赦なくお湯をかけて欲しい()離れにも浴場があったりしたら周りにも見られないかと!←)

761: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-19 05:00:20

別に悪いとは言ってないだろ。…今はきすだけで何とか我慢してるが本当は俺もしたいと思ってるし、もっと長義に触れたくて仕方ないんだ。
(自身の胸元に顔を埋めた姿に片方の手で優しく頭を撫でて遣りながら余りの彼不足で強引にする等と言ったものの、初めてした時の様な勝手な事はせず出来る限り恋人の意思を尊重した上で二人きりの時点でそういう事がしたいと内心思っていて。そのため、先程までの言動や態度で下心が丸見えかもしれないが自身の欲望に耐え続けながら上記を述べた後に"…夜ならしてもいいんだろ"と呟いて)

(/ですよね!子供みたいに拗ねちゃう長義くんは可愛すぎる← それに気付いて他の奴に興味はないし、俺はずっと長義のことしか見てないって言って後ろからハグしてそう! ああなるほど!!じゃあたくさん色んな場所にキスマ付けてもいいんですね!← んんどっちもいいなあ()けど顔真っ赤にしてポカポカして欲しい欲が…!← そっちの方が都合が良いですし、離れにも浴場があることにしましょう!←)

762: 山姥切長義 [×]
2019-04-19 05:36:22

(本当はもっと触れたいのだと諭されながら頭を撫でられていると、自分だけではなかったのかと思い。彼だって恋人に触れる以上の事がしたいのかと思いつつ、夜ならと続けた彼の言葉に顔を上げて恥ずかしげに頬を染めながら“…昼は明るいから、全部見えるだろう。…夜、待ってる。”と話しては彼を受け入れるつもりのようで)

(/長義くんは何しても可愛い← ハグされて嬉しくて頬が緩みまくってそう!はいはい、知ってるよって言いながらハグし返してるんだ() そうですたくさんどこに付けてもいいんです!← ぽかぽか長義くん可愛い← 沢山しちゃった()時も身を清めやすいと思いまして!さすがに離れから長義くんを連れていくのも大変だろうなぁと!それではそのような形でしましょう!)

763: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-20 01:02:14

ん、わかった。
(元々強制的な行動をとるつもりも恋人に嫌われる様な真似も絶対にしない為、撫でていた手を止め彼の話を素直に聞けば一言返事と共に額へ軽く口付けを落とし。夜の約束をして時刻はまだ昼という事もあり、離れていた分時間が許す限り傍に居たいため赤く染まった頬を撫でて愛おしげに見つめれば"長義、大好きだ"と口にして)

(/わかる!!!(即答)毎回可愛い長義くんにキュンキュンしてます!!← はぁああ…可愛い…めちゃくちゃ可愛いな!!() あっじゃあ候補にあげた場所に付けさせて頂きますね!← やばいくらいめっちゃ可愛いです、恥ずかしい時はぽかぽかして欲しい← 了解です!今更ですけど話の流れでしちゃう事になりましたが大丈夫ですか!?())

764: 山姥切長義 [×]
2019-04-20 01:17:07

ん…俺も大好きだよ。
(今夜の約束をしては恥ずかしくてどうにかなりそうだったが、頬を撫でられると甘えるように擦り寄ってみて。大好きだと改めて言葉として言われると胸の内からじわじわと嬉しさが込み上げてくると彼の頬に口付けしてみて)

(/長義くんほとんど可愛いことしかしてないですけど、長義くんだから仕方ないですね!(?) 是非ともつけちゃってください!← 照れ隠しで手が出ちゃう長義くん可愛い!!(クソデカボイス) 大丈夫です!朝チュンにしたら大丈夫です!←)

765: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-20 05:30:11

…本当に可愛いな。
(頬に口付けされるとほんのり赤く染めながらその後に続いた言葉を聞けば、彼にも言ってもらえた為か普段の凛とした表情はどこにもなく嬉しさから恋人の前で口許が緩んで。自身の目の前にいる彼を誰よりも愛しいと思う程に一途で、優しい眼差しでぽつり呟くとお返しに此方も頬に口付けして)

(/むしろこれからもまんばちゃんの前では可愛いことしてて欲しい!可愛い長義くん大好きなんで!!(必死) それは控えめに言ってめちゃくちゃ可愛い!!可愛いです!!(大事なことry) 良かったです…!その場合は軽い事前を挟んでから朝チュンの描写をする、という感じでいいでしょうか?←)

766: 山姥切長義 [×]
2019-04-20 08:42:35

ん、そんなこと…
(いつもの凛とした表情は何処へとやら、と言わんばかりに目の前の彼の表情は緩み切っていて。此方を見つめるその目からは愛情を向けられていることが分かり、頬に口付けされると恥ずかしげにして)

(/もうめちゃくちゃ可愛いことしまくりますね! ばか!って言いながらぽかぽかする長義くん…控えめに言って可愛いですね! そうですね!そういう感じでいいと思います!)

767: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-21 00:41:01

俺には可愛く見えるぞ、その照れた顔もな。
(恥じらう様に頬を染める彼の顔を見つめたまま指で撫でつつそう言うと、先程から可愛い仕草や表情を見せてくる姿に我慢する事もなくちゅっと音を出して唇に触れるだけの口付けをして)

(/わあ…!ありがとうございます!! それすらも可愛いと思ってるだろうなまんばちゃん…() わかりました!ではそのようにさせて頂きますね…!)

768: 山姥切長義 [×]
2019-04-21 02:59:36

んぅ、ばか…っ!可愛いとか言うな
(音を立てて唇に口付けされると思わず目を瞑って。先程から可愛い可愛いと何度も言われてはさすがに恥ずかしくなってきてはポカポカと僅かに抵抗して)

(/その方でよろしくお願いします!)

769: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-21 05:35:24

本当に長義が可愛いんだ、仕方ないだろう。
(突然胸を何度も叩いて抵抗する様子にあまり痛くは無いものの、その姿さえも自身からすれば可愛いと思えてしまうもの。思わずくすりと笑みが零れてはぽんぽん頭を撫でながらじっと目を見て)

(/はい…! あ!えと、寝間着はどういうものを着てますか?内番服に似た感じでしょうか。しちゃった()後に服を着せて長義くんをお風呂に連れていく時の参考にさせて頂きたいので…!)

770: 山姥切長義 [×]
2019-04-21 05:55:03

くそっ、だから可愛いとか言うなって…!
(彼の身体を叩いて抵抗して見たものの、特に嫌がるような様子もなくて。余裕のある笑みで頭を撫でてくる彼は悔しくもかっこよく思えてしまうとどこまでも自身は彼にぞっこんなんだなと改めて再確認して。余程悔しかったのか、顔を近付けるとそのまま彼の唇に口付けをしては触れるだけではなく少しだけ食むとぺろりと控えめに舐めてみてからそっと離れると“仕返しだ”と頬を染めながらそう言って)

(/浴衣タイプでもいいかなと思ったんですが、それだと祭りの時に新鮮さがなくなるかなと思いましたので内番に似た方でお願いします…!後処理大事ですからね!() 最近語彙力欲しくてくにちょぎ小説ばかり読んでますけど、全然語彙力増えないです←)

771: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-22 00:12:40

んっ…、…!
(完全に自身のペースに持ち込めている且つ余裕綽々たる態度で更に笑みを深め明らかに恋人の反応を楽しむ様子見せていたものの、顔が近付いたかと思えばいきなり彼の方から唇に口付けをしてきて。軽く食む上に薄い皮に覆われた部分を舌先で舐められ少し双眸を見開き、思わず小さな声を漏らすと先程までの余裕のある笑みが消え時たま見せる彼の積極的な行動には弱いのか未だに慣れていない所為でどきっと胸が高鳴り顔を紅潮させて。いつもはキス以外の愛情表現をしてくれる彼にされるのは嬉しく、然し自身にとってその行動は誘われたサインだと勝手に受け取り、"長義がその気なら俺もしてやる"と言うと彼の首筋に顔を近付けては舌を這わせ)

(/了解しましたー!ですね、初めての時は優しくしてあげられなかったので() あー全然小説読んでないです(大半寝てる)でも語彙力欲しいのわかる……。多分私が読んでもポンコツだから今と何も変わらないですね←)

772: 山姥切長義 [×]
2019-04-22 00:41:29

やっ…、ま、待て!
(彼の珍しくも頬を紅潮させる様を見ては満足そうに勝気な笑みを浮かべてみて。しかしそれも束の間のことで何故か彼もする様で逃げようとしたものの彼に抱きしめられていることでそんなことも出来ず。ぎゅ、と目を瞑ると口付けされるとばかり思っていたが唇に触れる感触はなく、その代わりに首筋にぬるりとした感覚がしては思わず目を開いて。元々そういった場所の感覚は敏感で声が漏れぬように口元に自身の腕を押し当てては悩ましげに眉を寄せ耐えているがその口からは“……ふっ…んん、”と抑えきれていない声が出ていて)

(/煽られたら誰でもそうなりますって!← 色々と要らないであろう知識が増えていって妄想が捗ります← うちもポンコツなので何も変わらないですよ!())

773: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-22 03:13:19

…もっと声、聞かせろよ。
(以前に首筋が敏感に反応を示した事は把握済みで漏れた声が耳に届き、ちらりと彼を見れば回した背の腕を解いて口元に押し当てたその腕を簡単に離させては低い声を出して。現在の時刻が昼過ぎだと理解しつつも横向きでは少々遣り辛さを感じ彼の肩を優しく押して仰向けの体勢にさせ、当然といった態度で身体の上に覆い被さりもう一度敏感な首筋を狙うかの様に顔を近付けると今度はゆっくりと下から上にかけて舌を這わせてゆき)

(/あれ??これまんばちゃんかな??あとごめんなさい、イチャイチャの範疇を越えてます、よ、ね?決して裏がしたいとかじゃないんです!(あたふた)← 大体支部の小説読むとそうなりますよね!今のでくにちょぎ小説読みたくなった…← いやいや、そんなことは…!ロル数を気にして伝えたいことを打ち忘れる私より遥かにマシですよ!())

774: 山姥切長義 [×]
2019-04-22 03:27:51

ひっ…?!や、そこ…っんん!
(声を聞かせろといつもの様な優しい声音でなく低い声で言われては簡単に口元を抑えていた手は解かれてしまってそのまま流れるように仰向けにされては彼が自身の上に覆い被さってきていて。外はまだ明るく、中庭で遊んでいるであろう短刀達のはしゃぐ声が遠くで聞こえてはそれすらも羞恥心を煽り、せめて顔は見られないようにと顔を横に背けて。耳は当然真っ赤に染っていて、ふるりと震えるとまだ昼だからと彼の名を呼ぼうとしたその途端。またも首筋に舌を這わせてきて、それは焦らすかのようにゆっくりとした動きで思わず自身のものとは思えないような声が出てしまえば恥ずかしさで瑠璃色の目はじわじわと潤んでいき)

(/攻め攻めなまんばちゃんですごくかっこいいと思ってしまいました(変態め)まだ、まだ、ホントギリギリ大丈夫な気がします…?(根拠はない←) そうなります!でもほんと知識なくて、ずっと疑問に思ってた単語を調べたらほんとすごくてなんか感動しました← うちも時々忘れるので大丈夫ですよ!(フォローにならない))

775: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-23 00:14:52

ここも感じるんだろ?
(中庭方面で短刀達の声が遠くで聞こえるが、意に介さず耳許で出される彼の甘い声に唆られ普段の優しい印象を与える姿は何処にもなく今は欲望を剥き出しにした様に目を爛々とさせて。自身の劣情を煽り立てる反応でにやりと口元が歪み、意地悪な部分を露にしつつ更に彼を虐める行動は続け、そのまま態とらしく感じさせる様に舌を動かしながら次に真っ赤な耳を舐めると軽く耳朶を甘噛みして)

(/お褒めの言葉嬉しいです!ちゅーの他にも攻めたい所があったので、文章を打ち込んだら絶対規約ギリギリになるんですよね(自分のせい) 同じく私も知識がないのでわかります← ああいうの書ける人がすごい() ありがとうございます…!)

776: 山姥切長義 [×]
2019-04-23 01:25:25

やぁっ…!それ、だめ……っ!ば、か国広!
(迫り来る快感に身を捩り、溢れた涙は頬を伝って。今の彼に何を言っても伝わらないのは誰よりも分かっている。早く彼を止めなければいけないのは分かっているが、耳を舐められては直接的に脳内に響く粘着質な音にビクリと体を跳ねさせて。耳朶まで甘噛みされると彼の腕に縋るように顔を寄せてその感覚から逃げようとしていて)

(/ちゅー以外にも長義くんの弱いところは沢山あるから仕方ないです() ほんとに自分知識がなくて驚きです← めちゃくちゃ羨ましいです!あらすじは考えられても中身が書けない…!)

777: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-24 00:24:28

耳も弱いのか。
(此方の腕に顔を寄せてくる姿にまだ甘噛みしたままの耳朶を吸えば彼の話を聞く気など無く、弱い所を見つけると徹底的に虐めたい欲が出てきて口から離して。最早自身の感情を制御せずに態と耳許で喋ると、ふーっと息を吹き掛けては覆い被さった状態では服を脱がす事も出来ないため身体を離して。上に跨がったまま欲望に従うかの様に彼のジャージのファスナーに手をかけ、緩慢な動作で徐々に下ろしていき)

(/まんばちゃんが知ったら絶対いじめちゃう()裏が~…とかほざいてた癖にすごいアウト感出てるんで、あの、止めてください(他人任せ) そういう事に関しては私も疎いんで← 尊敬しますよね!わかります、文才が無いせいで最初の出だしで詰んじゃいます…!)

778: 山姥切長義 [×]
2019-04-24 00:54:47

(ちゅ、と耳元で吸われた音が聞こえてはふるふると首を横に振ると身を捩り。そのまま息を吹きかけられるとゾワゾワとした感覚に身体を小さく震わせて。ジャージのファスナーを下ろす音が聞こえては彼の手を止めようとその手に自身の手を重ねるも力が入らずに呆気なくジャージを脱がされると“やっ……見るな!”と明るい部屋の中で自身の姿を見られるのは恥ずかしいようで)

(/絶対いじめますね() 長義くんがまんばちゃんの股間を蹴るとか物理的に止めたらいいですか??← このまま事後に持っていったらセーフと思われます!(こいつ) 分かります!文才無さすぎて積みますよね笑 )

779: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-24 05:02:45

俺が素直に従うと思うか、
(目の前で恥じらう態度を取る様子を眺めつつ、今更止めるほど意地悪な面がある自身は優しい訳ではなくて。問答無用で服を捲り上げ華奢な体格をした白い肌が露になり、視線を遣るその目付きは好色そうに見えつつ腹部から胸元にかけて指先に感じる感触を堪能するように指を滑らせ)

(/この雰囲気でまんばちゃんも上半身裸にさせたらまずいかな?と思って敢えて描写してません(何の報告) それ悶絶するやつ()でも物理的に止めないと多分やめないかも← そうしましょうか?夜のお誘いされたのに毎回真っ昼間に盛っててほんと申し訳ないです() 文章力が小学生並みだから才能ないんですよね笑)

780: 山姥切長義 [×]
2019-04-24 05:13:51

くそっ……ふ、んんっ!
(直に肌に触れられると、彼の言う通り止める気は無いのが分かって。触れるか触れないかの感覚は思った以上に感じてしまうようで、敏感な所に掠れると小さく身体を跳ねさせて。きっと今の自分は情けない顔をしているのだろうと思えば顔は横に逸らして)

(/なるほど了解ごちそうさまです(こら) 不能になったら困るのはあんただ!って悶絶しながら言ってそう← それくらいしないとまんばちゃんに伝わらないと思ってます() そうした方が良いかと!いやいや恋人前にして煽る長義くんも長義くんだし、我慢できない気持ちわかります← ほんと小学生すぎて笑)

781: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-04-25 03:05:12

──…俺があんたのこと、もっと気持ちよくしてやるよ。
(晒した素肌に少し指で触っただけで身体は正直の様で、抑える様子もなく漏らす声とぴくりと反応するように動く姿を見れば劣情が煽られその瞳の奥に確かな欲を堪えて目元を蕩けさせ。両手で身体の至るところを焦らしながら触りつつ彼の敏感に反応した部分は舌を這わせ、流れるように細い腰へと手を遣ればゆっくりとした動きでなぞり。ちらりと見た彼の横顔は涙に濡れ、上記の言葉と共に次に下の方の奥深い場所へと手を伸ばしていき。自身の思うまま、彼を求める度に色気のある吐息を吐き出し熱っぽい目で見つめては、段々と身体の奥が熱くジャージを脱ぎ捨て無我夢中で彼と繋がる内に外の日も傾き出して。満足したようにくたりと彼の横に寝転ぶと、微かに汗ばむTシャツは乱れて腕枕してやり優しく頭を撫でながら"……大丈夫か?"と気遣う言葉をかけて)

(/なんかもう毎回ギリギリな気がしますよね!!!すみません表現が難しくて…(言い訳) ちょっと笑ってしまった← 確かにそうですね!長義くんの気持ちも考えないといけないし、その時は遠慮なくして下さって大丈夫ですよ!(どの時←) これ夫婦になったときもっとやばい気が() 小説は書けないけど、なりきりの方が自分に合ってるって気づきました笑)

782: 山姥切長義 [×]
2019-04-25 03:32:49

…ばか、恥ずかしいって言ったろ。
(欲望を曝け出した彼は止まることを知らないようで、欲の赴くままに自身を求めてきて。求められることは嫌ではないし、彼とのそういった事が嫌いな訳でもない。前回よりも、もっと優しくそれでありながら激しく熱を交えているうちに自身の口からは彼を求めるような言葉しか出なくなり。そうしてしばらく彼との時間に甘く痺れるように過ごして漸く息を整えることができた頃には既に外は夕刻になっていていつの間にか短刀達の声も聞こえなくなっていて。散々彼に泣かされたせいで目元は涙で赤くなっており誰が見てもそういった行為の後だと言うのが分かるもので。大丈夫な訳があるかと彼の足を軽く蹴ると掠れた声で上記を述べつつ“…でもまぁ、悪くなかった”と小さく呟くと胸元に顔を埋めて一気に身体を襲う疲労感にウトウトとし始めていて。身体は汗などでベトベトで、風呂に入らないといけないのも分かっているがそれどころではないと目を瞑り)

(/でも表現大好きです!ギリギリでこれは凄いです! ほんとどの時だ笑 もう我慢することやめますかね← うちもです!たまに小説書きますけどほんと文才なくて爆散してます←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle