TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
481:
山姥切長義 [×]
2019-02-26 06:44:05
…そう、そうだったんだね。
(やはり話の内容は先程のもので、どうやらあのキスは彼が強引にした訳でもなくただ単に事故が重なってああなってしまったようでいて。それを聞けばなるほどと腑に落ち、それなら仕方のなかった事なのだろうと受け止めることにして。“……別に、あの時口付けされたことは嫌だとは思わなかったよ。だって、その…”と続けるもやはりあの時を思い出してしまうようでじわじわと顔を赤く染め自然と目は潤んでしまいそっと自身の唇に触れては“……事故とはいえ、好いた人となんだから、嫌なわけないじゃないか”と彼を見詰めてはそう言って)
(なるほど!それでは攻め攻めの時はめっちゃ恥ずかしいんですね!← 聞き返しちゃいますよね仕方ないです← いえいえお気になさらず!)
482:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-26 23:19:36
(目視しうる距離で顔を真っ赤にさせて涙で目が潤んでおり、そっと静かに唇に触れる仕草と共に自身の事を見詰めてくる。その表情に弱いのか何時もより可愛らしく見える彼の姿にドクリと心臓が脈打てば同時に顔が赤くなり、手の甲を口許に当ててこれはやばいと心中で呟くと思わず視線を逸らしてしまい。ドキドキと五月蝿い程に高鳴る心音に先程教えて貰った乱の言葉を思い出すと、今までに向けていた感情とは違うものだと理解し遅くなったが漸く自身の気持ちに気付いては、ああ、そうか。俺は本科に恋をしているんだなと自覚して。"..そ、そうか。俺は、あんたに嫌われたのかと思っていた"と顔を見ずに口を開きそう言って)
(/そうですね、私は顔に出やすいので赤くなって一人で騒いでます← 聞いてください!結局時間ギリギリまで鍛刀しても白山くん来ませんでしたし、木炭と依頼札が底を尽きました!←)
483:
山姥切長義 [×]
2019-02-26 23:54:51
少し驚いてしまっただけだよ、嫌った訳じゃない。
(目の前の彼がみるみるうちに顔を真っ赤にさせて視線を逸らしたその姿を見ると急にどうしたのだろうかと首を傾げて。しかし、次いで出た言葉を聞けば小さく微笑んで好いた人を嫌える訳もないのにと上記を述べ“嫌ってるならこうやって話もしないし、何より斬ってると思うけど”と続けてはクスクスと揶揄うように笑って)
(/同じくうちも資材つきました!!!白山くん存在しなかったですね←)
484:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-27 02:05:24
__少し大事な話が出来た。告白の返事だが、今ここでそろそろ俺も答えを出そうと思う。
(勝手な自身の思い込みで実際は彼に嫌われた訳では無い事を知れて内心安堵し、普段ならその言葉に対し何か返答を返す余裕がある。でも彼の事が好きだと自覚した今はそうする事もせず、心を 落ち着かせる様に少し小さく息を吐き口許から手離し正座した膝の上へ置き改めて彼の顔を見て。相も変わらず五月蝿く胸は高鳴るが、本当であれば後で告白の返事を考えるつもりでいた。然し、その必要も無くなり唐突に話題を区切るかの如く上記の言葉を発すると、未だに頬を赤らめたままで真っ直ぐに綺麗な青色の瞳を見詰めて。"あんたに好きと言われて本当は嬉しかったんだ。..でもあの時は、まだ恋というものが何なのか余りよく分かっていなかったから、すぐに返事を出す事が出来なかった。だが今ならはっきりと言える。俺も本科の事が好きだ。"と本音を吐露して)
(/居ませんでしたね!!!入手済みの人達が羨ましいですよ!最後まで白山くんの代わりにレア太刀がぞろぞろ来てくれました←)
485:
山姥切長義 [×]
2019-02-27 03:20:11
―っ!
(こちらの顔を真っ直ぐと見つめてきてはどうやら告白した時の返事をするようで、それを聞けば此方も真っ直ぐと彼を見据え。どんな答えが返ってくるのかも分からない。此方もドキドキとした面持ちで彼の答えを待っていると、彼の口から出たのは自身のことが好きだということで。それを聞けば僅かに目を見開き頬を染めては、やっと彼と想いが通じあったのかと嬉しさから胸はいっぱいになりまたも涙ぐんでは“…ありがとう”とだけ呟くと流れる涙を見せぬようにと俯いて口許を手で覆うも嗚咽は漏れていて)
(/ほんとですよ!どうしたら来るんでしょうね!うちは最後は1時間半ラッシュの上にまんばちゃんラッシュでした!もうまんばちゃんに愛されてるってことなのかなとポジティブに考えてます←)
486:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-27 04:59:49
好きだ、本科。これからも俺の傍に居てくれないか。
(自身なりの彼に対する想いを言葉にして伝え、その結果晴れて恋仲同士となれば目の前で咽び泣く声が耳に入ると何も言わずにそっと近寄り背に腕を回し優しく抱き締め。バクバクと早鐘を打つ心音は密着している為直接彼に聞こえる筈で、もう一度口に出し上記の言葉を添えて)
(/知りたいですよね!やっぱり物欲センサーが原因なんでしょうか! おおっ!それはもう愛されてる証拠ですね← 初日の方で近侍を長義くんにして鍛刀したら二回連続でまんばちゃんだったんで興奮して変な声出してました←)
487:
山姥切長義 [×]
2019-02-27 08:31:15
っ、ああ。傍にいるよ。
(嬉しさで涙は止まるどころかぼろぼろと溢れ続け、これでは格好も何もつかないなと思い。ふと、彼に抱きしめられたことが分かれば彼の胸元にそっと顔を寄せ、此方も応えるかのように抱き締め返して。彼の心音は耳に届いていて自身と同じだなと思いつつ恋仲になれた幸せを噛み締めて)
(/長義くんまんばちゃん呼びますよね!?んもー!あの子達できてますわ…大好きすぎるんだろ知ってるんだぞ……←)
488:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-27 22:53:42
誰かを好きになるとこんなにも幸せなんだな。
(互いの心音を感じつつもぎゅっと抱き締める腕にやや力を込め、彼と結ばれた事を嬉しく思いながらその言葉に自然と頬が緩みきって。これまでに色々とあったものの、此方もこの幸福感を噛み締めつつ上記を述べた後に"多分俺は、...いや違うな。俺は本科だから好きになったんだ。あんたじゃなければ恋すらしなかっただろう"と続けて今までよりも本心を包み隠さずに告げて)
(/絶対大好きじゃないと有り得ない← 仲が悪いと見せかけて本当は仲良くて大好きとかもうこれ完全にできてますね←)
489:
山姥切長義 [×]
2019-02-27 23:20:46
…よくもそんな言葉を恥ずかしげもなく言えるものだね。
(彼と抱きしめあいながら幸せを感じていると自然と涙は止まっていて。甘えるかのように控えめに擦り寄れば彼の言葉を聞いてはちらりと彼の方を見て。本科だから好きになれたのだと言われるとそんな事を言って恥ずかしそうな様子を見せることも無くサラリと言ってのける彼と正反対に頬を染めてはその顔を見られぬようにと再び胸元に顔を埋めて上記を述べ)
(/そうなんです!もう出来てるんです公式がつくりあげたんです←)
490:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-28 00:59:31
ああ、何せ本当の事だからな。
(自身は正真正銘嘘偽りの無い言葉をそのまま口にした迄で実際に修行で極めた事で、性格以外に精神的な余裕を見せつつふっと小さく笑い。又も胸元で顔を埋める彼の頭をぽんぽんと撫でて"それに本科の前では格好良い所を見せたいし、余り無様な姿を晒したくはない"と続けて)
(/公式マジ神すぎる← これからゲームを開く度にくにちょぎを意識して見ます←)
491:
山姥切長義 [×]
2019-02-28 01:23:54
……別に、いつも格好いいと思うけどね。
(頭を優しく撫でられては心地よさそうに目を細めて。どうやら彼は恋仲である自身の前では格好をつけたいらしく、それを聞いてはなんだそれ、とクスクスと楽しげに笑ってから上記を述べて)
(/うちはもう既に意識してます← 遠征とか内番一緒です←)
492:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-28 03:56:15
そうか、少なくとも本科はそう思ってくれていたのか。
(ゆっくりと頭を撫で続けながら此方の発言に対して楽し気に笑う声が聞こえたかと思えば、彼の口から出た科白を耳にすると見る見る内に嬉しそうな笑みを浮かべ。一旦そっと彼の背に回した腕を解き離れては視線絡ませる様に指で顎をグイ、と持ち上げて唇に触れるだけの口付けを落とし)
(/わあ!めっちゃいいですね!私なんて育成に集中してて全然一緒にさせてないです← せめて遠征だけでもそうします!これならずっと留守番にさせた長義くんも寂しくないですよね←)
493:
山姥切長義 [×]
2019-02-28 04:09:52
…っ、
(普段はどこかのんびりとしている彼でも、以前の聚楽第で見た凛々しく戦う姿、主や本丸の仲間達からの厚い信頼は傍にいる自身でも分かるもので。そんな彼にいつの間にか絆され、惚れ込んでいた訳で。嬉しそうな笑みを浮かべる彼を見てはこういう顔を見れるのはきっと自身だけなのだろうと自負して微笑み返していると一度彼が離れてどうしたのかと首を傾げる間もなく顎を持ち上げられては彼の顔が近付き思わず目を瞑って。それと同時に唇に柔らかい感触がしては口付けされた事が分かり。目を開け彼を見詰めるとみるみるうちに顔を赤らめて)
(/ふた振り目の布んばちゃんと長義くんはいつも一緒に行動させてました!だからカンストも同時期です← 遠征だけでも一緒にしたらきっと喜ぶはずですよ!←)
494:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-28 22:45:00
..んっ、
(二人きりの空間に邪魔する者は居ず彼の白い肌は接吻し見る間に赤く色付き、熱帯びた頬に手を添えてはもっと触れ合いたい欲が溢れ再び顔を近付け唇を重ねて。一回だけでは満足しないのか物足りなさそうに先程と違って態とらしくリップ音を立てて角度を変えながら片方の腕を腰に回すと、もう一方の手は後頭部に伸ばして固定すれば長めの口付けを交わして)
(/二振り目は基本的に育ててないですね()でもカンストが同時期なのは素敵だなって思います!その逆で私も長義くんのカンストまでは極んばちゃんと行動させてましたよ!← 早速遠征に行ってもらいました!久しぶりに二人を一緒にしたので喜んでくれてますよね←)
495:
山姥切長義 [×]
2019-02-28 23:31:01
んんっ…ふ、
(口付けは彼とが初めてであり、またも顔を近付けてきては今度は受け入れるつもりで目を閉じて。しかし今度は触れるだけでは足りなかったのかいつの間にか腰に腕を回され頭も固定されては逃げることなどできずに態とらしいリップ音が耳に届けば羞恥などでふるりとひとつ小さく震えて。息継ぎの仕方もままならずにいれば苦しさで目は潤みやっと離れた時には顔も真っ赤で肩で息をしていて)
(/うちも基本的にそうなんですが、極と布んばちゃんがどっちもいる本丸って素敵だろうなと思ってたら知らないうちに育ててました()長義くんにはどっちのまんばちゃんも似合うから仕方ないですよね!← きっと喜んでますよ!)
496:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-03-01 00:50:45
..っは、...悪い、大丈夫か?
(些か強引な口付けの後に彼の事を解放し自身の頬に熱帯びる感じが分かり呼吸を整えつつ、目の前で苦し気に肩で息をする姿が。幾ら一回の接吻が物足りないと言えど、自身の欲望のままにしかも初めての上に少々強引な遣り口だったと思えば心配そうに眉を下げ聞いて)
(/確かに、極と布んばちゃんがいる本丸は素敵ですね!そういうのいいなあとは思うけど私には無理です()それな!!!だから早くねんどろが欲しいです← そうだと嬉しいです!..あ、若干攻めモードに入ってるので何かあったら全力で止めてください←)
497:
山姥切長義 [×]
2019-03-01 01:38:24
全く…がっつき過ぎだよ
(漸く彼が解放してくれて、息を整えると心配そうに眉を下げ彼が問うてきて。それにコクリと頷いて口許を拭うと上記述べて。それだけ彼が必死になってしまったのだろうと思えば可愛くも思えるもそれは言わずに“…まぁ、悪くは無かったけど”と何処か恥ずかしげに続けて)
(/ねんどろめちゃくちゃ欲しいです!!!はよくれ← 全然大丈夫ですよ!もっと攻めてください←)
498:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-03-01 05:36:07
好きな奴とは触れ合いたいし、本科を前にするとどうしても理性を抑える事が出来ない。
(彼に対して完全に首ったけ状態で頬に触れ撫でつつその言葉に口上を述べ、手離し其処にちゅ、と軽く口付けして。言葉通りにまだ触れたい様子で我慢出来ずに彼の肩を軽く押せば、畳の上に身体を倒して覆い被さり手首押さえ付け見詰めて。"悪くないというなら、俺の事しか考えれなくなるようにしてやるよ"と強気に言い放てば優しさのある接吻ではなく、唇を押し当て舐めると少し開かれた口へ舌を捩じ込み)
(/ずっと情報待ちですよね!!!すぐにお金の用意できるのに← 主様の要望に応えて攻め攻めモードにしました!この状況はギリセーフですよね?ね?…け、消されませんよね!?←)
499:
山姥切長義 [×]
2019-03-01 09:32:42
ちょっ…何―っ?!
(頬に口付けされては擽ったそうに小さく笑っていたもののいつの間にか畳の上へと押し倒されていて。抗うにも手首はしっかりと固定されていて、状況が読めずに口を開いた途端ぬるりと舌を捩じ込まれてはびくりと肩を揺らして。先程までの優しい口付けとは違い、角度を何度も変えて咥内を這う舌の感覚に頭の芯は痺れてきてはとろりと何処か蕩けた目でそれを受け入れていて。息苦しいはずなのに彼との口付けに夢中になれば快楽の涙を流しつつ、もっとと強請るかのように彼の下唇を軽く食んでみて)
(/ほんとですよ!お金ならいくらでも出すんで!!!← 攻め攻めまんばちゃかっこ良い……!この状況は大丈夫と思われます!最中とかがダメなだけで軽い事前や事後とかであれば消されないかと…!前回他の方の御相手した時にそのような描写が何度かありましたが消されませんでした!(何の報告)←)
500:
山姥切国広( 極 ) [×]
2019-03-02 00:05:31
(部屋の中で熱い吐息を漏らし無我夢中で濃厚な口付けを止める事なく続け、少し抑え気味な甘く喘いだ声を聞きつつ彼の顔は涙で濡れ恍惚な表情を見せる姿は何処か色っぽさを感じて。こういう表情は恋人である自身だけが見れると思うと自然と気分も高揚し、此方に強請る様に下唇を軽く甘噛みする彼に余裕ありげな様子で薄らと笑めばそれに応えるため反応を楽しむ様に厭らしくかつゆっくりとした動きで歯茎を舌でなぞり。その後に徹底的に咥内を犯しつつ舌同士が触れれば絡ませると彼の舌を吸って)
(/ですよね!推しの為なら無理してでも出しますよ!!!← わああ…!ありがとうございます!!深夜テンションでお返事を返してるので何かあれば本当に止めてくださいね!()成る程、情報提供感謝です…!ここまでは正直初めての事なので緊張と不安で眠れませんでした← 普通にいちゃいちゃしてる時はお触りOKでしょうか?←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle