TOP > 1対1のなりきりチャット

二振りの山姥切(〆)/2535


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 山姥切長義 [×]
2019-02-21 01:46:43

……それまで言わせる気か。
(遂に自身の想いを伝えてしまった。急な上に本科が写しに対して好意を抱いていた事を知って嫌がられたかもしれない。そう思えば思うほど普段の自信に満ち溢れた様子とは打って代わり俯いていて。彼に想いを再確認するかのように問われては耳まで赤く染めながらちらりと見て“ああそうさ、好きなんだよ”と続けて)


(/鍛刀運どっかに落としましたかね??ってくらいにもうやばいですもん笑)

422: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-21 03:07:31


...あんたの気持ちは分かった。でも俺の好きと本科の好きは、多分違うと思う。..だから、答えを出せるまで少し考える時間をくれないか。
(そんな彼の姿を瞳に映したまま告白をされては初めて誰かに想いを伝えられた事もあり、こういう場面で何て言えばいいのかわからずに居て。正直に言えば彼に告白された時は少し吃驚しただけで嫌という感情はなく、少なからず嬉しいとは思っているのでまだはっきりとした恋に気付けていないため申し訳なさそうに眉を下げて言葉を紡ぎ)


(/鍛刀運無いのは認めますがそれにしても流石に来なさすぎでは??笑 なんで他の方達の本丸には来るのに私達の所には来ないんでしょうね笑)



423: 山姥切長義 [×]
2019-02-21 03:37:18

…そう、分かった。待ってる。
(彼の言葉を待つ間、ただ静かにじっと待っていて。彼の答えはもう少し待っていて欲しいということで、それを聞けば少し寂しさも感じたが拒絶された訳では無いし、返事をしてくれることはわかったために小さく微笑んで)


(/そうなんですよね!なんでですかね、笑っちゃいます←)

424: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-21 04:26:11


...このちょこ美味い。
(此方の返しに笑った顔が見れると何処かほっとした様な安堵の息を吐き、不意に手元の箱に視線を遣り折角貰ったのに未だに食べていない事に気が付き。そっとリボンを外して箱を開け、其処には綺麗に並べられたトリュフがあり一つ手に取り口に運んでもぐもぐと食して。口内に広がるまろやかな口どけと程よい甘さで頬を綻ばせ、彼を見るとチョコの感想を伝えて)


(/全然来なくて笑いますよね、もう何回鍛刀したか忘れました← 六時間って本当に存在するのかって疑うレベルですもん笑)



425: 山姥切長義 [×]
2019-02-21 06:11:53

当然だろう、俺が作ったんだからね。
(不意に箱のリボンを解いたと思えばどうやらここで食べるらしく目の前で食べられることが何だか恥ずかしくて。どうやら彼の口にあったようで、此方を見て褒められては得意気に胸を張ってみて)


(/存在しませんね!あんな時間!←)

426: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-21 23:28:20


_本科、何か欲しいものとかあったりするか?
(すっかりと普段の調子に戻った様子でくすりと小さく笑みを零して、何より彼の手作りという事もあり美味しく余程気に入った様でもう一つ口に入れ。そう言えばチョコを貰ったのなら何か自身からも返しをした方がいいだろうと思うが渡して喜ぶものが思い付く訳もなく、箱を閉じては彼の要望を聞いてみて)


(/もう心が折れそうです() 以前に話した指輪の件ですが、恋心に気付いたまんばちゃんが長義くんに告白の返事する→晴れて恋人同士になる→ホワイトデーのお返しは指輪を贈るという流れでも大丈夫でしょうか?←)



427: 山姥切長義 [×]
2019-02-21 23:37:12

っえ?いや、そんな…俺の自己満足のようなものだし気にする程でもないよ。
(チョコを渡したお礼をしたいのか、何が欲しいのかと問われるも自身からするとただの自己満足のようなものだしなものであり、彼からなにか貰おうとは思ってもいなかったようで控えめに上記を述べて。“お前に美味しいと言われただけでも十分だよ”と笑み浮かべて)


(/折れてます、既に折れてますよ() 全然大丈夫ですよ!お返しに指輪とかもう長義くん喜びまくりますよ!!!←)

428: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-22 00:45:49


そうか。..まあ、あんたがそう言うのなら分かった。
(どこか控えめな発言に礼がしたいのは此方なので遠慮する事もないのにと思いつつ、そう返事を返せばその直後に廊下側から襖越しに声を掛けてきた者の声は物吉で。彼は厨当番の伝言を伝えに来たそうで立ち上がり其方に近付き襖を開けてやると、昼餉に使う食材が切れたとの事で今日は大事な日でもある為自身達に買い出しを頼みたい様で特に断る理由もなく"分かった"と言ってメモと金銭の入った財布を受け取り)


(/鍛刀cpもう嫌だ、泣きそう() じゃあそうしますね!長義くんの喜んだ姿が見たいのであげますよ!!!お返しが指輪って実質プロポーズしてるようなもんですよね!!!!←)



429: 山姥切長義 [×]
2019-02-22 01:26:06

…どうかしたのか?
(お礼を貰うほどのことをした訳でもないのだからと彼の言葉に微笑み。不意に襖越しに誰かから声をかけられるもそれが物吉だと分かれば自身が立ち上がるよりも前に彼の方が動いたのが早く。何を話しているのかまでは分からなかったが、彼の手元にある財布を見ては首を傾げてみて)


(/ありがとうございます!プロポーズ…!やばいですね!)

430: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-22 02:36:02


物吉が燭台切の伝言を伝えに来て、俺達に買い出しに行って欲しいそうだ。
(物吉が去った後に彼の方へ振り向くと今さっき聞かされた話をしてはメモを見る限り材料等が記載されているも何とか自身達でどうにか出来る程の量で。すぐに出発する必要があり外に出るだけで本体を所持する事もない為、内番服であろうと問題はなく"今から街に行くが先にこれを部屋に置いてくる。少しここで待っていてくれ"とチョコの入った箱の事を言うと部屋を出て行き)


(/めちゃやばですよね!!現代遠征で恋人のように過ごしてデートの最後にサプライズで指輪を贈る時にプロポーズ的な台詞を言うのはどうです!?...あれなんかくにちょぎになってる←)



431: 山姥切長義 [×]
2019-02-22 03:41:02

…偽物くんと出掛けるのか。
(どうやら彼と2人でお使いを頼まれたようで、そういう事ならと頷き。これも燭台切なりの図らいなのかは分からないが、1度チョコを部屋に戻しに行った彼の背を見送ると小さく呟いては行きなれた街だと言うのに鏡の前に立てば髪型を気にして手櫛でセットし直して。好いた人と何処かに行くという事だけでこんなにも胸が高鳴るのだろうかと思いつつ平静である為に1度軽く自身の顔を叩けば彼が来るのを待って)


(/はわわわわ…最早くにちょぎでいい気がしてきた…← うっ…まんばちゃんがイケメンすぎて眩しいです……←)

432: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-22 04:40:33


待たせたな。..もう行けるか?
(部屋の机上に箱をそっと置けばメモと財布をポケットに入れ、やや足早に直ぐ様彼の元に戻って来ると鏡の前で身嗜みを整えている姿が視界に映り。彼の想いとは違った意味で、街に行く目的が買い出しの為自身は既にいつでも出発する事が出来る状態で廊下側から声を掛けて)


(/なんか私が右側が苦手すぎてどうしても左寄りになってしまう...← プロポーズするならくにちょぎですよね← 相手が長義くんだといい所を見せてもっと惚れさせたいという私の欲望が出てしまうんですよごめんなさい←)



433: 山姥切長義 [×]
2019-02-22 04:50:28

ああ、行こうか。
(身嗜みを整えていると廊下側から彼の声がしては其方を見て頷き自室を出て。廊下を歩き玄関へ向かえば靴に履き替えて外に出ると彼が来るのを待っていて)


(/それ言うならうちもです、もはや右ちょぎになってる← くにちょぎですね、これは← ベタ惚れしちゃいますよ、まんばちゃんが大好き長義くんになってしまう可愛い美味しい……←)

434: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-22 05:39:02


これで本科と出かけるのは2回目になるな。
(玄関で靴を履くと後から外に出て彼と共に歩き出して門の前まで行き、重い扉を開け其処を潜りいつもの道を通って街に向かい。二人並んでゆっくりと歩きながら空を仰ぐも生憎の曇り空で傘など持ってきていない為、雨が降らないといいが..と思いつつもちらり彼の方見て笑みを零して)


(/ちょぎくにも捨てがたいですけどくにちょぎに変更してもいいですか?これ以上は右側をする自信がないのとプロポーズしたいです← なにそれ可愛すぎる!!!私得すぎてやばい死ぬ←)



435: 山姥切長義 [×]
2019-02-22 10:35:36

ふふ、そうだね。前はしょっぴんぐ…もーる?だったかな、彼処は楽しかったな。
(門外へと出て彼と並んで歩いていてはこうして出掛けるのも二回目だと言われあの時はまだ好意も抱いていない、仲が良くなったばかりの頃だったなと懐かしく思えば微笑み返して)


(/むしろお願いします…!くにちょぎお願いします!← 普段はいつも通りなのに二人きりの時だけ以前よりも甘えるようになる長義くん…死にますね←)

436: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-22 23:25:09


なら、今度は二振りで行かないか?
(以前の現代遠征では彼と初めて出掛けた思い出の場所で自身も少し浮かれていた所があり、その時の事を楽しそうに笑って語る姿に現代遠征となると主に許可は必要だが承諾を得ると二人でも行く事は可能なので自身から誘ってみて)


(/はい、任せてください!格好良くプロポーズしますからね!← 控えめに言って最高です!まんばちゃんだから甘えられるのがいいですね← 少しやりたいシチュがあって..!この後お店で買い物して本丸に帰る途中で雨が降ってくるけど、濡れないように長義くんに引っ付いて二人で布を被って帰るのがやりたいなぁと!相合い傘じゃないですが←)



437: 山姥切長義 [×]
2019-02-22 23:50:35

…え?偽物くんと?構わないよ。
(まさか2人だけで現代遠征に行こうだなんて誘われるとは思っていなかったようで、それを聞けばぱっと嬉しそうな表情になり。まさか彼と2人で行けるとは思っていなかったようで“ふふ、いつになるか知らないけど楽しみだな。”と微笑み)


(/いやー!これは惚れますね!← そうなんです!まんばちゃんだから甘えれるところがまた良きなんです…! おおっ!相合傘ならぬ相合布ですね!← 長義くんにとってはドッキドキのシチュ…!心臓持ってくれますかね!?← 是非ともやりましょう!)

438: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-23 01:10:15


俺が主に現代遠征の許可を貰ってこよう。出掛ける日が決まれば、改めてあんたに知らせる。だから楽しみに待っていてほしい。
(話の流れで彼と出掛ける約束に持ち込めて此方も楽しみで色々と段取りは全て自身がする為、柔く微笑みながら上記の言葉を告げて。それから歩くこと数十分、目的地である街に到着して雲行きも怪しかったので早く買い物を済ませるかと行き付けのスーパーに入ればメモを取り出しカゴを持って見ながら料理の材料を取っていき)


(/惚れないわけないですよね!まんばちゃんなら即OK貰えちゃいそう!← あ~~~早く二人をいちゃいちゃさせたいです← 相合布!相合傘よりドキドキ度がやばそう笑 急に好きな人が密着してきたら心臓に悪いけどこのシチュがやりたいので、長義くんには頑張ってほしいです←)



439: 山姥切長義 [×]
2019-02-23 01:27:06

(彼が現代遠征の段取りはしてくれるようで、楽しみにしていろと言われると益々楽しみになって頷き。それから少ししてスーパーに辿り着くと彼のあとをついて行き。全ての材料を買い終えて、互いにひとつずつ荷物を持ち店を出ては来た道を歩いて。来る時から天候は良くなかったが、それが災いしてかぽつりぽつりと雨が降ってきたと思えばそれは瞬く間に土砂降りへと変わり傘も持ってきていなかったためにどうしたものかと思い)


(/分かります!2人をイチャイチャさせたいです! ここはもう長義くんに頑張ってもらうしか!)

440: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-23 02:29:13


本科、少し待ってくれ。
(此方の嫌な予感は的中し帰り道で雨が激しく降り始めると本丸まで距離がある為、急いで片手で布を外して彼を呼び止めれば其方へと近付き。急な雨で雨具は手元になく、彼の傍に寄って引っ付くと身体を密着させながら二人が濡れないよう傘の代わりに布を頭に被せてやれば"すまない、まさか雨が降るとは思わなくてな。濡れると風邪を引くからこのまま本丸に帰るぞ"と彼の顔を見てそう言って)


(/その為にもまずは恋心に気付いて早く告白の返事を返さないとですね!突然ですが長義くんに対して攻め攻めモードなまんばちゃんはありですか?なしですか?← ですね!恋仲になったら恋人らしい事がしたいです、手を繋ぐとか!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle