TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: アンジュルム [×]
2018-12-20 21:32:36

「では、これからトランプを使ったマジックを始めたいと思います」

「この遊園地、新しいアトラクションが出来るんだけど今度一緒に行かない?」

[名前/Name] 横山 晴臣(よこやま はるおみ)

[性別/Gender] 男性

[誕生日/Birthday] 1月12日(26歳)

[職業/Occupation] マジシャン

[性格/Character] 普段はどちらかと言えば寡黙で、元々あまり他人と喋らないタイプ。しかし、喋るのが苦手な訳ではなく、初対面の人と普通に話せる。マジシャンとしてステージに立つと別人ように生き生きしている。あまり喋らないタイプではあるものの他人と関わる事を好んでいない訳ではなく、人を喜ばせたり、驚かせたりするのが好き。こだわりが強く、暇があれば新しいマジックを考えたり、どうすれば客にもっと楽しんでもらえるかを考えたりしている。

[容姿/Looks] 黒髪でストレートのミディアムヘア。眉はキリッとしていて瞳は薄い茶色。身長180cmで体型は普通。服のセンスは少し個性的だったり、派手な物を好んでいる。マジシャンとしての衣装は和服。

[特技/Speciality] マジック、体が柔らかい事。

[好きなもの/Likes] 遊園地(特にジェットコースターやフリーフォール)、カツ丼、すき焼き

[嫌いなもの/Hates] 苦い食べ物や飲み物

[備考/Note] 子供の頃に見たマジシャンに憧れて、高校卒業後にマジシャンの道に進む。マジックバーで働いた後に独立してマジックバーを開業。イベント等でマジックを披露する事も多い。マジックの大会で何度か優勝した経験あり。最近はテレビ出演も果たした。あらゆる種類のマジックが出来るが、大掛かりなステージマジックを特に好んでいる。彼女は2回出来た事があるが、相手にフラレてしまい長続きしなかった。趣味は遊園地巡り。血液型はA型。好きなタイプはピュアで素直な人。

(/キープをして下さりありがとうございます。プロフィールが完成致しました。不備等がございましたらご指摘をお願いします。キープと延長の際にルールを見落としていて申し訳ございませんでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle