TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密の恋(〆)/281


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 宮園 凛 [×]
2019-01-24 20:59:44


(/櫂くんの嫉妬心いい感じですね(笑)まだまだ嫉妬してもらいたいものですね(笑)遅いだなんてとんでもないです。私も最近は1日1レス気味になってますし、時間が取れたらその都度レス返していきますので。こうして私得の話にお付き合い頂けている事に凄く感謝しております!無理なさらない程度でこれからもよろしくお願い致します!)

だね、私もびっくりした…!まさか家が近所だったなんて。でも今まで全然会わなかったよね?ある意味すごくない?(木村くんの言葉に頷きながらも苦笑いを浮かべて。よく考えればこんなに近所だったのに何故今まで合わなかったのかと不思議に思いながらも木村くんに問いかけて。ふと隣にいる相手がじとっとした目で木村くんを見ていることに気付けば首を傾げて。その後木村くんからの問いかけに「…あ、うん!じゃあ女子は私の家でお泊まりってことで大丈夫だよ。あとでお母さんに連絡しとく」と笑顔で伝えて)



263: 南雲 櫂 [×]
2019-01-25 11:58:09

(/自分の気持ちに若干素直になったはいいけどそれは口に出したくないから嫉妬してる感じです(笑)
本当にお心遣い感謝致します。本当に有難う御座います!)

(相手の言葉に楓はニカッと笑って「だよなー、ある意味スゲーよな」と話して。そんな様子すらも羨ましく思い相手が自分の方を見ている事に気付かないままジトッと見ていたがそれに結局気付かないままだった楓が「まぁとりあえず皆俺の家に荷物置いてこーぜ」と言いながら自宅の鍵を開けて皆を招き入れて。楓の母親が皆に挨拶をしてるのを見て自身も軽く会釈をして楓の案内で客間に皆で荷物を置くと「今日はどうする?近くにゲーセンあるし、そこで遊ぶか?」と楓が提案し)

264: 宮園 凛 [×]
2019-01-26 13:06:55


(/なるほどですね!いよいよゲーセンですね(笑)櫂くんのはしゃぐ姿が見れますね!(笑)いえいえ、とんでもないです。こちらこそありがとうございます!)

そうだね、ゲーセン行こうよ!皆でプリクラ撮ったりしない?せっかくまたこのメンバーで集まれたんだし。
(木村くんの言葉に大きく頷きながら楽しそうに笑って。相手はゲーセンに行くとどんな反応をするのかと思いながらちらりと相手を見つめ、その後皆で木村くんの家を出てゲーセンに向かって歩いて行き。その途中で携帯を取り出し「ちょっとお母さんに連絡するね」と伝えて母親に電話をかけ、急なお願いだったが快く承諾してくれて安堵の表情を見せて。そうこうしているとゲーセンに着いて)



265: 南雲 櫂 [×]
2019-01-27 21:17:39

(/いよいよです(笑)多分男子だけでマ○オ○ート的なレーシングゲーム辺りしてるとこに遭遇出来れば見れるかと(笑)なので最初にプリクラからいって、男子組が一度レーシングゲームをするために一度男女で分かれて……って感じでどうでしょう?(笑))

(相手がちょっと親に連絡をするという相手の声にチラリと相手の方へと視線を向けて安堵の表情を浮かべる様子を見て、心なしか頬が少し緩んで。ゲーセンに到着すると、「んじゃ、最初何にする?」と楓が問い掛けて。男子組はレーシングゲームをしたいという案が多かったが櫂は「別に何でも」とだけ返して)

266: 宮園 凛 [×]
2019-01-29 01:49:02


(/かしこまりました!ではプリクラを撮った後にさり気なく男子組の様子を見に行く感じにさせてもらいますね(笑))

ねーね!ちょっと男女で別れる前にみんなでプリクラ撮ろーよっ。ほら早く早く!(男子組がレーシングゲームに行きそうになっているのを慌てて止めに入れば半ば強制的に連行しつつ、空いているプリ機に入りお金を投入し背景や明るさフレームなどを選びつつ、笑顔で撮ったりみんなで変顔したりなどいろんなポーズで写真を撮れば落書きコーナーに移動して。「…あはっ、ねぇ南雲くんこれ見てみて!この木村くんの変顔どうやったらこんな顔になるんだろうねっ…」と無意識に相手の服をちょんっと引っ張りながら落書き画面を見せて)



267: 南雲 櫂 [×]
2019-01-31 00:58:10

(/どーぞどーぞ(笑)因みに櫂は財布(祖父が買ってくれたお高級なブランドものでお札ガッツリ&クレジットカード(ただしほとんど使わってない)入り)もありますがゲーセンで遊んだりする用に100円玉を入れるだけの小銭入れ(ただし、親が買ってきたので財布と同じお高級なブランドもの)をポケットに入れて持ってきてたりします(笑)男子たちは偶然財布とかのブランドに詳しくないのばかりなので見た目がカッコいい小銭入れという考えしかないですが(笑)それに、あまり見せびらかさないタイプなので財布は特に見せたりしませんが、小銭入れは多分コッソリ様子を見に行ったときにでも見れるかと(笑))

(ゲーセンで初めてのプリクラに若干戸惑いを持ちながらも相手の隣だったからなのか安心感を感じつつ口角が上がるだけだが笑顔が自然と出て。変顔はどうすれば分からず結局真顔になってしまい。そしてチョンと引っ張りながら落書き画面を見せてくれる相手に好きという感情がより一層高まってきて「そうだな、どうやったら出来るんだか……」と呟きながら少しだけまたさっきと同じ口角が上がるだけのだったが自然な笑顔が出て)

268: 宮園 凛 [×]
2019-02-01 08:45:50


(/そうなんですね!では、凛は一応ブランド物に詳しいという設定にしておきますね(笑)高校生でブランド物羨ましいですね…(笑)では、次レスでさり気なく1人のぶらぶらしながら櫂くんを探して偶然見つける感じにしますね!(笑))

…あ、南雲くん笑ってる…。うん、いいよ!その笑顔いいと思う!(ふと相手を見つめていれば自然な笑顔で笑っているのに気付き、初めて見る相手の表情に思わずこちらも笑顔になって。その後落書きを終えシールが出てくるのを待ちながら「この後どうする?」と仲のいい友達と話していればシールが取り出し口の所から出てきていて。その後1人の友達から「今度はあたし達で撮ろー!」という言葉に頷きながら男子達と別れ再び別のプリ機の撮影ブースに入っていって)



269: 南雲 櫂 [×]
2019-02-02 02:32:27

(/了解です、きっと凛ちゃんが将来的にいつかは持ってみたいと思ってたブランドだったんでしょうね(笑)まぁ、本人がブランド物を持ちたいと思ってたかどうかは定かでは無いですがね(笑)了解です(笑)こんな感じで子どもっぽさ満開です(笑))

っ…今のは、その…(相手に笑顔であることを言われればまたハッとした様になればどう言い訳すればいいか、若干顔を赤くして戸惑っており。その後別のプリ機に行った女子たちと別れた男子組は元から行こうとしていたレーシングゲームのコーナーへ若干顔が赤い櫂をからかいながら向かって。そして数人で対戦できるので対戦をしていたが最初の試合は一番最後でゴールし負けてしまい「あー、もう。もう一回やろうぜ!」と普段あまり見せないような悔しそうながらも楽しげな笑顔でそう言えば自分の小銭入れから100円を取り出して入れて。楓から「お前ってほんっとゲーセン好きだよな、もっと学校でもそんな笑顔見せろよ」と笑いながら言われれば小銭入れを自分の座ってる機体の台の上に置いては「いやぁ、あんま来ねーからさ、ゲーセン。っつーかわざわざ学校でする理由もねーだろー?」と笑いながら言い返してまたレーシングゲームで友人らとの対戦を楽しんでおり)

270: 宮園 凛 [×]
2019-02-04 12:31:43


(/お返事遅くなり申し訳ありません!そうですね、凛にとっていつかは持ちたいブランドなんだと思います(笑)誰かがプレゼントしてくれないかなと淡い期待を抱いてたりしますが(笑)櫂くんの楽しそうな感じいいですね!新鮮でほっこりしました!(笑))

──あ、私バスケ苦手なんだよね…。2人でやってて?ちょっとその辺ぶらぶらしてくるから。(男子組と別れたあと女子だけで何枚かプリクラを撮って、UFOキャッチャーなどをして遊び1人の友達がバスケのゲームしよう!と提案するもののあまりスポーツは得意な方ではなく暫く見つめていたものの、勧められれば苦笑いを浮かべながら断り。それから楽しそうにバスケのシュートを競い合っている姿を横目に見ながらその場を後にするとぶらぶらと散策し、ふと男子達の声が聞こえればひょこっと顔を覗かせながら楽しそうにレーシングゲームをしている様子の相手に思わず頬が緩んで。ちらりと相手が座っている機体に目をやれば誰もが知っている有名な高級ブランドの小銭入れを見つけてしまい思わず近寄り「…あ!このブランド私知ってる…!南雲くんこのブランド好きなの?」とその小銭入れを指差しながら相手に話しかけてしまい)



271: 南雲 櫂 [×]
2019-02-04 14:28:59

(/いえいえ、大丈夫ですよー!多分櫂なら付き合いだしたらデレやすいので買ってあげるんじゃないでしょうか(笑)お小遣い(月○万)とかもあんまり使わず置いておくタイプなので小物とか誕生日にプレゼントしそうです(笑)まぁ、こんな感じで戸惑ってますがまだまだ戸惑わせますよ(笑))

っえ、あ…(不意に隣にやって来ていた相手に一瞬ドキッとしたが、それよりも相手の放った言葉にドキッとして。当然男子たちがそれを聞き逃すはずもなく「マジかよー、ヤベー」「え、ブランドものを然り気無く使うとかカッコよすぎかよ」と良い意味で話すも櫂にとっては知られていない方が良かった事柄で咄嗟に「いや、親が持っとけって…」と自分の趣味じゃない事を話しては楓に「え、ってことはお前んち金持ちなんだ」と言われれば「あ、えーと…」と自分で墓穴を掘った事に気付いてどう返せば良いか迷ってて)

272: 宮園 凛 [×]
2019-02-05 13:57:57


(/ありがとうございます!ほんとですか?楽しみにしてますね!(笑)誕生日イベントが楽しみです(笑)戸惑わせついでに凛が勝手な行動に出てしまいました(笑))

──…あっ、ごめんっ!私、そのブランド好きだからさ…つい声かけちゃって…。って言っても持ってないんだけどね?いつか持てたらいいなあって…だけで。(相手の反応にこちらもハッとすれば慌てて謝り。ついでと言わんばかりに将来持ってみたい旨を伝えて。その後男子達の言葉にどうしよう…私が余計なこと言っちゃったからだ、と心の中で思いなんとかこの場を収めようと考えれば「…あ!そ、そうだっ。南雲くんに取って欲しいやつあったんだよね。…って事で南雲くん借りるね!」と咄嗟に思いついた事を話せば相手の意見など聞く間もなく相手の腕を掴み半ば強制的にUFOキャッチャーのコーナーに向かって行き←)



273: 南雲 櫂 [×]
2019-02-06 17:34:43

(/はい、楽しみにしていてください(笑)そう言えば、誕生日をお互い決めてなかった気がしますがどうしましょうか……(笑)おぉ、二人きり(どこかに友人がいるかもなので二人きりじゃないかもですが)ですねぇ(笑))

…い、いや…その…(相手の謝罪の言葉にどう返せば良いのか分からず戸惑いながらも自分が今持っている小銭入れ、そしてまだ見せていないが財布のと同じブランドが好きという情報を得れれば今度何か贈ろうか、なんて片隅で考えていれば相手に半ば強引に腕を掴まれて「えっ、あっ…」と答えるまもなく咄嗟に空いてる手で小銭入れを持ってそのままUFOキャッチャーのコーナーに連れていかれて)

274: 宮園 凛 [×]
2019-02-08 14:27:32


(/誕生日は確かお互い七夕の日って事にしてた気がするんですけど。織姫と彦星的な感じで!(笑)ほんと凛がすみません(笑))

──…!あ、ご…ごめんっ。南雲くん困ってた感じだったから…つい勝手な事しちゃった…ほんとごめんねっ!(UFOキャッチャーのコーナーにつけば咄嗟に掴んでいた相手の腕を解放し、顔を赤くしながら謝ったあと何かを探すような素振りをすれば、とあるキャラクターを指差し「…あ!私あのキャラクター好きなんだけど…南雲くん…取れたりする?」とちらりと相手を見ながら問いかけて)



275: 南雲 櫂 [×]
2019-02-09 00:50:41

(/あああああ!!そう言えばそうでした!!ボ,ケてますね完全に……申し訳ございません……!!
いえいえ、むしろGJですよ!櫂が良いところ見せれるチャンスを頂けたので!!(笑))

っ…い、いや…その、助かった…あり、がとな…(相手の謝罪に思わずハッとなれば若干顔を赤らめつつ感謝の言葉を呟き。しかし、これからどうすればいいのかと考えていると相手の声に気付いて相手の指差す方を見ればキャラクターグッズで。ああいうのも好きなんだな、と考えながら「わ、分かった…やってみる…」と頷いてUFOキャッチャーに挑んでみて。最初は目測を謝ったのか少しかすった程度になってしまったが、逆にそれで大体の見当をつけたのか2回目では落ちこそしなかったが良いところまで運ぶ事に成功し3回目で相手が欲しがっていたキャラクターグッズを無事に取れれば若干の安堵の表情を見せて「…これ、だよな…?」と取り出し口から景品を取り出して相手に手渡してあげて)

276: 宮園 凛 [×]
2019-02-11 16:57:09


(/いえいえ、大丈夫ですよ!お気になさらず!誕生日イベント楽しみですね!そう言って頂けて安心しました(笑)やり過ぎたかと内心ヒヤヒヤしてたので(笑))

…そっか、よかった…。──…南雲くんってUFOキャッチャー上手なんだね?(相手の言葉にほっとしたような表情を見せて。その後相手のUFOキャッチャーをする様子を隣で見つめていると、やり慣れているのか3回目で自分の好きなキャラクターのグッズを取った事に驚きながらもそれを受け取れば嬉しそうな表情で相手に「…ありがとう!これ凄く欲しかったの…!」とお礼を伝えて大事そうにぎゅっと握り締めしばらく頬を緩ませながらそのキャラクターを眺めていて。「…えっと、そろそろ皆と合流しなきゃだよね…?」と辺りをきょろきょろしながら相手に話しかけて)



277: 南雲 櫂 [×]
2019-02-12 16:20:39

(/そう言っていただけてありがとうございます!はい、楽しみですね!(笑)いえいえ、櫂があまり自分からそういうの見せるような感じじゃ、まだないので(笑)でもまずは一日目の食後の恋ばなとか誕生日発覚イベントですね(笑))

あー、いや…前にアイツらと来たときに結構ハマって…(相手の驚きながらの言葉に苦笑いでそう返して。そして相手からお礼を言われれば大事そうにグッズを抱き締める様子に可愛いなぁ…と考えていて。そして相手の言葉にハッとしながらも「あー、そうだな…出入口の方なら、分かりやすい、かもな…」と頷き返しては辺りを軽く見渡して出入口を見付ければ「あっちに行けば良いか…」と相手と共に向かい)

278: 宮園 凛 [×]
2019-02-14 11:46:42


(/誕生日発覚イベントやちょっとしたハプニングが楽しみで仕方ありません(笑)少しずつですけど凛と櫂くんの距離が縮んでいっているのがとても嬉しいです…!恋バナは沢山照れさせちゃいましょう!(笑))

…そうだったんだ?でも南雲くんがゲーセンってちょっと以外だったかも。(相手の言葉に頷きながら、先程レーシングゲームでの楽しそうな様子を思い浮かべながらくすくすと笑って。「南雲くんが取ってくれたこの子部屋に飾っておこうかな…」とそのグッズをそっと指で撫でながらぽつりと呟いて。その後相手と出入口に向かい皆が集まるのを待っているとちょうど女子組がこちらに向かっているのが分かれば「あ、こっちこっちー!さっきのバスケのゲームどうだった?」と手招きしながら友達の方へと向かい楽しく談笑を初めて)



279: 南雲 櫂 [×]
2019-02-17 01:23:45

(/こちらもとても楽しみです(笑)こちらとしても縮まっているのはすごく嬉しいです(笑)照れさせてやってください(笑))

っ…別に、良いだろ…ゲーセンなんてアイツらに誘われるまで行った事、無かったんだしさ…(相手のクスクスと笑いながらの言葉に思わず若干顔を紅くしそっぽを向きながらそう呟いて。そしてチラと相手の方を見るとグッズをそっと指で撫でながら呟くその姿に嬉しさのあまり自然と少し頬が緩み。出入口で待っていると先に女子グループが到着しそちらへ向かう相手の姿をそのまま見送り楽しそうに話しているのを見ていれば丁度やって来た男子グループに若干の安堵を感じながらもそちらへ向かい「どうだったよ?お前ら。あのあと結果!」と声をかけて男子たちと話していて)

280: 宮園 凛 [×]
2019-02-18 00:56:56


(/かしこまりました!では次回遠慮なく櫂くんを照れさせて頂きますね!(笑)

ねーね、次はどうする?(友達と楽しく談笑をしていればふとこの後の事が気になり皆に問いかけて。友達の1人が「ゲーセンもひと通り遊んだし、街ぶらぶらするのも楽しそうだよねー。てか男子達ってなんか他にやりたい事とか思い浮かばないわけ?」と何も言葉を発さない男子達を見るに見兼ねたのか若干飽きれたように問いかけていて。それを聞けば「…ねえ、そろそろいい時間だしさ、帰ってちょっと休憩しよーよ。久しぶりにゲーセン行ったからちょっと疲れちゃった」と笑いながら話しちらっと相手を見つめていて)



281: 南雲 櫂 [×]
2019-02-19 17:11:16

(/了解です!(笑)ではそんなこととは知らない櫂には戻るよう同意させましょう(笑))

そう、だな…一旦戻って休んでから、どうするか決めないか?(女子たちの言葉に「んなこと言われてもなー」とどうやら特に決まってなかった様子で櫂自身も特に考えてなかったのかどうしようかとチラリと相手の方を見ていれば相手の言葉と共に自分に向けられた視線と偶然合ってドキッとするもそれを何とか表に出さないようにすればそう提案すれば「まー、そうだな。やりたいこととか結構バラバラだろうし」と楓が同意し、男子たちは概ね同じ意見のようで)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2018 Mikle