TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密の恋(〆)/312


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
293: 南雲 櫂 [×]
2019-03-20 16:42:48

(/まぁ、お互いスローペースで絡んで行きましょうか(苦笑)了解です!)

っ…!(ランニングから戻ってくれば、起きていた楓たちと朝食を食べて、女子たちと待ち合わせている時間前に家の前で待っていれば、女子たちが時間通りにやって来て。コッソリ相手を探していればナチュラルメイクの相手の姿を見つけては、普段あまり見ないような姿に思わずドキッとして。楓もどうやら気付いたようで「お、宮園化粧したのか?いつもと変わってていーな。南雲もそう思わね?」と話を振られて「あ、あぁ…良い、な」と若干照れ隠しなのか目線を逸らしててそれに楓が気付き「お前もしかして普段見ない姿にホレたのかぁ?」とからかってきたので「うっせぇ!」と照れ隠しに本気ではないがヘッドロックしてて。それを横目に良太が「コイツら朝っぱらから元気だよなぁ…櫂は起きてからランニングしてきたって言ってたし…あ、今日はショッピングして、そのついでで昼飯はどっかで食うんだっけ?」と女子たちに確認して)

294: 宮園 凛 [×]
2019-03-22 10:44:11


(/そうですね…!ほんと申し訳ないです…;;)

──あ、うんその予定にしてるから。じゃ、行こっか?
(普段し慣れていない化粧もあってか相手と顔を合わすことが少し恥ずかしくなり相手から“いいな”という言葉を聞ければ嬉しそうに頬を緩ませていて。その後相手と楓くんが何やらじゃれているのを微笑ましく見ていれば良太くんからこれからの予定を聞かれ頷きながら答えればすぐさま女子グループと男子グループに分かれて移動をし始めていて。ふと先程良太くんが言っていた言葉を思い出せばさりげなく相手の傍に行き隣を歩きながら「南雲くん毎朝ランニングとかしてるの?」とまだ少し気恥しさが残る中いつもの様に話しかけてみて)



295: 南雲 櫂 [×]
2019-03-24 03:58:31

(/いえいえ、リアル優先で大丈夫ですので!)

あー…少し前まで、な。最近やって、なかったんだが…やること無かったし…さ(相手の行こうかという声に合わせて楓へのヘッドロックをストップし、何時ものように後方を歩いていれば相手が隣に来てくれたのに気付き、改めてメイク無しも良かったがメイクしてても可愛い相手の方を向くにはまだ勇気がいることでとりあえず前を見て歩いていれば相手の問い掛けに右手で頬を掻きながらそう返しては「何をするにも、スタミナいるからさ…それで、な」とあくまでも組同士の喧嘩用のスタミナをつけるため…なんてクラスの皆がいる場で言えるはずもなく、その部分をボカして付け加えて)

296: 宮園 凛 [×]
2019-03-26 16:37:43


(/ありがとうございます!)

そうなんだ?スタミナかあ…もしかして筋トレとかもしてたりするの?──鍛えてる人ってカッコイイよね…。
(先程からあまり目を合わせてくれない相手を不思議そうに横目で見ながらも、スタミナをつけるためにランニングしている相手を尊敬するようにぽつりと呟いて。そんな話をしているといつの間にかショッピングモールに着き、買い物する気満々の女子グループはすぐさま目的のお店を調べるため館内マップを調べ始め「凛ー、何してんの?早く行くよー?」と美香に名前を呼ばれれば「…あ、ちょっと待ってよ…!じゃあ南雲くんまた後でね」とパタパタと美香達の元に駆け寄っていき)



297: 南雲 櫂 [×]
2019-03-31 03:09:40

(/自分もこんな風に遅くなっちゃうのでおきになさらず(苦笑)あ、折角ですからブランドショップもショッピングモール内に小物限定でお店構えてることにしちゃいます?それでも物によっては諭吉さんが飛ぶような感覚ですが(笑))

あー、まぁ…(相手のカッコいいという呟きに思わず顔を少し赤らめてそう返し。女子グループに相手が呼ばれた頃には一応顔の赤みは取れていたが相手の声に「あぁ、またな…」と漸く相手の方を見て軽く手を振り。そして男子組と合流してはとりあえず自分達は何か気になる物があったら自由に買って追い掛ける感じで良いのではという結論に至り)

298: 宮園 凛 [×]
2019-04-03 21:34:02


(/ありがとうございます。それいいですね!ぜひその設定でいきましょう(笑)諭吉さん果たして何枚飛ぶのやら…(笑))

わ…この服可愛い!ね、どう思う?え、私には派手?…たまにはこういう服も着てみたかったのにー…
(その後美香たちと話しながらコスメのお店や雑貨、好きなブランドの服を見て思い思いに楽しんでいて。ふと通りかかったお店の店頭に並んでいる少し大人っぽい花柄のワンピースに目がいくと思わずそれを手に取り自分に合わせながら美香に問いかければ「え、それは凛には派手じゃない?まだこっちの方が似合う気がする!」と完全に否定されてしまえばシュンと落ち込みながら上記を述べ、名残惜しそうにそのお店を後にして)



299: 南雲 櫂 [×]
2019-04-08 16:55:24

(/やった、それじゃあこの設定で(笑)凛ちゃんが気になってるらしきワンピースも後日買ってプレゼントとして送る予定だそうです、うちの櫂は(笑)お高いブランドのお店で欲しい小物見付けたら呟いてもらえば何でも櫂がコッソリ買いに行っちゃいますので!(笑)お値段はリアルのブランド小物参考にしてもオリジナルの価格でも良いですよー(笑))

……普通に似合いそう、なんだけどな(男子グループと一緒には女子たちの後ろを歩きながら各々が欲しいアイテムが無いか探していれば相手の声にふとそちらを見れば少し大人っぽいワンピースを見ていたようだが名残惜しそうに店をあとにする様子を見てお店の前を通過する際にそれをチラッと見れば誰にも聞かれないような小声に呟けば商品の見た目やお店の名前を覚えて何事も無かったように再び歩き始め)

300: 宮園 凛 [×]
2019-04-13 23:57:21


(/かしこまりましたー!(笑)お言葉に甘えてネックレスほしいアピールしておきますね(笑)値段は適当につけておりますのでご了承くださいませ←)

──わ、このネックレス可愛い…値段は……えっ!25000円もするの…?こんなの絶対買えない…バイトした方がいいのかな。
(美香達と話しながら歩いていると、ふと目に止まったブランド店に置かれているショーケースに入ったネックレスに釘付けになれば暫く眺めチラッと値段を見て思わず独り言を漏らし。到底自分が貰っているお小遣いで買うなんて事はできない額であり、バイトも考えたのだが校則で禁止されているため諦めざるを得ず、小さくため息をつきながら肩を落とし名残惜しそうにその場をあとにして)



301: 南雲 櫂 [×]
2019-04-21 03:52:39

(/遅くなってすみません!アピール、しっかり櫂は見ていたようです(笑)しかもかなり余裕そうです(笑)次どうしましょうか……お昼ご飯の時間にします?(笑))

これ、か…(相手の目に留まったらしきお店のショーケースに飾られてあったネックレスを見て小さく呟いて。ふと、相手がこれを身に付けている姿を想像するととても可愛く、是非つけてほしいという思いが強くなってきて。ふと値段を見ると25000円と書かれており「…この位なら余裕で買えるな」と一度男子たちから離れてお店に入りそのままなんの躊躇いもなく相手が気に入ってたネックレスをプレゼント用に購入し、ラッピングも綺麗にしてもらい、それを受けとれば鞄のなかに丁寧に隠して男子グループに合流して何事もなかったように楽しげに談笑して買い物の続きを楽しみ)

302: 宮園 凛 [×]
2019-04-26 23:52:45


(/いえいえ、お返事をして頂けるだけで嬉しいのでお気になさらないでください!凛のアピールに気付いてもらえてよかったです(笑)なんと…もう少し高いのにしておけばよかったですかね…?(笑)とりあえずファミレスに向かわせました!)

あ、ねえっ…そろそろお昼にしない?
(ある程度お店を見て周りふと携帯を見ればちょうどお昼を回っていて。なんとなくお腹は空いてきていたため若干遠慮気味に他のメンバー達に聞こえるように問いかければ近くにあった案内板に目をやり、「そういえばこの近くに安くて美味しいファミレスあったよね?そこ行こうよ」とここに来るまでに見かけたファミレスを思い出せば“どうかな?“と問いかけるように提案をしそれを聞いた美香達は笑顔で頷きながら賛同してくれ、そそくさと先導をするかのようにこの場を後にすればファミレスに向かっていき)



303: 南雲 櫂 [×]
2019-05-07 22:12:39

(/いやぁ、すっかりまたしても遅くなってしまい申し訳ないです。
まぁ、比較的気付きやすいですね、自然と凛ちゃんを目線で追っちゃうので(笑)まぁ、もう少し高くても大丈夫だったかと(笑)了解です、折角なのでLi○eのグルチャ辺りで届いた感じにしました(笑)安くて美味しいというとサイ○リア辺りでしょうか?(笑))

ん…そういやもう昼飯の時間か(男子グループで巡っていればちょうどグルチャに女子組から連絡が届き、それでふとそう思えば呟き、ファミレスが近くにあるらしくそこで食べようという話題になってるようで楓がその場所を覚えてると話せば続けての「んじゃ俺たちも合流して皆で飯食おうぜ」という楓の提案に全員頷けば楓が先んじて同じグルチャに『俺たちもそこ行くからファミレス前で合流しよーぜ』とグルチャで送られてるのを確認すれば男子組全員で楓の先導についていきながら移動して)

304: 宮園 凛 [×]
2019-05-15 01:59:31


(/こちらも同じく遅くなり申し訳ございません!なるほどですね、次回同じような機会があればもっと高めなものをお強請りしようかなと…(笑)とりあえずファミレスに着いて談笑していた所凛の携帯に母親からメールが入り早めに買い物に行くという流れにさせて頂きました!)

あ、こっちこっちー!昼時だから席空いてるといいんだけどね?
(先にファミレスの前に着き昼時とあってか店内は外から見ても分かるほどに賑やかそうで。ふと男子グループが来ているのが分かれば手招きしながら声をかけ、全員揃った所で皆で店内に入り。人数を店員に伝えると暫く待つように言われ、運良く4人掛けの席が2つ空いており店員にくっつけてもらってそれぞれ席につき。メニューを手に取れば「あー、お腹空いた。今日はデザートまで食べれそうな勢いなんだけど」と自然と女子トークは盛り上がっていき「私どうしようかな…ミートドリアとミニサラダとデザートはティラミスにしよっかな」と楽しそうにメニューを決め。ふと鞄から振動が伝われば携帯を取り出し画面を見つめ。そこには母から「今日の晩御飯、すき焼きにしようと思うんだけど、買い物頼んでもいい?」とメッセージが来ており、買うものリストが続けて送られてくれば「分かった。早めに買って帰るね」と返信をして携帯を鞄にしまい女子トークに参加して)


305: 南雲 櫂 [×]
2019-06-29 01:35:18

(/レスが甚大に遅れてしまいすみません。
今回につきましてはリアルの多忙に加え他トピに現を抜かしていた、という主様への背徳にも度の過ぎている行為を犯してしまいました。大変申し訳ありません。
このような失態を犯してしまった自分は主様に罵声を浴びせられても文句は言えません。
勿論、自分の失態で主様がお怒りだとは思います。自分からどうしたい、等言えるはずも御座いません。主様のお気持ちを宜しければお聞かせ願えますでしょうか?

もし、自分の気持ちを発言することを許されるのであれば、主様への贖罪に為りうるとは思えませんがこれからも続けていきたい、その場合、出来る限りの早さでのロル返しをさせていただく所存です。
改めまして、大変御迷惑をおかけしましたこと大変申し訳御座いませんでした)

306: 宮園 凛 [×]
2019-06-29 06:02:53


(/背後様の近況は把握致しました。こちらもリアルが忙しかったり体調が悪い日が続いていたりとこのトピを覗く事すら出来ておりませんでした…!ですので背後様だけを責めるということは出来ず…勿論責めるという事は絶対有り得ませんので!敢えて一言言うならまたこちらに帰ってきていただき感謝しております。おかえりなさい!
こちらもまた櫂くんとお話を続けて行けたらなと思っておりますので、レスの頻度はそちらの都合が良いときで構いませんので無理をなさらずリアルを優先になさってくださいね!
改めまして今後ともたよろしくお願いします。

今後の展開なのですが期間も空いていますし一度お話をリセットして新たに始めますか?勿論続きからでも構いません!もしリセットするのであれば七夕も近い事もあり誕生日イベント等も面白そうかなーと…思っております!もし続きからをご希望でしたら続きのお返事をしていただけたらなと思っております。長々と失礼致しました…!)


307: 南雲 櫂 [×]
2019-06-29 10:12:23

(/主様の寛大なるご配慮に感謝の言葉しか出てきません……本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
今後の展開ですが、もし希望を提案しても良いのでしたら……以前話題に出てた櫂が凛ちゃんを護りながら想いを素で溢してしまうシーンを経由してから誕生日イベントへと移行したいな、とも考えておりますがいかがでしょうか?)

308: 宮園 凛 [×]
2019-06-29 19:43:56


(/いえいえ、とんでもございません。こうやってまた背後様とお話を続けていけれる事を大変嬉しく思っておりますので…!はい、背後様が提案されたシーンからで大丈夫ですので、お手隙の際にレスして頂ければと思います!)



309: 南雲 櫂 [×]
2019-07-04 11:43:11

(/本当になんてお礼を申し上げればよいのか……ありがとうございます!こんな遅レス背後で宜しければまたよろしくお願い致します!とりあえず前回の日付と変わらずで時間経過させてる形を取らせていただきました!)

ん、と確か此方で待ってるんだよな……?(相手が買い物に行く、と言うので荷物持ちとして同行すると伝え相手と共にスーパーへやって来て。色々二人で選びながらの買い物は無性に心の中のドキドキが止まらないもので、平静を何とか装いつつ相手が会計を済ませている時に「荷物とかは俺がやってるから」と伝えた際に待ち合わせるべくスーパーの近くのところで待ち合わせよう、と言うことで合致し先に行く相手を見送りながら購入したものの纏めをしており、それが終わればビニール袋を両手に持ってそう呟きながら相手の待つ待ち合わせ場所へ向かい)

310: 宮園 凛 [×]
2019-07-08 23:58:46


(/いえいえ!こちらも遅レス気味ですのでお気になさらないでくださいね!ゆっくりとお互いのペースでお話を続けていければと思いますのでよろしくお願いします。かしこまりました!では引き続きよろしくお願いします!)

あ、南雲くん、荷物纏めてくれてありがとう。えっと…荷物半分持とうか?
(相手と初めて2人だけでスーパーに来たことに少し緊張しながらも嬉しく思いながら会計を済ませ、スーパーの近くで待っていれば両手に買い物袋を持つ相手の姿を見つけ小さく手を振り。買い物に着いてきてくれた上に買ったものを全部持たせるのも悪いと思ったのか、片手を差し出しながら相手に問いかけ)



311: 宮園 凛 [×]
2019-08-14 00:37:34


(/お久しぶりです!一応上げておきますね!)



312: 南雲 櫂 [×]
2019-09-03 00:07:50

(/また遅れぎみで申し訳ありません。ここしばらくリアルでの忙しさ等からここを見ることもかなり少なくなってきており、不定期で、というにはどう考えても遅すぎる事になってしまいます。
自分の都合でこんなことを告げてしまうのが主様に対して誠に申し訳ないのですが、主様をお待たせしすぎてしまうのも如何なものかと思いまして絡み打ち切りにさせて頂けないでしょうか。本当に申し訳ありません。
主様に新しい良きご縁が有ることをお祈りいたします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle