TOP > 個人用・練習用

   闇と病み、   /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   ■   [×]
2018-12-04 17:37:30 







愚痴過多につき閲覧注意、





 


1:   ■   [×]
2018-12-04 17:38:20







最近人間関係ほんと辛い、





 

3:   ■   [×]
2018-12-04 18:54:01







>>2

何がアルのかちょっと分かんない、何のことかな、理解力無くてごめんね、でも下げてくれてありがとう、





 

4:   ■   [×]
2018-12-04 18:55:25







大体人が喋ってもないことをあたかもそう言ったかの様に周りに言うの止めてほしいんだけど、





 

5:   ■   [×]
2018-12-04 18:56:38







ほんと最低、





 

6:   ■   [×]
2018-12-04 18:57:23







自分が悪いみたいになったじゃん、何も言ってないのにさ、





 

7:   ■   [×]
2018-12-04 22:37:11







明日のこと考えるとしんどい、





 

8:   ■   [×]
2018-12-04 22:38:22







寝たら明日が来ちゃうから寝たくない、





 

9:   ■   [×]
2018-12-04 22:39:25







でも最近隈やばいから寝ないと、





 

10: 匿名さん [×]
2018-12-04 23:21:00

目の手術うまくいったんよのね?

11:   ■   [×]
2018-12-05 16:51:20







>>10

あー…と、誰かと勘違いしてる、?まあ何でも良いけど手術何てしてないよ、





 

12: 匿名さん [×]
2018-12-05 20:17:18

それはよかった最近自分の周りで事故に巻き込まれてるから車とかあおり運転とか電柱が倒れたりとか看板が落ちたりとか色々巻き込まれてる人いたから確認してみました。大丈夫なら安心した

13:   ■   [×]
2018-12-05 21:36:20







>>12

心配してくれてありがとう、そっか、それは大変だね、君は大丈夫かな、?





 

14: 匿名さん [×]
2018-12-05 23:40:22

№2、どうして通報したの?

15: 匿名さん [×]
2018-12-06 08:51:41


うん。自分は風邪引いただけだから今のとこは大丈夫主さんも色々と気をつけてね

16:   ■   [×]
2018-12-06 19:12:38







>>14

あー、ちょっとびっくりしちゃって、あとあの時凄いイライラしてたからつい通報しちゃった、ごめんね、


>>15

風邪かあ、やっぱりこの時期は風邪引きやすくなるし気を付けないとね、
あと凄い今更だけど私なんかのことを心配してくれたり一緒に話してくれてありがとう、





 

17:   ■   [×]
2018-12-06 19:14:20






愚痴ばっかり言ってるからきっと面倒な奴って思われてるよね、知ってる、





 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle