TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 櫻井 弥依子 [×]
2018-12-06 22:37:46

>>86 ルシアンさん

それはそうなのかもしれないですけど、だからって地を這う虫は言い過ぎですー!それにあたし、あまり虫は得意じゃないのでルシアンさんが虫だと困りますよ。もし何かに例えるのならせめて、そうだな…動物にして貰えたら!
( 相手の指先が髪に触れると微かに揺れる感覚が伝わって来るもそれっきり何も動き無くなれば身体起こし再び相手と向き合い、余りの衝撃から暫し後引く笑いに表情緩んだまま両手の人差し指でバツを作り苦手伝えると代案上げてそれがさも名案とばかりに少しだけ自信満々な顔を見せ )

(/ サラッとセクハラを働いてくれるのですね、分かりました。受けて立ちます笑
あ、そうだ。ご盛況おめでとうございます!人が増えて大変な所、こうしてお相手ありがとうございます!お返事きっと大変だろうと勝手に思っておるのですが、もしそうであれば私は後回しで全然構わないので、新しく来られた方々の対応を優先して頂けたらなと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle