TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
948: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-11 06:22:06

>>945 パリス

チョコは何にしようかな……やっぱり久しぶりだし、簡単に出来るトリュフか?でもパリスのイメージ的に可愛い見た目の方が似合いそう……。
( 湯船に浸かりながら既に気持ちを切り替えたのか、頭の中は彼に何を作ろうかということでいっぱいらしく、可愛らしい見た目をしたマカロンやらスノーボール、チョコタルトなどを思い浮かべては楽しそうに悩み始めて。結局決まらず、浴室から出て着替えを済ませて髪をしっかり拭きながらドライヤーをかけ、しっかりスキンケアを済ませると洗面所を出てリビングへと向かい。先程のことはもう気にしていないらしく、上機嫌で風呂上がりの一杯を飲むために冷蔵庫へと歩いていき )

(/懐かしいですよね笑
流行ったの小学生くらいだったかな…時代ですねー。たれぱんだって聞いたらお茶犬が出てきました(笑)

わかりました!めちゃくちゃ暢気な理緒なんで、私はパリスさんのツッコミ待ってます。**担当なんで恋愛以外にも言って構いませんので(笑)
それはありますね。とにかく言い訳を考えて慌ててそうな気が…。

ほんとですか。確かに問題は横文字なカクテル男子でしたね。でも、のんびり皆で話すのも楽しそうなので……← )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle