TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
944: ルシアン [×]
2019-03-10 10:24:28

>>941弥依様

( まさか呼称にここまで喜ぶとは思っておらず、少しばかり戸惑いに似た気持ちを抱きながらも到着してしまったアパートの近く、カバンから家の鍵を取り出そうとするその仕草と残念そうにしつつもどこか嬉しそうな主の様子を見て、手に下げている紙袋を1度見てからすぐに彼女の方へ視線を戻し )
弥依様、でしたらこちらのケーキを一旦冷蔵庫に入れてから、どこかの店で食事を摂られますか?

(/あ、そういうことでしたか。なんの事だか分かってなかったです笑

ですよね。主はこの間まで他県に暮らしててそこのBARに行っていたんですけど、今は地元に戻ってきたので友人と地元のBARに行こうという話は持ち上がってます。まだいつ行くか決まってませんけどね苦笑。

なるほど。そういう意図ですか。それだと確かに兄弟設定も悪くないかもですね。問題はカクテル男子は全員横文字名前なので異父兄弟か異母兄弟設定になっちゃいますね笑 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle