TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
927: カクテルA [×]
2019-03-03 00:02:47

《 主人プロフィール 》

「 僕はまだまだ駆け出しの舞台俳優。いつか有名になったら、この性格も少しは変わるのかな? 」

「 え、……え??すみません、帰ってもらっていいですか?僕のせっかくのカクテルが…… 」

名前□結城 全( ゆうき ぜん )

年齢□29歳

職業□舞台俳優

性別□男

性格□大人しく人の目を気にするヘタレ。自分より相手を優先しがちで、よく周りから「 人生損してる生き方 」と揶揄されている。それでも人の役に立てたら嬉しいので、ついつい余計なものまで背負ってしまうのが欠点。そんな彼の唯一の楽しみはBARで酒を飲むこと。日頃のストレスを強い酒を煽ることでスッキリするらしい。しかし、そんな彼にも自覚していない秘密があり、
それは心に大きな負担、ストレスを感じると第2の人格「 雅 」が表に現れる。「 雅 」が表に出ている時の記憶はなく、全本人は恐怖を抱いている。雅( みやび )は全と真逆の性格で口が悪く短気で喧嘩っ早い。気に入らないことがあるとすぐにものを壊す問題児。しかしそれでも人を傷つけないところは優しい1面なのかもしれない。

容姿□染められていない真っ黒な髪はストレートで、前髪は目が隠れるほどの長さ。後ろは襟足。仕事をしている時は役によって前髪を流したりかきあげたりとアレンジしている。瞳は色素の薄い琥珀色。そのため赤外線防止の眼鏡またはサングラスが必須。170センチで男としてはまぁ低い方。最低限の腕力しかないため華奢。腕相撲も女性に負けることもある。

服装□ダボッとしたトレーナーにジーンズとダサい格好がデフォ。ファッションに疎く、安いものに弱いため、安物のダサいデザインのものしか着ていない。「 雅 」の時は、レザー系のパンクファッションが目立つ。アクセサリーじゃらじゃらがデフォ。メガネではなくコンタクトにしていることが多い。

好きなカクテル□アンダルシア

備考□一人称「 僕/俺 」二人称「 キミ、〇〇くん、〇〇さん/お前、呼び捨て 」
元々双子だったのだが、母親のお腹にいる時に片方( 雅 )が全に吸収されてしまったミッシングツイン現象により生まれた。憑依型俳優で、役に入るとなかなか抜け出せなくなるタイプ。そのため普段と役とのギャップが一部の舞台女優に気に入られている模様。酒は基本的に度数の強いものを好み、家では飲まないというこだわりを持つ。

募集□偶然「 雅 」と遭遇してしまった誰か( カクテル男子、主人問いません )

(/主の3人目です。どっちか相性良さげな方と主従関係になって貰えたら幸いです、琥珀色様 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle