TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
903: 櫻井 弥依子 [×]
2019-03-01 20:27:07

>>887 ルシアンさん

( 一瞬寂しそうな顔を見せられ、何故そんな顔をさせてしまったのか胸中に疑問を抱くも受諾の後で思考を始める様子を見るとその疑問は一旦思考の隅に置いて。考え込む姿を期待を込めた眼差しでジーッと見詰め、少しした後再び相手と視線が合えば「早く早く」と言わんばかりに数回首を縦に振り、告げられる呼称に嬉しいような惜しいような複雑な表情を浮かべるも最後にはやはり嬉しそうに笑い )
やっぱり、「様」は外れなかったかあ。…でもまあ、いっか!そのうち「様」も取れたら嬉しいなぁって期待しときマス。あたしもね、ルシくんって呼びたいなって思ってたんだけどいいかな?

( すみません。我ながら相当失礼な事を言った自覚はあります………………
メニューにオリジナルカクテル&スタンダードカクテルってあって「やべぇ、何言ってるか全っ然わかんないけどとりあえず行きたい…」ってなってます笑 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle