TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 琥珀色 [×]
2018-12-06 17:18:20

「 疲れているの?なら僕が癒やしてあげるよ。 」

「 君が僕のご主人様?僕はアンジェロ。よろしくね。」

名前□アンジェロ

外見年齢□ 24

性格□ 爽やかで優しい。男女関係なく笑顔で接する。主人の疲れた身と心に癒やしを与える天使系男子。カクテル言葉の通り好奇心旺盛だが、時に大人の色気を醸し出す一面もある。恋愛は一途で好きな人を純粋に慕い大切にする。

容姿□ 鮮やかな金髪の白いメッシュの入ったショートボブ、アーモンド型のオレンジの瞳。身長は175cm。細身で程よく筋肉がついた体つき。前髪を右側に分けてカットオレンジのヘアピンで止めている。

服装□ 黄色のタートルネッグのトレーナーにオレンジのスカーフで白のジャケットを羽織っている。下は黄色のジーンズ、白い編み込みブーツ。右の手首にオレンジのリストバンドをつけている。

カクテル言葉□好奇心

備考□ウオッカをベースに二種のリキュールとオレンジジュースとパイナップルジュースをシェイクして作られた黄色とオレンジのトロピカルカクテル。普段の爽やかで優しい性格と時折見せる大人の色気のギャップで虜になる女性も少なくない。ちなみにアンジェロの名前の由来は天使と言う意味のイタリア語。
一人称は「僕」、二人称は「君、ご主人様」

男女問わず、相性の合う主人を募集中

(/カクテル男子のキープを希望した琥珀色です。
プロフィールの不備や修正箇所などありましたら声掛けしてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle