TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
700: 琥珀色 [×]
2019-02-10 09:24:59

「 ……私に酔いしれてください……なんてね、フフッ 」

「 ……あなたが私を呼んだのですか?……よろしくお願いしますね、ご主人様。 」

名前□モンタナ

外見年齢□ 27

性格□ ミステリアスな性格。基本的に物腰が柔らかく、非常に落ち着いた言葉遣いだが時折甘い言葉を呟く一面もある。常にどことなく大人の色気を醸し出している。恋愛に関しては意外と奥手で、好きな人には優しく愛する。

容姿□ 背中までの透き通るような少し毛先に薄い茶色のグラデーションが入った長い茶髪。中性的な顔立ちで細い茶色の艶やかな流し目。身長は175cm、細身で程よく筋肉がついていて白い肌。右耳にピアスをつけている。

服装□ 黒いトレーナーに茶色のロングコートを羽織っていて下は白いズボン、茶色いブーツと落ち着いた正に大人の男を思わせるシック系の服装。両手に黒い手袋をはいている。

カクテル言葉□優しく愛して

備考□ブランデーをベースにポートワインとベルモットをステアして作られたカクテル。適度に甘くさっぱりした味わいだが、度数が高く飲み過ぎると危険なカクテル。美しい見た目と大人の雰囲気で多くの女性が魅了されている。
ちなみにモンタナの由来はアメリカ北西部の州から。
一人称は「私」二人称は「あなた、○○さん」
男女問わず大人の落ち着いた雰囲気が好きな主人と、仲良くなれそうなカクテル男子を募集します。

(/失礼しました。修正しましたが宜しいでしょうか?確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle