TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
660: 深緑色/湊 理緒 [×]
2019-02-02 21:55:07

(/主様、カクテル男子作ってみたのですが、いかがでしょうか?ムードメーカー的な役割だといいなーと思うのですが、もしおかしなところあれば訂正致します。

「 やっぱり俺さー、従者っぽくないよねー。まあいいけど 」

「 はじめまして。俺はキール。よろしくね、お姉さん(お兄さん)?」

名前□キール

外見年齢□26

性格□陽気でいつもにこにこと笑って口説き文句を言うため軟派に見られやすいが、実際は臆病な性格。基本は紳士で真面目である。また、心の距離が近付いたかと思えばどこか距離を置こうとするところがある。従者らしいかと言えば微妙なところだが、一度相手を信じたら一途に尽くすタイプである。何かに悩んだり落ち込んだりした時は、カクテルをひたすら作り出すという分かりやすい悩み方をすることがたまにある。

容姿□キールの色を連想させるような肩にかかるほどの長さの少し癖のある赤い髪。髪を一つに結び、前髪で目が隠れてしまうため青色の石がついたヘアピン2つで軽く止めている。少しだけ垂れ目な碧眼。美形というより男性にしては妖艶な雰囲気がある。身長は182cm。

服装□白のシャツと黒のライダースジャケット、ベージュのチノパンという現代チックでシンプルな服装。ロケットペンダントを常に身につけているが、中に写真が入っている様子。サファイアのような青いピアスをつけている。

カクテル言葉□最高のめぐり逢い

備考□キールはワインベースのカクテル。白ワインとカシスリキュールを合わせたもので、食前酒に最適。度数は14で普通。色は赤い。白ワインは辛口、カシスリキュールは甘口。うまく調整すれば好み通りの味になるらしい。また、カクテル言葉により告白の意味合いでよく頼まれるカクテルだが、お祝いごとやパーティーでもよく飲まれている。
過去に一度本当に主人を愛してしまい、そのことで主従関係がうまくいかなくなった過去を持ち、必要以上は踏み込んではいけないとどこか主人に壁を作るようになった。
ただのチャラチャラした男に見えるが、家事は得意。料理は好きらしく楽しそうに鼻歌を歌いながら料理を作っているところも見られる。また、社交ダンスやらなんやらとも身につけているのは、以前の主人がその界隈の人だったらしい。
趣味はジグゾーパズルと昼寝。勝手に主人の庭にハンモックを作って寝ている。

募集はこんな従者でもいいよという主人。
また、仲良くなってもいいよというカクテル男子。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle