TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 深緑色/湊 理緒 [×]
2018-12-09 06:13:41

訂正pfです。少し性格や備考欄も訂正いたしました。確認よろしくお願いいたします。

「女らしく……うーん。どうやったらいいんだ?手本を見せてくれ、真似するから」

「……え?今何があったんだ?!」

名前□湊 理緒

年齢□27

職業□高校教師

性別□女

性格□男勝りで人当たりの良い性格。その反面で恋に悩む乙女なところもあるが、あることが原因で自分には似合わないと思い込み、言動が男らしくなり、隠している(つもり)。また、困っている人を見たら放っておけない面倒見の良さとコロコロと変わる表情の豊かさでいつの間にか人と打ち解けていることが多い。

容姿□茶色がかった黒髪のレイヤーショート。眉にかかる長さの前髪やサイドをギザギザにし、毛先をぴょんと跳ねさせている。瞳は茶色で化粧は軽くする程度。服を男性用にすれば男性に見えなくもない外見。身長は170cm。

服装□ラフなスタイルが多く、パンツスタイルの時が多い。スキニーパンツに白のニットorパーカー、レザージャケットなど。時折ワンピースやロングスカートを履くが、背が高いためなかなか着られる服がないとのこと。仕事着はスーツだが、これもまたパンツスタイル。恋をしたら服装が女性らしくなるかもしれない。

好きなカクテル□カンパリオレンジ(初恋)

備考□元々は髪が背中まであり、ネイルだのエステだのと美容やおしゃれもしていた普通の女性だったが、22歳の時に初恋の人と再会し「背が高い女性は無理。女性としての魅力がない」と振られ、それからは変な方向に拗らせてしまった。普通に恋をしたいと思いつつ、言われたことが気になり前に踏み出せずにいる。お酒は日本酒が好きだが、最近になって友人と行ったこちらのバーでカクテルに興味を持つようになった。意外と甘めで飲みやすいカクテルが好き。可愛い服やおしゃれにまだ興味はあるが、自分の身長があるため、それを着られる女性に憧れている。高校では担任を受け持ち、また古典を担当。部活は陸上部顧問をして生徒たちと友達のようなお母さんのような、フレンドリーな距離感で接しているらしい。

募集は彼女に女性らしさを取り戻してくれる、諭してくれるorまたはこんな主人でもいいよというカクテル男子、もしくは人。昔からの友達でも男女関係なく可能です。友達のような関係から気になる人へという流れも出来そうです。正反対の性格の方でもコントのような楽しい掛け合いになるかもしれません。
男勝りな女性ですが、元は乙女な性格なので皆様と話していくうちに女性らしさを取り戻せたら嬉しいです)

>紫色様

(/はい、もしよろしければ幼なじみで仲良くしてくだされば幸いです。雪ちゃんの世話焼いたり相談乗ったりできたらなあと思います。男勝りな理緒のことを理解してくれる幼なじみというか…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle