TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1056: ルシアン [×]
2019-07-11 22:19:40

>>1054小鈴様

本当に反省なさっていますか?
( 軽く聞き流してるのが見て取れたため思わず聞いてから、彼女の口から用ではなく話し相手を探していたという理由を耳にするや、スマホを直すとポンと手を叩いて、満面の笑みを浮かべ )
では、まだ皆様の部屋の掃除が出来ていませんので、小鈴様。自室の掃除を頼んでもよろしいですか?大丈夫です、掃除に自信がおありでないようでしたら、ボクが監視してアトバイスさせて頂きますので。

(/本編では若干ワンコが入ってます。最初は典型的な執事キャラにしようとしてたのですが、如何せん実際にやると当初の目標が叩きおられるんですよね汗

そんなに難しいストーリー考えるつもりないですよ。誰かの何かが忽然と消えたからどこにあるのか探したり、犯人を探すとかあたりにするつもりです。

増やしていただく分は問題ないですけど、カクテル男子ではなく主人で、ですか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle