TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1013: キール/深緑色 [×]
2019-05-02 06:54:23

>全

まだ仕事には早いしショッピングモールにでも行くか……ん……?どうかしたの、こんなところで?…ってティッシュとチラシどれだけ貰ったの?変わらないな、全は。
(仕事まで時間があるため、ショッピングモールにて買い物をして時間を潰そうと考えて歩いていると街道沿いのベンチに座る主人である全の姿が見え。一体どうしたのかと近寄ってみると、全の手にはティッシュとチラシがあり。彼が断れない性格であることは長年見てきたため既に知っているが、やれやれと肩を竦めながらも陽気に笑ってティッシュを一つひょいっと手に取り)

(/キールにしてみました。もしかしたら入れ替わりでキャラ変えるかもですが、一応キールの性格迷子にならないようにお話できれば嬉しいです!たまにキャラがブレてもお許しいただければ幸いです。
一応私は皆様の絡み文に絡む形にしようかと思います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle