TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1244: チャイナブルー/深緑色 [×]
2019-12-21 05:38:43



>1241 アンジェロ

……あ。お前も昼か?
( 自動販売機の前に行けばコーンポタージュを買い再び目的地へ向かう。あっつ、と言いながらもコーンポタージュで手を温め、寒い寒いとは言っていたが屋上でよく食べている習慣のようなものなのか自然と屋上へと足を向けると、アンジェロが視界に移り )

(/ 絡むのお久しぶりですが、チャイナブルーでもよかったら絡んでいただいてもよろしいでしょうか?ご希望あれば他のキャラ出しますので…! )




1245: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2019-12-22 00:19:20



(放課後、掃除が終わったばかりの教室で自分の席に座り、明後日提出の課題を終わらせてしまおうとノートを広げる。勉強に必要なのは、ノートの他にシャーペン、消しゴム、問題集……そして糖分である。登校途中に寄ったコンビニで買った果物の飴を取りだし、印刷された味の種類をとんとん、と指で順に辿りながら)
どーれーにーしーよーうーかーな、てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり



(/絡み文出すの遅れてすみません。絡み辛ければスルーでお願いします。)



1246: アンジェロ [×]
2019-12-25 21:41:26



>1244 チャイナブルー

……あ、チャイナブルー!うん、そうだよ。これからお弁当を食べようと思っていたんだ
(屋上へと向かっている途中、声をかけられ、そちらを見ればコーンポタージュの缶を持った同級生で。彼も屋上に向かっている途中だろうと思いつつ笑顔で挨拶をし、一緒に行こうと考えて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。イベント機会は残り僅かですが宜しくお願いします。)




1247: チャイナブルー/深緑色 [×]
2019-12-26 17:02:03



>1246 アンジェロ

ブルーでいいっつーの。行く場所はお前も同じみてぇだな。…行ってやらねーこともねーけど。
(苦笑まじりに自分の呼び名について述べて、人懐っこい笑顔を見せる彼とは対称的に腕を組んで素っ気ない態度を取りながらもちらりと相手を気にかけるように見て。相手の前で止めていた足を再び屋上へと向かわせ、屋上に繋がる扉を開ければ腰を下ろして)

(/よろしくお願いします!一月末までみたいなので、来月まで絡めるかと思いますよー)




1248: 小日向希/ショッキングピンク [×]
2019-12-27 09:11:42

>1239 ミカド先生
先生…?そんなところで何してるんですか?暗い部屋で作業していると目を悪くしますよ
(放課後になって部活も終わり帰り際美術室の前を通ると小さく明かりが付いていたので気になり覗いてみると、ずっと座り込んでいたので相手の周りだけを電気で照らすと「本を読んでいたんですね、でもちゃんと明かりは付けて読んで下さいね」と付け足した後、「先生…泣いてます?」と微かに聞こえる啜り泣く声に近寄りながらたずね)
(/主様、私もいつも絡ませて頂いている希で大丈夫ですか?)


1249: カルーソー/藍色 [×]
2019-12-27 19:23:49



>1245 蓼科

先輩……その飴、手前にもください。
( 部活の顧問に頼まれごとをされ肉まんの奢りと引き換えに渋々引き受ければ、高校三年の教室へ足を運び。中から人の気配を感じてそろりと覗き込めば勉強中であろう先輩の姿。その机の上に並べてある様々な種類の飴を目敏く発見すると、音もなくそちらへ移動してひょこっと机の下から顔を出し。その中から桃が描かれたパッケージを指差し、目を輝かせながらじいっと見つめて )


( / はじめまして、絡ませていただきました!本編では全然お話できてないので、ここではいっぱい交流を深められればなぁと思います…!どうぞよろしくお願いします! )



1250: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2019-12-29 00:57:40



>>1249 カルーソー

うおっ!?
(唐突に出現した明るい緑色に椅子がガタリと鳴るほど驚いた。言葉を認識し、一瞬の間があって飴をねだられたのだと理解する。後輩らしいが何故ここにいるのか、よく教室入ってこれたな、そんなに飴が好きなのか? などと頭の片隅で考えながらも、朝露のように輝く瞳の期待に応えるであろう返事をし)
おう……いいぞ、持ってって。桃以外もいるか?



(/初めまして、絡んで下さってありがとうございます!こちらこそです!よろしくお願いします!)



1251: 琥珀色 [×]
2019-12-30 16:25:30



(/顔出しのみですみません!返信は後ほど返します)




1252: カクテルA [×]
2020-01-03 20:13:56






(/顔出しのみ。明日に全て返レスします。 )






1253: ミカド [×]
2020-01-04 15:44:53






>>1243朝倉
>>1248小日向


ん?
( 不意に部屋が明るくなり小説の並ぶ活字がハッキリと見えるのに気づいて視線を小説から上げると、視界に入った女生徒二人に目を丸くし、二人ともこちらを気遣う似たような言葉を紡ぐのを耳にして再び瞬きを繰り返してから、可笑しそうに肩を揺らして笑い )
はは、二人とも同じことを言っているね。まるで双子のようだ。というかもう下校時刻ではないのかね?私の心配をしてくれるのは嬉しいが、今よりも暗くなる前に帰りなさい。
( そう口にしながらまだ読みさしの小説のページに、慣れた手つきで明らかに手作りと分かるような栞を挟むと、パタンと小説を閉じ )




(/大丈夫です!むしろ絡みに来てくださってありがとうございます!そして返信遅くなって申し訳ないです平謝 )






1254: 朝倉 香夜/深緑色 [×]
2020-01-05 01:59:31




>1248 小日向先輩
>1253 ミカド先生

あ…小日向先輩。こんにちは。双子だなんてちょっと恥ずかしいですね。
( 先輩である希が後から教室に入ってきたことに気付けば、丁寧に会釈をし確かに教師から言われた通り同じことを言っていたことを指摘されれば照れくさそうに肩を竦めるも満更ではなさそうで。再び視線をミカドへと戻すと素直に頷きつつ、本を閉じる様に安堵した様子で胸を撫で下ろし )
今部活終わったんです。帰ろうと思ったら、先生の姿を見かけたので…。何かあって泣かれていたのかと思いましたが、お邪魔してしまったようですみません。


(/ ありがとうございます!また、ショッキングピンク様も一緒に絡んで大丈夫でしたか?レスしにくいようでしたらお申し付けくださいね。)




1255: 朝倉 香夜/深緑色 [×]
2020-01-05 07:24:55




>1248 小日向先輩
>1253 ミカド先生

あ…小日向先輩。こんにちは。双子だなんてちょっと恥ずかしいですね。
( 先輩である希が後から教室に入ってきたことに気付いて丁寧に会釈をし、確かに教師から言われた通り同じことを言っていたことに照れくさそうに肩を竦めるも満更ではなさそうで。再び視線をミカドへと戻すと素直に頷きつつ、本を閉じる様に安堵したか胸を撫で下ろし )
今部活終わったんです。帰ろうと思ったら、先生の姿を見かけたので…。何かあって泣かれていたのかと思いましたが、お邪魔してしまったようですみません。


(/ ありがとうございます!また、ショッキングピンク様も一緒に絡んで大丈夫でしたか?レスしにくいようでしたらお申し付けくださいね。すみません、変な日本語だったので訂正をしました。)




1256: 琥珀色 [×]
2020-01-05 18:51:38



(/キャラリセ前に顔出しです!返信は後ほど……!すみません)



1257: 小日向希/ショッキングピンク [×]
2020-01-10 22:07:54

>1253 ミカド
先生がこんな所で本を読んでいるから気になってきたんです。ちゃんと帰りますよ
(相手からとっくに下校時間は過ぎていることを言われると元はと言えば先生が気になった事を話すと「私と朝倉さんが双子みたい!?」確かに、朝倉さんのような妹が居たら私も欲しいなあと香夜の方を見ると嬉しそうにしていて)
>1255 朝倉さん
フフ、私は香夜ちゃんみたいな妹が出来たら嬉しいけどなあ
(クスッと微笑むと「私の事は希」で良いわよと会釈をする相手に肩をポンポンと撫でながら「私も帰る途中に先生が暗い部屋で何かしているのを見つけて入ってきたんだよ~」と少し笑いながら話すと「じゃあ、理由も分かったし私たちは帰ろっか」と相手に相づちを打って)
/もちろんでございます!絡んでいただけて光栄でございます。何とぞよろしくお願いいたします!

1258: 深緑色 [×]
2020-01-17 14:21:31



(/ かなり下がってしまっているので、顔出しついでに上げます。)




1259: 朝倉 香夜/深緑色 [×]
2020-01-18 16:44:07



>1257 希先輩
>1253 ミカド先生

では、希先輩って呼びますね。私も希先輩みたいな姉がいたら、自慢してしまいますね。
(真面目な性格である自分に対して優しい言葉をかけられれば、気は緩みはにかみつつも小さな笑みを零して。窓を見れば既に段々と外は暗くなっていることがわかり、希に同意するようにゆっくりと頷いてミカドに向き直り「…そうですね、そろそろ私も帰りますね。先生も読書も程々に帰宅した方がいいですよ。雪降るかもしれないみたいですから」と声をかけて美術室のドアへ向かい)


(/ レス遅くなり失礼いたしました! )



1260: カルーソー/藍色 [×]
2020-01-20 12:32:37



>1250 蓼科

やった……
( 許可をもらえれば、ぱあっと雰囲気が明るくなって、そそくさと桃の飴を手に取ると早速包装紙を開けて口の中に放り込み。甘さからか柔らかな微笑を浮かべて目を細め、嬉しそうに赤のパッケージを指さして )
それじゃ林檎もください……先輩はお勉強ですか?

( / 大変遅くなりました……!申し訳ございません! )




1261: 小日向希/ショッキングピンク [×]
2020-01-25 14:59:24

>1259 香夜ちゃん
ふふ、ホントに可愛い妹みたいで仕方ないわね~。
ホントだ…確かに雪が降るかもしれないわね~…じゃあ、また明日ね~
(相手の話に耳を傾けて外に目をやると確かに外は雪がちらついていて本格的に降るのも時間の問題かなと呟きながら「香夜ちゃん、私たちもそろそろ帰りましょう?」と手を繋ぐとニコッと微笑みかけて玄関まで歩いていき)
/こちらこそレス遅くなり申し訳ありませんでした!

1262: ミカド [×]
2020-01-25 15:00:09





>>1257小日向
>>1259朝倉

ほら、美術室も閉めるから出る出る。
( 各々の理由をあげつつも、ちゃんと教師の言うことを素直に聞こうとする姿勢は悪くは無いな、と感じながらもそれを表に出すことなく二人を教室から出そうと教室の鍵をチャリチャリと揺らせてから椅子から立ち上がり、カーテンを閉めようと二人に背を向け )


(/返事が遅くなってしまってすみません! )






1263: 朝倉 香夜/深緑色 [×]
2020-01-25 21:46:55



>1261 希先輩
>1262 ミカド先生

わかりました。では先生、さよなら。
(カーテンを閉めるミカドにしっかりとお辞儀をし繋がれた手に目を丸くしたが笑みを浮かべ、希と共に他愛のない話をし時折相槌を打ちながら玄関へと向かっていき。雪が降らないうちに帰らねば、と考えて希に「はい、また。お気を付けておかえりくださいね」と声をかけると自宅へと歩き出して)

(/ 大丈夫ですよ。すみません、レス重なってしまっていたので、一応回収しながらのレスになってしまいましたが、大丈夫でしょうか?
もうすぐイベント期間終わりではありますが、また絡めれば嬉しいです!ありがとうございます。)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle