TOP > 1対1のなりきりチャット

伝えない想い ひぼ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名希望 [×]
2018-11-30 22:09:05 



僕の友達待ち




1: 創作♂ [×]
2018-11-30 22:49:50



おっす、板立てサンキュ。つかあれはすごいよねーって言った直後にコンビニ寄るとかどんな神経してんだって。ペプシおごれ(ブツブツ)



2: 匿名希望 [×]
2018-12-01 22:02:21



ペプシかぁ...。僕コカコーラさんの方が好きだからなぁ...(うむ)それに見たい番組録画してるんでしょ?ならよゆーよゆー(けらけら/ひどい)


下にプロフはっつけとくよ。いやだとか何かあれば遠慮なく言っておくれ

村野 悠人
帰宅部
ゆったりマイペース、勝手気儘に過ごしている。そのため君をよく振り回す。それを除けばごくごく普通にいる男子高校生。168cm。君に身長が負けてるのがくやしい。


それと、僕思いっきり使っちゃってるけど自ツが苦手だったら言ってね




3: 大山 春樹 [×]
2018-12-01 22:34:52



そうなん?そこんとこあんま違いがわっかんないままなんとなくペプシ買ってんだよなーいつも(頬ポリ) ったりめーだ。リアルタイムで観たいもん観れるワケねんだから。姉貴が二人も居るんだぜ?勝てるかよチクショー…

そうそう、村野。いや多分毎日呼んでんだろうけど久々に字で見て再認識したわ。自ツも好きなように使えよ。あんま地雷とかないつもりだし、ぼちぼちやろーな。



4: 村野 悠人 [×]
2018-12-01 23:10:33


ペプシもコーラも変わんないって。とりあえず、僕は肉まん買ってくるね(にんまり)よし、それじゃあ今からどっか行こっか(空に指差し/)


あなたの隣の村野です。はるくんのはるはスプリングの春なんだね。(ふむ)って今更か(けら)
さー、ぼちぼちいくでんがな(/似非)



5: 匿名さん [×]
2018-12-02 00:02:44



(指差された空を見上げ)どこ行くんだよ銀河鉄道かよジョバンニさん。…あ、ずり!俺にも肉まん!それ食ったらどっか行くでんがな(笑)



6: 村野 悠人 [×]
2018-12-02 12:37:48



天の川にでも旅に行きましょうカムパネルラ(へら)でもその前に肉まんを買うのが先です。さあ行きましょう(拳を突き上げコンビニへ入り)



7: 大山 春樹 [×]
2018-12-02 14:07:59




カムパネルラと肉まん(だははっ)うー、外寒いから暖かいとこ入ると鼻水出そう。アメリカンドッグも買お、いやおでん…ん"ー、大将!大根と白滝!(店員に/)



8: 村野 悠人 [×]
2018-12-04 21:32:04



そういうノリは寒いと思う......(一歩下がり/)あ、あと肉まんひとつお願いします(ゆび一本立て)お会計はおでんと一緒で(にこり/)


返信遅くなってごめんよ(陳謝)おバイトが忙しくて中々返信できる暇がなくて(えへへ/バカ)これからは亀返信なるかもだけど許してね(手合わせぱちん)



9: 村野 悠人 [×]
2018-12-08 22:43:00



あーげ(ばんざいぽーず)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle