TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東ヶ丘高校/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 細谷 栞 [×]
2018-12-04 17:31:23


>弥英

え、いいんですかっ?見たい見たいっ!やーん…何コレ可愛すぎるー!超癒されるんですけど…( 先輩から動画を見せられ覗き込むと顔をふにゃりとさせて )



42: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-04 17:34:39



>>細谷さん

でしょでしょ??毎日猫や他の動物の癒し動画見てはストレス発散してるの(やはり自分自身同様、彼女も癒されたということに嬉しくなり表情を緩めて)細谷さんは癒されたり、ストレス発散してることってあるの?(自身の話ばかりではつまらないだろうと彼女のことも聞いてみて)



43: 白石光輝 [×]
2018-12-04 19:15:39

>栞

勉強、そういえば教える約束だったな。
どこがわからないの?
数学?国語?英語?

(どこがわからないのか優しく聞き)

>弥英先輩

すみません、俺あんまり先輩つけることなくって。
動物の動画好きなの?
俺はね、これが好き!

(先輩をつけてないのを謝ったがタメ口は直らず。自分の好きな動画を見せたら、その動画はアイドルの動画で)

44: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-05 17:30:20



>>白石くん

まあ、今に始まったことではないし得に気にしていないから良いけど。…へぇ、白石くんってアイドルの追っかけしてるの?何だか意外…(見せてもらつた動画をマジマジと見つめればこういうのにも興味があるのだと多趣味な一面に意外だとぽつり言葉にして)




45: 細谷 栞 [×]
2018-12-05 17:44:06


>弥英

確かにこの動画なら癒されちゃうの分かりますー!
あたしですか?うーん、やっぱり買い物ですねーっ。欲しい物買った時ストレス発散になるんですよー!
( 相手の言葉に頷きながら自分の事を聞かれると楽しそうに笑って話して )

>光輝

え、全部分かんないけど。数学が一番分かんない!
( 相手の問いかけにキョトンとした表情を見せその中でも1番苦手な科目を言って )



46: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-06 18:27:30


>>細谷さん

確かに。…そうよね、やっぱり女の子たるものショッピングは欠かせないわよね!─なんだったら今度一緒に買い物行きましょうよ(うんうんと彼女の言葉を肯定するべく頭を縦に振り、頷いて。ぽんっと手を打つと買い物に行くのはどうかと提案してみて)



47: 夏空 隼人 [×]
2018-12-06 23:35:32


>all
…うわっ 、やばい( 休み時間。先生からかなりの枚数があるプリントを職員室まで運ぶよう頼まれ、プリント両手に廊下を歩いて居れば後方から来ていた男子生徒に気付かず思い切り肩と肩がぶつかり、その衝撃でプリントが両手から離れあちらこちらに散らばってしまい小さく声を上げつつ慌てて拾い )

( / 参加許可ありがとうございます! 遅ればせながら絡み文を出させて頂きました 、もし宜しければ何卒仲良くしてやってくださいませ…! )



48: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-07 12:54:23



>>夏空くん

あら、大丈夫?(彼が人とぶつかりプリントが無残にも各方面へ散らばる様子を一部始終見ていたのかプリントを拾っている彼の傍へと足を動かし、紙を拾いながら大丈夫かと安否の確認をして)

(/はじめまして!此方も入って間もない者ですが、どうぞ仲良くして頂けると有り難いです!このような絡み方で良かったのかとヒヤヒヤしておりますがよろしくお願い致します)



49: 夏空 隼人 [×]
2018-12-08 01:21:05



>藤堂先輩

っ…大丈夫です、ありがとうございます( 掛けられた声に反応すれば彼女の方を見るなり若干表情を強張らせ、相手の質問に対し素っ気無く返答してはそそくさとプリントをかき集めすぐさまこの場から撤退しようと考えて居り )

( / 初めまして!こんなやつでも宜しければ是非ともこちらこそ仲良くさせて頂きたく…!何かと絡み難い子かと思われますがどうぞ宜しくお願い致します。 )




50: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-08 18:42:06



>>夏空くん

…そう、それなら良いのだけど。──これ、どこに持っていくの?どうせなら一緒に持っていくわ(自分が拾ったプリントを彼に手渡してやるもののの、自身が暇だったのでボランティア精神のつもりで何処に持っていくものなのかと問い掛けて)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle