TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東ヶ丘高校/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石光輝 [×]
2018-11-30 18:59:48 

ここは東ヶ丘高校。


まぁ、適当に入ってくれ。


どんな奴でもOKだからな。

まぁ、入るならプロフィールは書いといてくれよな。

<プロフィールに書くこと>

・名前/ふりがな
・学年
・性格
・見た目 (髪型、身長、体型など…)
・部活
あとは趣味とか書きたいことを書いてくれてもいいぞ。

とりあえず、来てくれたら嬉しい。


1: 白石光輝 [×]
2018-11-30 19:00:36

あと、性別もお願いな。

2: 白石光輝 [×]
2018-11-30 19:08:20

【名前】
白石光輝 (しらいしこうき)
【性別】

【学年】
2年
【性格】
頭はいいし、運動神経も抜群。
やっぱりモテる。
だが、モテていることに気がついていない。
クラスではみんなをまとめる役。
責任感や正義感が強く、仲良い人がいじめられていたりすると助ける。
【見た目】
身長は178cm。
体型はスラッとしていて、顔も整っている。
髪型は黒髪のショートカット。
【部活】
バスケ部

読書をよくしている。
勉強が得意なため、よくみんなに勉強を教えている。
唯一の嫌いな物は、にんじん。

3: 細谷 栞 [×]
2018-11-30 20:27:52


名前 / 細谷 栞 ( ほそや しおり )
学年 / 2年
性別 / ♀
容姿 / 身長158cm。明るめ茶色のストレートヘア。髪の長さは肩より長め。体型は普通。制服程よく着崩し。
性格 / 誰に対しても明るい。甘えん坊な所も。
勉強が大の苦手。基本タメ口。
部活 / 美術部
備考 / お菓子作りが得意でよく学校にクッキーなど持っていくことも。



4: 白石光輝 [×]
2018-11-30 22:10:11

>栞

おーい、栞!
おはよー♪

(栞の肩に手を置きながら話しかける)


[参加ありがとうございます!早速、絡ませてもらいました!]

5: 細谷 栞 [×]
2018-11-30 22:35:06


>光輝

あ、光輝おはよー!( 肩に手を置かれ振り向いて笑顔で答えて )

(/絡んでいただきありがとうございます。これからよろしくお願いします!)



6: 冬華 [×]
2018-12-01 17:33:53

・名前:椿姫 冬華/ふりがな:つばきふゆか
・学年:2年生
・性格:同性にも異性にも頼られる存在だか、本当は頼られることに疲れていて誰かに甘えたい。
・見た目:身長→157cm。髪の毛はふわふわでキャラメル色。下ろしていることが多いが部活の時はポニテにする。色素薄い系女子。身長のわりにスタイルはよい。
・部活:バスケ部
・その他:見た目がふわふわしているせいかバスケ部に見られないのが悩み。それなりに勉強も運動もできる。音楽が大好きで歌ったり、イヤホンをしてることが多い。

7: 白石光輝 [×]
2018-12-01 19:20:57

>栞

明日、テストだけど大丈夫?
ダメなら教えてあげるけど…

(意地悪な笑顔で言う)

>冬華

おはよ♪
部活頑張ろうな!
明日、テストだけど、冬華には絶対に負けない!

(冬華のイヤホンをはずして、眩しい笑顔で言う)

8: 細谷 栞 [×]
2018-12-01 19:36:52


>光輝

う…それ言わないでよー、、ほんと?教えてっ!( テストと聞けば苦笑いし、ぱあっと笑顔になり )



9: 白石光輝 [×]
2018-12-01 19:40:23

>栞

しゃーねーなぁ…
教えてやるよ。休み時間、図書室で勉強しよっか。

(しょうがないとため息をついて、休み時間にと約束をしながら、栞の頭をポンポンして)

10: 細谷 栞 [×]
2018-12-01 19:48:35


>光輝

ほんと?!ありがとうっ!やっぱり持つべきものは頭のいい友達だよねーっ、( にっこりしながら嬉しそうにし )



11: 白石光輝 [×]
2018-12-01 22:16:16

>栞

まぁ、栞はバカだからな。笑
そのかわり!
明日のテスト、いい点数とらなきゃ、もう勉強教えないからな!

(バカだからとバカにしながら笑いながら、いい点数とれよと眩しい笑顔で言う)

12: 細谷 栞 [×]
2018-12-01 22:22:14


>光輝

そ、そんなストレートに言わないでよ…あたしだって好きでバカになった訳じゃないんだからーっ。
え!嘘でしょ…凄いプレッシャーなんだけど!( 若干落ち込みしゅんとして。眩しい笑顔にやられながら視線逸らして )



13: 白石光輝 [×]
2018-12-01 23:00:11

>栞

そうだったんだー!
好きでバカになったのかと思った。笑
ふふっ、頑張れ♪
俺も全力で教えるから。

(からかいながら笑い、教えるから頑張れと栞の頭に手を置き)

14: 細谷 栞 [×]
2018-12-01 23:19:18


>光輝

もー、光輝ひどいっ!…うん、ありがと。
( 頬を膨らませながらも少し照れたような表情を見せて )



15: 白石光輝 [×]
2018-12-02 10:03:54

>栞

あ、もう朝の会はじまるから、席つこうぜ!
(自分の席について本を読む)

16: 細谷 栞 [×]
2018-12-02 10:13:08


>光輝

だね、また休み時間よろしくね!( 席に着いて隣の友達とひそひそ話しをして盛り上がり← )



17: 白石光輝 [×]
2018-12-02 10:38:50

>栞

先生:じゃあ朝の会はじめるぞー!

(ずっと本を読んでる)

先生:おい、白石!何を読んでる!

何も読んでないでーす!!
(いそいで本を机にしまう)

18: 細谷 栞 [×]
2018-12-02 10:56:10


>光輝

あはっ、光輝怒られてるーっ。何読んでたの?( 注意された相手を見て席が隣な事もありくすっと笑って相手を見て )



19: 白石光輝 [×]
2018-12-02 11:03:46

>栞
何でもいいだろ。
栞はバカだから理解できないかもな。笑

(栞はバカだから理解できない本だよと笑いながら)

20: 細谷 栞 [×]
2018-12-02 11:06:16


>光輝

何その言い方っ、どうせあたしはバカだもんっ。( むすっとしながら机に突っ伏し拗ねて )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle