TOP > 質問・相談

タイムリープしたい/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 花本 [×]
2019-03-01 15:15:11

もう俺は一人だ。
俺が近付くと「うわー、来たー」って言って避けられる、逃げられる。
頭イカれてるって言われた。

20: 花本 [×]
2019-03-01 18:19:01

トピ主
俺もタイムリープしたいよ

21: 匿名さん [×]
2019-03-01 23:35:05

現実逃避
諦めろ

22: 花本 [×]
2019-03-02 02:50:34

タイムリープさせてくだせぇ

23: 花本 [×]
2019-03-02 02:58:13

タイムリープできないんだったら◯にたい。
タイムリープは絶対ある!トピ主を信じる。


24: 匿名さん [×]
2019-03-02 07:18:01

ここのトピ主は複数の名前を使って、
同じスレ複数立ててタイムリープしたいタイムリープさせてくれって言うくせに周りの話はほとんど聞かないような奴だぞ?
ようやくおさまったと思ったのに不快なトピを上げるなよ…
あとトピ主ももうタイムリープ諦めたってさ。
別のとこで言ってたぞ。


25: 花本 [×]
2019-03-02 11:54:01

>No.24
それ、どこのトピック?
トピ主、タイムリープ諦めたのかよ。

26: 掲示板ファンさん [×]
2019-03-03 14:34:03

花本
トピ主は諦めているから、お前ももう諦めな。タイムリープなんて出来やしないんやから。


27: 掲示板ファンさん [×]
2019-03-04 12:55:24

花本
タイムリープしたい理由は?

28: 花本 [×]
2019-03-04 22:35:00

>No.27
教えられない

29: 掲示板ファンさん [×]
2019-03-07 18:25:14

花本
本気か?そりゃ頭イカれてるって言われてもしょうがないな。実際タイムリープしたい奴らは頭イカれてるから。
トピ主がタイムリープ諦めたと思ったら今度はお前か。本当うざい。
友達から嫌われるのも分かる。お前の責任だ。
ややこしいことになりそうだからコメントはやめろ。荒れそうで怖い。
タイムリープなら他のところでやれ。

30: 一見さん [×]
2019-03-11 02:08:39

タイムリープって何なの

31: 一見さん [×]
2019-03-11 02:08:40

タイムリープって何なの

32: 匿名さん [×]
2019-03-11 07:00:06

トピ主今度は異世界に行っちゃった言ってるんだが……一体何がしたいんだ?


33: NANA [×]
2019-03-11 13:53:57


ほっときましょ
てか、前にもこういうことがありまして皆さんにも迷惑です!!
あたしがコメント返したのにも関わらず返さなかった人ですよーー
何度も何度もこういうことして
ホントに腹立たしいですよね!
トピ主、続けるようなら消えてくれ。

34: 着ぐるみ [×]
2019-04-30 01:33:57

タイ無理ープ

35:  [×]
2019-05-16 14:25:35

しつこい。やめません?

36:  [×]
2019-05-16 14:29:18

タイムリープはアニメの世界だよ。
現実はできないよ。
それで本当にタイムリープ成功したらすごいよね。


37:  [×]
2019-05-16 14:30:32

トピ主はタイムリープの方法やってみたの?

38:  [×]
2019-05-25 19:01:57

タイムリープ迷惑!
やめて。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle