TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生きた人形の店(指名制 3L)/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 柚原 杏 [×]
2018-11-29 08:42:43

名前 / 柚原 杏 ( ゆずはら あん )
年齢 / 17
性別 / ♀
容姿 / 身長158cm。黒髪のストレートヘアで肩にかかる程度。頭には薄いピンク色の花の形をしたカチューシャを付けている。目はぱっちりした二重で茶色の瞳。服装は清潔感のある白のニットワンピースにキャメルのチェスターコート。黒のタイツで靴は茶色のショートブーツ。
性格 / 誰に対しても明るく面倒見がいい。甘えられるのが大好きで近所の小さい子達から大人気。困っているのを見れば放っておけないタイプで悪くいえばお人好しな所も。
ロルテ / こういう仕組みになってるんだ…目が合ってる気がするけど見えてるの…かな?(背中に鍵を差し込みカチッと回すとその子はゆっくり目を開いてじっとこちらを見つめていて。その子に視線を合わせるように屈んで「はじめまして」と優しい眼差しで微笑みかけながら様子を伺がって。)
指名の人形 / 葉くん

(/可愛らしいお人形さんと話してみたくなり、お声がけさせていただきました!参加させていただけたら嬉しいです。期間は1週間でお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle