TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生きた人形の店(指名制 3L)/164


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114:  [×]
2018-12-01 20:37:24

>望月様

…。

(発音しようと口パクをするが出来ていないが自分ではうまく出来たつもりで凄いでしょと言わんばかりに胸を張りえっへんとした表情で笑い)

115: 椿 [×]
2018-12-01 20:39:46

>松浦様

~♪。

(拭いてもらい安心しまたハチミツを今度はゆっくり綺麗に食べほっとため息をし立ちっぱなしも疲れたので抱っこしろと両腕を伸ばし)

116: 望月花音 [×]
2018-12-01 20:43:18


>桜ちゃん

…良く出来ました。ね、もう一度私の名前を呼んでみて?
(己の名前を言おうとしたが口パクだけで自分は出来たつもりでいる相手に一旦褒めるため頭を撫でてから再度己の名前を呼ぶようにとお願いして)


117: 御園 皇汰 [×]
2018-12-01 21:52:20



>>水仙
牛乳?...これ好きなの?
(牛乳を撮ってやり小さなコップに適量注いでは「僕も貰ってもいい?」ともう1つカップを取り出しホットミルクでも作ってやろうかと問いかけ。「あっためてお砂糖入れるんだけど...飲めそう?」と相手の好みも確認してみて)



118: 柚原 杏 [×]
2018-12-01 22:15:39


>葉くん

ふふ、どっちの耳が長かったかなー?葉くんかな、それともうさぎさんかな?( 相手の動作を微笑ましく見つめ子供に問いかけるように話しかけて )



119: 花帆 [×]
2018-12-01 22:23:42

>椿
…ふふ、分かりましたよお姫様~(相手の様子を見ては小さい頃読んだ絵本のお姫様を思い浮かべあいてを抱き上げ)

120:  [×]
2018-12-02 09:12:44

>望月様

?…。

(首を傾げ頭を撫でてくれた手を両手で握りながらもう一度パクパクと名前を言ってるように口パクをし)

121: 水仙 [×]
2018-12-02 09:15:13

>御薗様

!…。

(問いかけに嬉しそうに頷き彼から貰う食べものはすべて美味しいから安心だというばかりに笑いミルクが出るのを待ち)

122:  [×]
2018-12-02 09:18:37

>柚原様

…。

(自身の耳とうさぎの耳を比べた結果うさぎの耳が長くて負けた気分になりむすっとし彼女の体にしがみつき)

123: 椿 [×]
2018-12-02 09:20:25

>松浦様

…。

(抱っこされれば落ち着いたようにうとうとし始め首に両腕を巻き付けて肩にぐりぐりと自分の額を押し付けながらぐずり)

124: 柚原 杏 [×]
2018-12-02 11:04:34


>葉くん

ふふっ、うさぎさんの方が葉くんより耳が長かったね?でもね、このうさぎさんはお話しする事ができないから言葉を話せる葉くんは凄いんだよ?( むすっとした相手を慰めるように優しく頭を撫でながら語りかけて )



125: 望月花音 [×]
2018-12-02 11:49:46


>桜ちゃん

…うーん。私を真似して見て?か・の・ん。
(もう一度と強請ればやはり口パクで己の名前を呼んだ相手にどうしたものかと握られていないほうの手を顎下に添え考えたのち、顎下に添えていた手を解くと自身の名前を一文字で区切りながら述べて)


126:  [×]
2018-12-02 14:11:49

>柚原様

?っ…。

(相手の慰めにちらっと相手の顔を見て本当に?と言う感じに首を傾げてまたぎゅうと抱きつき撫でてほしくて相手の手を自分の頭に乗せ)

127:  [×]
2018-12-02 14:14:33

>望月様

…。

(相手の発音を見てもあまりやはり口パクしか出来ずに上手く出来なく次第に悔しくて一生懸命口パクをしても出なく自分はダメだと思い涙が出てきて泣き出し)

128: 望月花音 [×]
2018-12-02 16:48:11


>桜ちゃん

あぁ、ごめん。泣かないで?
(己の発音を真似したがやはり口パクだけで。やがて発音ができないことが悔しいのか泣きだした相手にそっと相手を抱き締めぽんぽんと泣きじゃくる子供をあやすように背中を一定のリズムで優しく叩き)


129:  [×]
2018-12-02 22:01:47

>望月様

~…。

(とんとんと背中を叩かれてもなかなか機嫌がよくならないのか何が嫌なのかわからずいやいやと首をふるふる降りながら首にぎゅうと抱きつき)

130:  [×]
2018-12-02 22:24:54


>桜ちゃん

えぇ?これも嫌なの?
(あやすように相手の背中を叩いていたが嫌がる様に首を振りつつも己の首に抱きつく相手に困ったように眉を下げつつも、次の手段はと頭の中でシミュレートし何個か候補が挙がり一つ一つ試してみようと「~♪」優しい声色と子守歌のようなゆったりとした曲調で相手の聞こえるくらいの声量で歌い始めて)


131: 望月花音 [×]
2018-12-02 22:26:02

(/↑の名前欄が別人ですがまぎれもなく望月花音ですのでご安心ください!)

132: 柚原 杏 [×]
2018-12-02 22:31:39


>葉くん

うん、本当だよ?葉くんのほうが圧倒的に凄いからね!(相手の表情を見ればにこりと微笑み頭を優しくたくさん撫でてあげて)



133: 花帆 [×]
2018-12-03 06:37:10

>椿
…!ねーんねーんころーりよ…(眠いんじゃないかと思い体を揺すりながら子守唄を歌いはじめて)

134:  [×]
2018-12-03 19:59:39

>望月様

…。

(子守唄を聞きながらまぶたを閉じ始めうとうとしながら首に巻き付いた腕をぎゅうときつく離さないように締め)

135:  [×]
2018-12-03 20:01:22

>柚原様

!…。

(誉められたのが嬉しくにぱっと微笑み上機嫌にぎゅうと抱きつきそろそろ恥ずかしく降りると下を向き始め)

136: 椿 [×]
2018-12-03 20:04:30

>松浦様

…。

(うとうとと首を上下に降りながら眠くなり子守唄を聞きぎゅむぎゅむと近くにある服を手で握り)

137: 花帆 [×]
2018-12-03 20:06:15

>椿
……大好きだよ。椿ちゃん…♪ねーんねんころーりよ。おころりよ…
(うとうとしている相手の頭を数回撫でまた子守唄を歌い始め)

138: 望月花音 [×]
2018-12-03 20:20:34


>桜ちゃん

(子守歌を歌えば次第に泣き止み眠りにつこうと、うとうととしている相手を見て引き続き子守歌を歌い続けながらも短時間ならともなく首への圧迫感を耐えるのは難しく息継ぎの間に軽く咳き込み)


139: 柚原 杏 [×]
2018-12-03 23:31:07


>葉くん

ふふっ、笑った顔可愛いね?…あれ?どうしたの…?(相手の微笑みに思わず笑みが零れ、下を向く相手に首を傾げながら問いかけて)



140: 椿 [×]
2018-12-04 18:01:50

>松浦様

…。

(徐々に意識が遠くなり眠りに落ちるとぎゅうと握っていた服を離し体全体の力が抜け)

141:  [×]
2018-12-04 18:03:16

>望月様

…。

(うとうとしてうっすら目を開け相手の目を見てにっこりと可愛いらしい微笑みしながらむにゃむにゃと夢の中にはいり)

142:  [×]
2018-12-04 18:04:51

>柚原様

…。

(降りると足を軽くバタバタして一生懸命意思を伝えようとし)

143: 望月花音 [×]
2018-12-04 18:15:36


>桜ちゃん

!ふふ、お休みなさい。貴女が良い夢路を見れることを祈っているわ。
(眠りに落ちる直前此方を見て可愛らしい微笑みを浮かべた相手に一瞬驚くものの、すぐにいつもの表情に戻ると海外でよく見る親が眠る子にするおまじないのように相手の額に軽く口付けを落として)


144: 花帆 [×]
2018-12-04 18:40:16

>椿
ありゃ、寝ちゃった…(寝てしまった相手にクスクスと笑うとそこにあったソファに寝かし横に座ってボーッとしていたがウトウトし始め、ついには寝てしまい)

145:  [×]
2018-12-05 10:41:08

>望月様

~。

(眠り少し経ちふと目覚め眠い目をこすり上半身をお超しきょろきょろと自分を寝かしつけてくれた彼女を探し)

146: 椿 [×]
2018-12-05 10:44:28

>松浦様

…。

(眠りから覚めふわぁとのんきにあくびをし隣に眠ってる彼女を軽い力加減でぺしぺしと手のひらで彼女の頬を叩き)

147: 柚原 杏 [×]
2018-12-05 12:45:41


>葉くん

ん?葉くんどうしたの?…歩きたいのかな…?( 相手を見ながら首を傾げ暫く様子を見ることにして )



148: 望月花音 [×]
2018-12-05 14:32:36


>桜ちゃん

あら、起きたの?おはよう。
(相手が眠った後ソファへ移動させ己はソファの近くの椅子に腰かけ、短編小説を纏めた本を読んでいたがふと相手が起きた気配を感じ本から視線を相手の方に向けてふわりと微笑みかけて)


149: 花帆 [×]
2018-12-05 16:04:06

>椿
…っ、わぁ!(相手に起こされ急いで起きたことにより後ろにひっくり返り)お、おはよ…!

150:  [×]
2018-12-06 15:39:45

>柚原様

…。

(抱っこから降りてお腹が減り今度は食べ物を探すためとことこ歩き自分の好物を探し)

151:  [×]
2018-12-06 15:41:25

>望月様

…。

(相手を探し当て目が合うとふわりと笑いながら抱っこと言うように腕を上げんっとわかるように目線で訴え)

152: 椿 [×]
2018-12-06 15:43:27

>松浦様

…。

(彼女が起きたようすを見て少し安心しお腹が減ったのでご飯がほしくて食べ物を探そうときょろきょろと回りを見て)

153: 望月花音 [×]
2018-12-06 16:00:51


>桜ちゃん

はいはい、抱っこね。
(徐々に笑うようになった相手を優しく甘やかすように目線で訴えられればそれに応じるように読みかけの本に栞を挿んでから相手を両手で抱っこして)


154: 花帆 [×]
2018-12-06 16:18:43

>椿
…?お腹空いたの?蜂蜜パンあるよ!
(キョロキョロと周りを見渡す相手を見てバッグに入れていた蜂蜜パンを出して)

155: 柚原 杏 [×]
2018-12-06 16:21:35


>葉くん

あ、もしかしてお腹空いたのかな?…紅茶のクッキーあるけど食べてみる?( テーブルの上にあった紅茶クッキーをそっと手渡して )



156:  [×]
2018-12-06 16:55:25

>望月様

…。

(抱っこされて嬉しそうに笑い首に腕を巻き付ければすりすりと頬を擦り合わせニコニコ笑い髪の毛で遊び始め)

157: 椿 [×]
2018-12-06 16:57:15

>松浦様

~…。

(相手が持ってるものを見て初めて見るもので興味を示し食べるものかわからず首をかしげて手で一生懸命持とうとし)

158:  [×]
2018-12-06 16:58:57

>柚原様

…。

(手渡しされた食べるものを観察するためにじーと見つめ匂いを嗅ぎ安全だと判断したのかぱくりとクッキーをかじり)

159: 柚原 杏 [×]
2018-12-06 17:02:13


>葉くん

どう?美味しい?あたしも食べよーっと。…うん、おいしいね!( 相手がかじったのを見て首を傾げて問いかけて。自分もクッキーをひと口食べて頬を緩めて )



160: 望月花音 [×]
2018-12-06 17:26:07


>桜ちゃん

ふふ、楽しい?
(両手で相手を抱っこすれば甘えるように頬を擦り合わせ己の髪で遊び始めた相手に随分と懐いてくれたとニコニコと微笑みながらされるがままでいて)


161: 店主 [×]
2019-05-11 20:36:18


みなさま久しぶりですね。こちら背後が忙しくあまり顔を出せませんでした。そして、リニューアルを含めましていろいろルールを変えます。

>1のレンタル期間は1日から4日までとさせていただきます。あと。必ず好物を与えください。

>2>3は特にありません。

あともうひとつ募集人数を2人とさせていただきます。

自分勝手で申し訳ありませんが開店いたします。
興味があればぜひ、お声をかけてください。




162: 店主 [×]
2019-09-24 19:30:11



>161と同じような内容で開店致します。

さぁ、いいこがいますよ。

>1 説明
>2 指名の仕方
>3 人形説明

163: 店主 [×]
2020-10-29 22:39:36

久しぶりの開店ですね。
さぁ、いらっしゃい。可愛い子たちがいるよ。

>1説明
>2指名の仕方
>3人形説明

>161補足

では、質問も受け付けます。

164: 店主 [×]
2020-10-30 11:26:10

あげますね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle