TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生きた人形の店(指名制 3L)/164


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 御園 皇汰 [×]
2018-11-28 21:43:23



名前/ 御園 皇汰(みその こうた)
年齢/ 16
性別/ 男
容姿/ 栗色のショートカット。癖毛で猫っ毛なのでゆるふわひつじさんヘア。細身で色白。カッターシャツに白いラインが細く入った紺色の細身パンツ、臙脂色と黒の前後バイカラーのベスト、お気に入りのレースアップショートブーツを身につけているいいとこのぼんぼん。ふわりと柔らかい笑顔が特徴。身長は176cm。
性格/ 友好的。趣味は裁縫と可愛らしくドールを集めるのが好きで所有するドールさん達に着せる服は手作りのものがほとんど。好きなものはとことん追求するタイプ。小さな妹が2人(双子ちゃん)いるので自分よりも立場が下だったり力の弱いものにはドロドロに優しい。
ロルテ/わ、目開いた...見える?おはよう。
(背中に鍵を差し込みカチッ、と音がするまで回せば人形の顔を見つめゆっくりと開いた瞳に小さく息を漏らし、上記を述べて。どう接したものかとスマホに着いた次作の黒猫のマスコットを取り外してふにゃりと頬を緩め「3人で遊びませんか、」と人形にそれを差し出してみて)
指名人形の名前/ 水仙くん


(/お人形さんが可愛い...←
みんな可愛いんですが引っ込み思案気味な子どタイプなので水仙くんとお話してみたいなーと。もし良かったらよろしくお願いします。期間はとりあえず1週間お願い出来ますか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle